そろそろBGMが聞きたくなったので無言で正座しながらやりました。・・・なに?実況がない方がいい、ですと・・・? ユルセンッ!!! そして@おとさん対戦ありがとうございました。 ※ちなみにライコウはめざ氷、スイクンはめざ草です。 ポインターうざいですね。すいません。 マイリス→ mylist/1613943 次回→ sm8934311 音無可憐→ mylist/16116573
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8932736