皆さんお疲れ様ですシロと申します今回は、「弾が当たったらHPを減らし、0になったら破棄する」処理を実装していきます。アクターの動的破棄は特別なことをするわけでもなく、関数呼び出し1つで済みますが、ちょっとだけ注意するべきことがあります何事にも落とし穴があるもんです前シーズンとの難易度差がありすぎて、APEXがゲキ難に感じるぜニコニコモンズ以外の素材提供先VOICEVOX:四国メタンVOICEVOX:ずんだもんICOON MONO https://icooon-mono.com/ ゼロピクセルフリーフォント https://hicchicc.github.io/00ff/ しろくまは冬眠したい https://www.lazypolarbear.com/ 沙奈の文字箱 http://sana.s12.xrea.com/index.html もじワク研究 https://moji-waku.com/ うぷ主のX(旧Twitter) https://twitter.com/SiroGameCpp