不死のゾッドを倒したガッツ達は今なお旅を続けている。ガッツの中に一つの疑問が現れる。キャスカを連れて旅をしている意味は?本当に安息の地を目指して旅をしているだけなのだろうか。それとも自分の身に復讐の思念を絶やさないための存在“復讐を果たすためのいけにえ”なのか…。ガッツの心が揺らぎ始める。「いつも撮影が深夜なんでひっそりやってます^ω^;」前←(part2) sm7425230 次→(part4) sm7425906 マイリスト→ mylist/13592650
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7425567