皆さんお疲れ様ですシロと申します今回はマテリアルをより汎用的に利用できるように、インスタンス化という作業をします。作業自体は簡単ですが、作業中にシェーダーのコンパイルが走る回数が格段に少なくなるのでやるだけ得ですやっておきましょうまた、前回まで作ってきたマテリアル内のパラメーターをC++からいじってみます。MeshComponentなどと違ってWidgetのTextに登録されているマテリアルへのアクセスは少し毛色が違いますが、その辺りについてもまとめさせてもらいました最近格闘ゲームばっかりやっていますが、グラブルも好きなんですGFVSRはどの程度の盛り上がりなんでしょう・・・周りでやってる人もいないし、動画もそんなに出回ってる感じがしなくて盛り上がりがわからぬニコニコモンズ以外の素材提供先VOICEVOX:四国メタンVOICEVOX:ずんだもんICOON MONO https://icooon-mono.com/ ゼロピクセルフリーフォント https://hicchicc.github.io/00ff/ しろくまは冬眠したい https://www.lazypolarbear.com/ 沙奈の文字箱 http://sana.s12.xrea.com/index.html もじワク研究 https://moji-waku.com/ うぷ主のX(旧Twitter) https://twitter.com/SiroGameCpp