マリオカートWii part1【第1回リウ杯】

マリオカートWii part1【第1回リウ杯】

初めまして、ココアと申します。11月6日のリウさん主催ルーム戦の2回戦目、個人戦GPです。ガチレースですw画質悪いです…申し訳ありません><  次⇒ sm8740492  マイリス⇒ mylist/16382573

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8733165