マリオカートWii part2 【第1回リウ杯】

マリオカートWii part2 【第1回リウ杯】

初めまして、ココアと申します。11月6日のリウさん主催ルーム戦の3回戦目、チーム戦GPです。なんかふらふらですw画質がpart1よりひどいことに>< 前⇒ sm8733165  マイリス⇒ mylist/16382573

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8740492