マイリスト 【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ【1~23】【終】
名無し さんの公開マイリスト 実況第一弾 Oblivionでの実況とにかくOblivionも実況も慣れる為に始めた暗殺ギルド 特に縛りもひねりもなくスタートしました もう暗殺ギルドは飽き飽きしているとは思いますが 見ていただければ光栄です 環境:Fran+MMM+OWC フェイス:Xeo ボディ:HGEC+α 一度は導入したMODを少しずつ記録してあります
https://www.nicovideo.jp/user/14072522/mylist/16707027
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉpart1
part1の感想や反省
【暗殺ギルドに入るため目的の場所へ向かってる途中です】
オブリビオンのメインクエストを初めてやるんですけど
実況ってね 自分で話してる事よりずっと話せてないですね
しかも編集ミスで同じ動画を2回繰り返してます
ごめんなさい
デジャブの意味解りました(笑)元ファイルを捨てたのでもう無理でした・・・なのでこれはこれでひとつのアレですね結果ですoblivionの実況の方やって行きたいと思います一発目よろしくお願いいたします私は元々Zoomeに上げてましたpart2⇒sm9207184つるっとさくっとmylist⇒mylist/16707027過去Part1Mylist⇒mylist/17707812
16:28|2009年12月26日 20:03:03 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part2
part2の感想や反省
【目的を果たしたので組織のアジトに向かいます】
自分の中では道中の話は好きですけど中にはイラっとくる方もいるでしょうね
ま それはそれとて撮ったものは仕方が無いですね
だって為撮りだもん
音量小さいのか大きいのか解らなくなってきた暗殺ギルドに入るため 罪の無い?老人を殺害しましたの続き基本的にあまり編集しないでゆっくり進もうって思いますpart3⇒sm9211674part1⇒sm9204553つるっとさくっとmylist⇒mylist/16707027
15:40|2009年12月26日 23:46:40 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part3
part3の感想や反省
【暗殺ギルドにたどり着いて初任務をうけるまで】
流石に見直すと1つのクエストまでが長すぎました
ここら辺はだんだん感覚がつかめると思いますので
ひとつよろしくでありんす
part3です これで1本撮り終了ですpart4⇒sm9221403part2⇒sm9207184つるっとさくっとmylist⇒mylist/16707027
16:03|2009年12月27日 12:47:52 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part4
part4の感想や反省
【初任務ガストン船長を抹殺せよとのことで忍びます】
初任務で初見です
オブリビオンの動画を昔から見てる方はあれですよねやっぱり
クエスト見飽きてますよね
ま そういわないでみてくださぃ
part4です 海賊の船長を殺すという初任務に向かいます アジト⇒海賊船 音量調整しましたBGM変更しました夜兎になりたい そんな年頃part5⇒sm9225758part3⇒sm9211674つるっとさくっとmylist⇒mylist/16707027
11:22|2009年12月28日 08:30:48 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part5
part5の感想や反省
【アルゴニアンフェチのガストン船長をぶっ殺した】
まさかね、アルゴニアンのメイドカフェなんてあったなんて笑
初めてDR5の効果がでました。
part5です 海賊船にうまく忍び込めました目指すは メイドカフェ好きな(ただしげっこ族に限る)船長を暗殺するだけです途中から MMMやOOOとか入れても大丈夫でしょうか・・・part6⇒sm9232280part4⇒sm9221403つるっとさくっとmylist⇒mylist/16707027
16:50|2009年12月28日 19:10:50 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part6
part6の感想や反省
ガストン船長の事若干引きずってます?
気を引き締めて新しい任務 タライを落として事故と見せかけます
今回はブルマの都に住むウッドエルフをぶっ殺しに向かいます アジト⇒ブルマpart7⇒sm9242729part5⇒sm9225758oblivion実況mylist⇒mylist/16707027
14:41|2009年12月29日 11:37:37 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part7
part7の感想や反省
【タライを見事落としてやった】
スニークは案外見つからないのでしょうか?
