マイリスト こーんの投稿動画
こーん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/139098/mylist/12684636
【IKZOXMISAO】押忍!農長
再生ありがとうございます。幾三がブームになってるので、便乗してみました。処女作ですが、自分なりにアレンジ混ぜてみながらつくってみました。楽しんでいただけるとうれしいです。
2:23|2008年05月04日 00:22:24 投稿
けいおん!EDを鏡音リンに歌わせてみた
ボーカロイドを購入してはや一年。がんばって作ってみました。そんな感じですので、調教とかもうまくないですが聞いてみてください。H.264エンコード版アップしました→sm7156659公開マイリストmylist/12684636
1:30|2009年05月13日 00:41:49 投稿
ふわふわ時間のギターなし打ち込みカラオケを高音質であっぷしてみた。
こんにちは。以前あげていたものを高音質のものにしてみました。ちょっとライブ感があるとは思うのでギターの練習のお供にしていただければとおもいます。歌も入ってないので微妙ですけど…。公開マイリストmylist/12684636
1:31|2009年05月20日 21:50:58 投稿
【MAD】けいおん! 翼をくださいをOPサイズにまとめてみた。
こんにちは。MAD初挑戦です。けいおん!の翼をくださいがことのほかよかったので、OPテーマにあうんではないかな?と作ってみました。いろいろご意見あればよろしくおねがいします。公開マイリストmylist/12684636修正版→sm7182556
1:26|2009年05月22日 01:12:38 投稿
【MAD】けいおん!Sweet_Bitter_Beauty_SongをED風味にしてみた。
こんにちは。Don't say "lazy"のカップリング曲が思いのほかかっこよかったのでED風味にしてみました。よければきいてください。公開マイリストmylist/12684636H.264エンコード音声ビットレート320kbpsバージョン作りました。こちらも聴いてみてください→sm7166708
1:30|2009年05月24日 00:53:33 投稿
【H.264】けいおん!EDを鏡音リンに歌わせてみた 高画質、高音質版
こんにちは。先日作ったsm7029563をH.264コーデックでエンコードしてみました。以前のものと比べたらかなり音もきれいになったと思いますが、エンコードうまい人がやったらもっときれいになるんだろうなと。よかったら見てくださいませ。公開マイリストmylist/12684636
1:29|2009年05月26日 00:05:09 投稿
【H.264】けいおん!Sweet_Bitter_SongをED風味にしてみた。修正版
こんにちは。前にアップしていたsm7135464を、音声ビットレート320kbpsにしてH.264エンコードしてみました。 前回で気になってた部分もすこし修正してみました。よろしければこちらもきいてみてください。 公開マイリストmylist/12684636
1:29|2009年05月27日 02:01:50 投稿
【MAD】けいおん! 翼をくださいをOP風味に作ってみた(H.264 ver.)
こんにちは。以前のsm7115114に少し画像修正を加えて、H.264コーデックでエンコードしてみました。320kbpsで音声出してるんですが、あまり変わった感じはしませんでした。よろしければ、見てください。公開マイリストmylist/12684636
1:28|2009年05月28日 23:48:42 投稿
