【MAD】けいおん! 翼をくださいをOP風味に作ってみた(H.264 ver.)

【MAD】けいおん! 翼をくださいをOP風味に作ってみた(H.264 ver.)

こんにちは。以前の sm7115114 に少し画像修正を加えて、H.264コーデックでエンコードしてみました。320kbpsで音声出してるんですが、あまり変わった感じはしませんでした。よろしければ、見てください。公開マイリスト mylist/12684636

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7182556