ついにBGMが付きながらの実況になります・・・がっ、音質画質は共に酷いです。しかし温かい目で見てくだされば幸いです。@ぇびさん対戦ありがとうございました。 前回のコメに対して・・・カイリキー安定だな→ちげぇねぇ。 ガチパで申し訳ない→いえいえ!@れつさん対戦ありがとうございました。 キャッスルの音楽良いよね→近いうちにキャッスルの霧バージョンでのバトルをお送りしたいです。 声がきもい→イエス!!!!!!! 次回→ sm8956999 音無しマイリス→ mylist/16116573 非実況マイリス→ mylist/16139430