【実況】ベルセルク‐千年帝国の鷹編‐をやりました part4

【実況】ベルセルク‐千年帝国の鷹編‐をやりました part4

旅の途中で立ち寄った館。そこでガッツが見たものは今は亡き、かつての戦友たちだった…。彼らと闘わなくてはならないのか?またそれはなぜなのか…。「最後の方でぼそぼそ言ってるのは、うちの嫁が“あちい”って起きてきたからヤベエ!!って感じのこと行ってますw」前←(part3) sm7425567 次→(part5) sm7448351 マイリスト→ mylist/13592650

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7425906