マイリスト マリオカート
M.C さんの公開マイリスト おもにフレンド戦の動画を置いてます。
https://www.nicovideo.jp/user/12363186/mylist/16382573
マリオカートWii 【交流戦】 DM vs OMT part3
最終戦です。結果は。。DM-OMT 466-410でした(/・_・\)次は勝てるようチームワークを磨きます^^前⇒sm9370555 マイリス⇒mylist/16382573
10:38|2010年01月16日 21:24:34 投稿
マリオカートWii 【交流戦】 DM vs OMT part2
part1の続きです^^似たようなコースが多いですねーw逃げ切りができるようになりたい…(ノ_・、)前⇒sm9349781 次⇒sm9406105 マイリス⇒mylist/16382573
12:10|2010年01月12日 22:54:50 投稿
マリオカートWii 【交流戦】 DM vs OMT part1
1月9日深夜に行われた チームDMさんとの交流戦です。私はOMTに所属です。初の交流戦になりましたwラグがひどいです(≧ω≦)3レース目、4レース目はデジャブ?w次⇒sm9370555 マイリス⇒mylist/16382573
12:11|2010年01月10日 22:45:12 投稿
マリオカートWii 【SC講座】 GBAクッパキャッスル3
初めての編集でテストがてら作ってみました^^これだけの動画に2,3時間かかりましたねw参考にならないかもしれませんが、暇つぶしにでもどうぞwマイリス⇒mylist/16382573
3:11|2010年01月04日 23:41:14 投稿
マリオカートWii 【第2回リウ杯】 part3
ラスト3GP目です^^ 3GPの合計でりうさん優勝!!! おめでとうございます(≧∇≦)ъ 前⇒sm9166373 マイリス⇒mylist/16382573
10:47|2009年12月23日 01:41:34 投稿
マリオカートWii 【第2回リウ杯】 part2
2GP目です^^この走りはひどいwwちょっと画質上げれたかな?w前⇒sm9157711 次⇒sm9166709 マイリス⇒mylist/16382573
10:02|2009年12月23日 01:02:48 投稿
マリオカートWii 【第2回リウ杯】 part1
12月18日りうさん主催ルーム戦にお邪魔しました^^今回のルールは3GP行い、マシンをマッハ、セプター、バウザーすべてを1回ずつ使用し、合計得点を競います!順番は自由です。次⇒sm9166373 マイリス⇒mylist/16382573
11:38|2009年12月22日 01:17:38 投稿
マリオカートWii 【第1回サンバ杯】 part4
4戦目風船バトルです!これがラストになります^^ 個人的には一番楽しかったですww御視聴ありがとうございました(ノ´∀`*)サンバさん視点⇒前⇒sm9127254 マイリス⇒mylist/16382573
10:39|2009年12月19日 22:04:16 投稿
マリオカートWii 【第1回サンバ杯】 part3
3戦目、チーム戦です。サンダーが出たら即使用以外は縛りはありません^^ホントサンダーとなぞさんに助けられたレースでしたwサンバさん視点⇒sm9472704前⇒sm9119718 次⇒sm9137305 マイリス⇒mylist/16382573
10:25|2009年12月18日 21:09:31 投稿
マリオカートWii 【第1回サンバ杯】 part2
2GP目は個人戦です^^ 縛りはありません!こんな走りで優勝、おいしいです^^wサンバさん視点⇒sm9472459 前⇒sm9112138 次⇒sm9127254 マイリス⇒mylist/16382573
9:56|2009年12月17日 21:31:22 投稿
マリオカートWii 【第1回サンバ杯】 part1
12月15日(火)に行われたサンバさん主催、初のルーム戦です!1GP目はマリオxスタンダートカート縛りです^^ すごい光景wサンバさん視点⇒sm9138393次⇒sm9119718 マイリス⇒mylist/16382573
12:28|2009年12月16日 23:43:16 投稿
マリオカートWii しゅうたさん主催【タッグ杯】3
3GP目ラストです。今回のタッグ杯いろいろマシン変えたせいでふらふらに>< 前⇒sm9037657 マイリス⇒mylist/16382573
9:51|2009年12月09日 01:25:20 投稿
マリオカートWii しゅうたさん主催【タッグ杯】2
2GP目です。ノコノコ岬でアラウンドザワールドを決めてますw 前⇒sm9022455 次⇒sm9038247 マイリス⇒mylist/16382573
13:28|2009年12月08日 21:53:28 投稿
マリオカートWii しゅうたさん主催【タッグ杯】1-2
1-1の後半です。見ずらくてすみません;; 前⇒sm9021481 次⇒sm9037657 マイリス⇒mylist/16382573
5:09|2009年12月07日 01:04:59 投稿
マリオカートWii しゅうたさん主催【タッグ杯】1-1
zoomeが要領いっぱいなためこっちにw しゅうたさん主催のタッグ杯にお邪魔しました^^10分以内に収められなかったので2つに分けましたorz 最後に後半へ飛ぶと書いてますが、ミスったのでなかったことにしてくださいw 次⇒sm9022455 マイリス⇒mylist/16382573
6:17|2009年12月07日 00:07:15 投稿
マリオカートWii part2 【第1回リウ杯】
初めまして、ココアと申します。11月6日のリウさん主催ルーム戦の3回戦目、チーム戦GPです。なんかふらふらですw画質がpart1よりひどいことに>< 前⇒sm8733165 マイリス⇒mylist/16382573
11:19|2009年11月07日 21:47:17 投稿
マリオカートWii part1【第1回リウ杯】
初めまして、ココアと申します。11月6日のリウさん主催ルーム戦の2回戦目、個人戦GPです。ガチレースですw画質悪いです…申し訳ありません>< 次⇒sm8740492 マイリス⇒mylist/16382573
15:05|2009年11月07日 03:35:13 投稿
