【伝説】@サバのがちがちバトレボ【厨2】

【伝説】@サバのがちがちバトレボ【厨2】

レジスチル「格闘多すぎオワタ」  レジロック「僕でも無理だよ・・・」  レジアイス「エビワラーの養分乙」  エンテイ「案ずるな、ワシがおる」   レジ3「おおおおおおおおおお」  スイクン「・・・」   なおき◎@さん対戦ありがとうございました。 少し前回のコメ返し・・・ライコウ、スイクンは乱数?→いいえ、殿堂入り20回とスイクン80匹目で余裕でした。  ミラコはねーよw→有効技無いとから捨てはいえ波動安定でしたか。下手ですいません。  前回→ sm8932736   次回→ sm8975566   マイリス→ mylist/16139430   実況のみ→ mylist/16116573   実況→ sm8944975

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8934311