マイリスト 実況無しバトレボ
サバ さんの公開マイリスト 私はこれを完成品とは認めない
https://www.nicovideo.jp/user/14904014/mylist/16139430
【伝説】@サバのがちがちバトレボ【厨3】
どうも伝説中毒患者です。今回の御相手の方もなかなかの伝説厨ですが自分と比べたら比較的軽度かと思います。なんかマイナーっぽいのが二体だけですし。 とりあえず 「ガチ同士をうっぷしろよ」 と言われたからうっぷしました。そういえば前回、前々回においてたくさんのツッコミやアドバイス誠にありがとうございます。エンテイ、スイクンの技はBPが溜まり次第変更したいと思います。 前回→sm8934311 次回→ マイリス→mylist/16139430 実況マイリス→mylist/16162426
10:10|2009年12月02日 02:44:07 投稿
【伝説】@サバのがちがちバトレボ【厨2】
レジスチル「格闘多すぎオワタ」 レジロック「僕でも無理だよ・・・」 レジアイス「エビワラーの養分乙」 エンテイ「案ずるな、ワシがおる」 レジ3「おおおおおおおおおお」 スイクン「・・・」 なおき◎@さん対戦ありがとうございました。 少し前回のコメ返し・・・ライコウ、スイクンは乱数?→いいえ、殿堂入り20回とスイクン80匹目で余裕でした。 ミラコはねーよw→有効技無いとから捨てはいえ波動安定でしたか。下手ですいません。 前回→sm8932736 次回→sm8975566 マイリス→mylist/16139430 実況のみ→mylist/16116573 実況→sm8944975
13:15|2009年11月27日 22:55:16 投稿
【伝説】@サバのがちがちバトレボ【厨パ】
そろそろBGMが聞きたくなったので無言で正座しながらやりました。・・・なに?実況がない方がいい、ですと・・・? ユルセンッ!!! そして@おとさん対戦ありがとうございました。 ※ちなみにライコウはめざ氷、スイクンはめざ草です。 ポインターうざいですね。すいません。 マイリス→mylist/1613943 次回→sm8934311 音無可憐→mylist/16116573
9:13|2009年11月27日 20:08:30 投稿
