【VOICEVOX講座】 めたずんゲーム開発 Part13 UEのインターフェース/ビットフラグ

【VOICEVOX講座】 めたずんゲーム開発 Part13 UEのインターフェース/ビットフラグ

皆さんお疲れ様ですシロと申します今回はUEでのインターフェース/ビットフラグについての解説です。どちらも便利な機能ではありますが、UEで利用するために少し工夫がいります少し助長な気もしますが、誰かの助けになればと思います。ロックマンの存在を忘れてたぞ5から再開したんだけど、チップフォルダのコンセプトを忘れてしまっていて・・・仕方なく1から練り直したニコニコモンズ以外の素材提供先VOICEVOX:四国メタンVOICEVOX:ずんだもんICOON MONO  https://icooon-mono.com/ ゼロピクセルフリーフォント  http://www17.plala.or.jp/xxxxxxx/00ff/ しろくまは冬眠したい  https://www.lazypolarbear.com/ 沙奈の文字箱  http://sana.s12.xrea.com/index.html もじワク研究  https://moji-waku.com/ うぷ主のTwitter https://twitter.com/SiroGameCpp

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