【VOICEVOX講座】 めたずんゲーム開発 Part11 当たり判定の設定

【VOICEVOX講座】 めたずんゲーム開発 Part11 当たり判定の設定

皆さんお疲れ様ですシロと申します久々のゲーム制作動画です。今回はオブジェクトの当たり判定を設定します。ここを間違えると、変な位置でぶつかったり変な位置で貫通したりします。(超高速移動とかで貫通するのは別ですよ?)バグや処理負荷に直結する部分なので、慎重にやっていきましょう満を持してブループロトコルがリリースニンダイもあり、まさかのピクミン1&2がSwitchにロックマン6がまだ詰まれた状態なんだが・・・仕事もいったん落ち着いたし、ジャンジャン崩すぞニコニコモンズ以外の素材提供先VOICEVOX:四国メタンVOICEVOX:ずんだもんICOON MONO  https://icooon-mono.com/ ゼロピクセルフリーフォント  http://www17.plala.or.jp/xxxxxxx/00ff/ しろくまは冬眠したい  https://www.lazypolarbear.com/ 沙奈の文字箱  http://sana.s12.xrea.com/index.html もじワク研究  https://moji-waku.com/ うぷ主のTwitter https://twitter.com/SiroGameCpp

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