【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part9

【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part9

Part9になります前回のPart8の続きですね ガードに見つかっちゃ駄目という縛りで正直どうかなーと思いましたが 大丈夫でした動画内でも話しましたがオブリビオンの説明をしながら話したくても初見なのでちょっと解らないんですね 反対に“ここちゃうわボケ”みたいな事を書いてくれると助かりますUO長い事やってて煽り耐性は高いですよ?part10⇒ sm9262367 part8⇒ sm9252735 oblivion実況mylist⇒ mylist/16707027 ご意見お待ちしております⇒ http://erregungwhrend-cvksey.blogspot.com/2009/12/oblivionpart8-9.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9253050