不思議ですね
part7です バエンリンの家に忍び入って彼の頭上からタライを落としますオブリビオンってデモンズソウルとよく似てますね?part8⇒sm9252735part6⇒sm9232280oblivion実況mylist⇒mylist/16707027
11:32|2009年12月30日 12:48:16 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part8
part8の反省や感想
【囚人をガードに見つからずぶっ殺せ】
暗いですね・・・動画ってねplay中は明るいんですが
動画編集終わってエンコード終わってupしてみると暗いですね
携帯とかでみると真っ暗じゃないでしょうか?
松明もつ癖つけないとねぇ
part8になりました 下水道を通って帝都の刑務所に侵入します 何をするかというと刑務所の中にいる囚人を殺すという任務 ガードは殺しちゃ駄目という事part9⇒sm9253050part7⇒sm9242729oblivion実況mylist⇒mylist/16707027
16:12|2009年12月31日 12:44:33 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part9
part9の反省や感想
【帝都の刑務所に潜入して目的を始末した】
ついにカス動画のレッテルを貼られてしまったですね
ま 率直に受け止めてこのpart9より面白くできたらいいなぁ
いいなぁ・・
Part9になります前回のPart8の続きですね ガードに見つかっちゃ駄目という縛りで正直どうかなーと思いましたが 大丈夫でした動画内でも話しましたがオブリビオンの説明をしながら話したくても初見なのでちょっと解らないんですね 反対に“ここちゃうわボケ”みたいな事を書いてくれると助かりますUO長い事やってて煽り耐性は高いですよ?part10⇒sm9262367part8⇒sm9252735oblivion実況mylist⇒mylist/16707027ご意見お待ちしております⇒http://erregungwhrend-cvksey.blogspot.com/2009/12/oblivionpart8-9.html
15:33|2009年12月31日 13:12:34 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part10
part10の感想や反省
【偽装殺人を装え】
明けましておめでとうございます2010もよろしくお願いします♪
初めて1回でクエストが収まりました
道中や余分なところは話さずカットする事を目的とするってのは
必要ですね
明けましておめでとうございます 2010年もよろしくお願いします♪part10になりました 偽装殺人とやらを早速やってみましょうpart11⇒sm9338166part9⇒sm9253050oblivion実況mylist⇒mylist/16707027
16:24|2010年01月01日 10:20:10 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part11
part11の感想や反省
動画で反省と今後について考えた
今回はクエストなんてやりません 息抜きしますpart12⇒sm9347930part10⇒sm9262367oblivion実況mylist⇒mylist/16707027
11:04|2010年01月09日 20:39:02 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part12
part12の感想や反省
【飲んだ暮れを殺せ】
暗殺ギルドは何の理由で殺すのかが やや不明ですね
音量はいい感じ
つるっとさくっとクエスト進めます今回は帝都に住んでるというHiエルフぶっ殺します僕の環境では一緒にいた人が可愛すぎて困りましたpart13⇒sm9351810part10⇒sm9338166oblivion実況mylist⇒mylist/16707027
14:40|2010年01月10日 19:29:49 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part13
Part13の感想や反省
【毒薬と風邪薬を交換して来い】
敵に見つからずが条件なのに みつかりまくりました
音量が声よりおおきくて 埋もれてしまいました
暗いのに松明つけてなかった 要反省
設定は同じなんだけど不思議ですね
サッチーの館に向かいます そこで死に掛けてる人がいつも飲んでる風邪薬と毒薬を交換して 自然死を装うような感じでした しかし見つかりまくる 10回くらいNGだしました暗いのは本人が松明持つ癖ついてないからです。ごめんなさい今後気をつけますpart14⇒sm9405761part12⇒sm9347930つるっとさくっとmylist⇒mylist/16707027
13:04|2010年01月11日 01:19:20 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part14
Part14の感想や反省
【パーティ会場で招いた客を殺せ】
【現役を退いた軍の犬を殺せ】
ホントはもっと色々考えてたんだけど呆気なく終わってしまった
2本立てです【パーティ会場で5人を殺せ】【現役を退いた軍の犬を殺せ】part15⇒sm9412249part13⇒sm9405761つるっとさくっとmylist⇒mylist/16707027
