【実況】@サバのむちむちバトレボ【壱】

【実況】@サバのむちむちバトレボ【壱】

ついにBGMが付きながらの実況になります・・・がっ、音質画質は共に酷いです。しかし温かい目で見てくだされば幸いです。@ぇびさん対戦ありがとうございました。  前回のコメに対して・・・カイリキー安定だな→ちげぇねぇ。  ガチパで申し訳ない→いえいえ!@れつさん対戦ありがとうございました。  キャッスルの音楽良いよね→近いうちにキャッスルの霧バージョンでのバトルをお送りしたいです。  声がきもい→イエス!!!!!!!  次回→ sm8956999   音無しマイリス→ mylist/16116573  非実況マイリス→ mylist/16139430

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8944975