こんにちは。MAD初挑戦です。けいおん!の翼をくださいがことのほかよかったので、OPテーマにあうんではないかな?と作ってみました。いろいろご意見あればよろしくおねがいします。公開マイリスト mylist/12684636 修正版→ sm7182556
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7115114