【VOICEVOX講座】 めたずんゲーム開発 Part30 背面法による縁取り

【VOICEVOX講座】 めたずんゲーム開発 Part30 背面法による縁取り

皆さんお疲れ様ですシロと申します今回は「背面法」というものを使ってオブジェクトの縁取りをやってみます前提となる「両面ポリゴン」についても簡単に触れています正月休み中にいろいろ検討して、しばらく見弾は今回の動画でお見せした感じになると思います。またどこかで修正検討していくのでよろしくお願いします。グラブル年始のガチャでグラブル熱再燃ひとまず3月の執念まではやってると思うわアゴナイズ落ちないのだけ何とかしてくれニコニコモンズ以外の素材提供先VOICEVOX:四国メタンVOICEVOX:ずんだもんICOON MONO  https://icooon-mono.com/ ゼロピクセルフリーフォント  https://hicchicc.github.io/00ff/ しろくまは冬眠したい  https://www.lazypolarbear.com/ 沙奈の文字箱  http://sana.s12.xrea.com/index.html もじワク研究  https://moji-waku.com/ うぷ主のX(旧Twitter) https://twitter.com/SiroGameCpp

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