17:08|2010年01月16日 20:53:08 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part15
暗殺ギルド 未プレイの人はみちゃいかんなこりゃ
よってこれ以上の新しい動画もみちゃいかんよね
ラララチャンスの依頼【聖地を壊滅せよ】前編*暗殺ギルドやった事無い人は これは見ないほうがいい気がした情というのはやっかいなものだねpart16⇒sm9418804part14⇒sm9405761つるっとさくっとmylist⇒mylist/16707027
12:32|2010年01月17日 11:49:12 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part16
みかんちゃんぢゃないみちゃいかんの続き
ラララチャンスの依頼【聖地を壊滅せよ】後編*しっかし血で過ぎやよ?中世の時代とか本当にこういう事あったと考えるとすごい時代だねpart17⇒sm9474471part15⇒sm9412249つるっとさくっとmylist⇒mylist/16707027
15:26|2010年01月17日 22:32:59 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part17
さて 変な感じになってきた
お久しぶりです今回は【裕福になろうとしてる人を殺せ】【ドラコニス家抹殺】part18⇒sm9515684part16⇒sm9418804つるっとさくっとmylist⇒mylist/16707027
19:59|2010年01月23日 21:02:14 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part18
クエスト受注がラララチャンスに変わったんだけど
どうして回りくどいクエスト方法なのか・・・・
しかしサムネのおねぇさん?はあれだねぇ 雑誌みてメイクだけ上手な人見かけるけどそれとおんなじだね
【ドラコニス家抹殺】の続きです途中音量でかすぎるところがあります(何でだろう ごめんなさい)part19⇒sm9551202part17⇒sm9474471つるっとさくっとmylist⇒mylist/16707027
11:26|2010年01月27日 20:24:23 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part19
桂小太郎かっけぇな
気付いたら暗殺ギルド終盤っぽい感じがしてきました【ジ=ガスター10を殺せ】【シャリーズを殺せ】【蜂蜜アレルギー?の奴を殺せ】今回もどうぞどうぞ♪part20⇒sm9560000part18⇒sm9515684つるっとさくっとmylist⇒mylist/16707027
18:19|2010年01月31日 03:25:35 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part20
絶対終盤だよねこれ
なんかラララチャンス怒ってるけど 絶対ラララチャンスが悪い 最低 最悪 こんちくしょー
冒頭の変な声はサムネの子のVoiceイメージのつもりでした笑ちなみにサムネの子はみざりぃと言うのです(どーでもいいさて今週のみざりぃさんは【アルプスのドワーフを殺せ】【お祈りのウッドウルフを殺せ】【ラララチャンスの失態】の3本立てだよLastOrder-1⇒sm9623166part19⇒sm9551202つるっとさくっとmylist⇒mylist/16707027
22:37|2010年01月31日 21:25:29 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ LastOrder-1
最終1
この頃ランキングにFFのメインテーマ歌ってる人がいて
タイトルコールに使いたかったんだよねぇ・・
まさかラララチャンスがねぇ・・
タイトルコールは恥ずかしかった笑暗殺ギルド最後です 2つに分かれました【真犯人を追え】*グロ&ネタばれ注意LastOrder-2⇒sm9629037part20⇒sm9560000つるっとさくっとmylist⇒mylist/16707027
17:47|2010年02月06日 22:33:53 投稿
【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ LastOrder-2
Lupinはちょっと別のことで罰ゲームです
声比べてないので似てるかどうか解りませんけど悪くはないと思うんだ
皆様お疲れ様でした 次エンディングです
ありがとうです
タイトルコールのLupinとOblivionは関係ありません【真犯人を追え-2】今まで御視聴ありがとうございましたLastOrder-1⇒sm9623166つるっとさくっとmylist⇒mylist/16707027~最後の仕事~エンディング⇒sm9714412
14:38|2010年02月07日 12:11:12 投稿
【Oblivion】【鶴咲OF香】最後の仕事~エンディング~
これをどうしても作って終わりにしたかったんですアサシンギルドの自分なりの終わらせ方ですLastOrder-2⇒sm9629037つるっとさくっとmylist⇒mylist/16707027次回実況FF7~晴れ時々クラウド~実況⇒sm9775211
7:43|2010年02月14日 20:10:16 投稿
