【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part8

【Oblivion】【実況プレイ】つるっとさくっとおぶりってこぉ part8

part8になりました 下水道を通って帝都の刑務所に侵入します 何をするかというと刑務所の中にいる囚人を殺すという任務 ガードは殺しちゃ駄目という事part9⇒ sm9253050 part7⇒ sm9242729 oblivion実況mylist⇒ mylist/16707027

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9252735