マイリスト ぶらっでぃーにーどぅー
カメちゃん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2326354/mylist/13592650
【実況】ベルセルク‐千年帝国の鷹編‐をやりました part0
はじめまして【クロ】と申します。初回は実況なしオープニングデモのみです。かっこいいのでうpです。本篇もよろしくお願いします。次→(本編)sm7406499マイリスト→mylist/13592650
2:48|2009年06月21日 08:37:16 投稿
【実況】ベルセルク‐千年帝国の鷹編‐をやりました part1
かつて、その強さで、あまたの戦場で勝利を挙げていった「鷹の団」。強力な統率力で団を率いるリーダー、グリフィス。そして、グリフィスが認める唯一の男・ガッツ。やがて運命の歯車が狂い始める。ガッツの退団に端を発したそれは、グリフィスを狂気へと誘うことになる。魔への扉を開くため、いけにえとして選ばれた「鷹の団」。烙印を体に刻まれた者たちは一方的な殺戮の中、その命を落としていった。ただ二人を除いて。「はじめてベルセルクを見る方、耳にする方にも楽しんで頂きたいです^^」前←(デモ)sm7404412次→(part2)sm7425230マイリスト→mylist/13592650追記撮り直したいほどのきも声wできればパート2から見てくださったほうが楽しめるかとw^^;
15:24|2009年06月21日 13:31:12 投稿
【実況】ベルセルク‐千年帝国の鷹編‐をやりました part2
安息の地を求めて旅するガッツ一行。突如その前に現れるかつての仲間「グリフィス」。ガッツはグリフィスと決着をつけようとするが、間に割って入る者がいた。不死のゾッド。かつて命を脅かされた相手にガッツは勝てるか!?「木の敵が苦手すぎます(‘A‘;)」前←(part1)sm7406499次→(part3)sm7425567マイリスト→mylist/13592650
13:03|2009年06月23日 09:50:54 投稿
【実況】ベルセルク‐千年帝国の鷹編‐をやりました part3
不死のゾッドを倒したガッツ達は今なお旅を続けている。ガッツの中に一つの疑問が現れる。キャスカを連れて旅をしている意味は?本当に安息の地を目指して旅をしているだけなのだろうか。それとも自分の身に復讐の思念を絶やさないための存在“復讐を果たすためのいけにえ”なのか…。ガッツの心が揺らぎ始める。「いつも撮影が深夜なんでひっそりやってます^ω^;」前←(part2)sm7425230次→(part4)sm7425906マイリスト→mylist/13592650
20:44|2009年06月23日 11:23:01 投稿
【実況】ベルセルク‐千年帝国の鷹編‐をやりました part4
旅の途中で立ち寄った館。そこでガッツが見たものは今は亡き、かつての戦友たちだった…。彼らと闘わなくてはならないのか?またそれはなぜなのか…。「最後の方でぼそぼそ言ってるのは、うちの嫁が“あちい”って起きてきたからヤベエ!!って感じのこと行ってますw」前←(part3)sm7425567次→(part5)sm7448351マイリスト→mylist/13592650
16:14|2009年06月23日 12:38:58 投稿
【実況】ベルセルク‐千年帝国の鷹編‐をやりました part5
謎の館を脱出したガッツ達は、イシドロ、ファルネーゼ、セルピコを仲間に加え尚も旅を続ける。「邪魔にならない限り俺は口出ししねえ。ただ…。明日にはあんた、後悔してるかもしれないぜ…。」「毎度ご視聴頂きありがとうございます。(初めての方ももちろん!)今日は動画をご覧いただく前に最初に言っておかなければならないことがあります。…今回もホントすみません!!><;;;」前←(part4)sm7425906次→(part5)sm7469204マイリスト→mylist/13592650
16:54|2009年06月25日 23:26:08 投稿
【実況】ベルセルク‐千年帝国の鷹編‐をやりました part6
3人の仲間を連れ、旅を続ける一行。港町を目指す途中、化け物たちの基地を発見する…。「ここ、飲酒禁止!!ではないですよね^^;すみません飲んじゃいました。最後の方マイケルジャクソントークにつき注意w」前←(part5)sm7448351次→(part7)sm7559538-----うpが遅くなって大変申し訳ないです;「まずコミック嫁」とコメント頂いたように、知識を付けてからうpさせていただきました。これからもクロの実況動画をよろしくおねがいします。・・・クロマイリスト→mylist/13592650
15:29|2009年06月28日 01:47:47 投稿
【実況】ベルセルク‐千年帝国の鷹編‐をやりました part7
烙印の者を襲い安息の地への旅を邪魔する化け物。その数は尋常でないほどに多い。ガッツ達は周りに散らばる敵のアジトを攻め込む作戦に出たのであった。「大変長らくお待たせしました。新生クロによるベルセルク実況をこれからもよろしくお願いいたします('・ω・)ノシ でもパート7、8は作業ゲーですw」前←(part6)sm7469204次→(part8)sm7559858マイリスト→mylist/13592650
15:59|2009年07月07日 00:33:04 投稿
【実況】ベルセルク‐千年帝国の鷹編‐をやりました part8
敵のアジトに総攻撃をかけるガッツらそして最後のアジトを叩き、先に進もうとしたその時、敵の大将が姿をあらわした!!「ま、まさか…な(^ω^;)嘘だと言ってよバーニー!!!!」前←(part7)sm7559538次→(part9)sm7656386マイリスト→mylist/13592650
15:50|2009年07月07日 00:56:54 投稿
【実況】ベルセルク‐千年帝国の鷹編‐をやりました part9
うpが遅れてしまい大変申し訳ないです次回、シー〇ケ登場か!!?前←(part8)sm7559858次→(part10)うpれなくって大変申し訳ございません。急に仕事が忙しくなってとれてません…今しばらくお待ちください。マイリスト→mylist/13592650
9:59|2009年07月17日 07:47:57 投稿
