【伝説】@サバのがちがちバトレボ【厨パ】

【伝説】@サバのがちがちバトレボ【厨パ】

そろそろBGMが聞きたくなったので無言で正座しながらやりました。・・・なに?実況がない方がいい、ですと・・・?  ユルセンッ!!!  そして@おとさん対戦ありがとうございました。  ※ちなみにライコウはめざ氷、スイクンはめざ草です。  ポインターうざいですね。すいません。 マイリス→ mylist/1613943   次回→ sm8934311  音無可憐→ mylist/16116573

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8932736