マイリスト 絵仕事
三行 さんの公開マイリスト 動画、または動画の一部にイラスト、デザインを使用して頂いたものです。感謝!!
https://www.nicovideo.jp/user/9416574/mylist/18195884
【UTAU】Nico Start!【総勢140キャラ】
140種類のキャラクターにUTAっていただいた。■配役は独断と偏見■基本1曲につき1キャラ ■画質最悪■追記1:誤字・・・orz 024の絵師様はqp_様です。申し訳ありませんでした。追記2:キャラ名のミスを投コメで修正。 ■本家⇒sm15755252 mylist/24885808
15:13|2011年11月24日 03:30:04 投稿
【薪宮風季】ZUTTO -for a long time-【誕生日カバー】
はっぴばーすでーまっきー! というわけで危うく遅刻しそうでしたおふとんPです■「音源公開日的にテト誕生日に埋もれそうだな、別で設定するか!」→その後リツとかぶる→orz という背景があったり。■今回の曲はともっちが「ぜひまっきーで!」とおすすめしてくれた曲です。そして何より曲がどんぴしゃ。この曲は自分も大好きです。ともっち、いつもありがとう!■イラストは三行さんに描いていただきました。素敵なイラストをありがとうございます!(思えば、耳ロボ大合唱のちびまっきーを描いてくださったのも三行さんでした…本当にありがとうございます)★近日中に特別な音源を公開予定です、ほどよく期待してお待ちください!■素敵な原曲様→sm3445649■マイリスト→mylist/13952652
6:02|2011年10月12日 22:38:51 投稿
【コトリ・鳥組】歌に翼 ~Singing hand in hand~【UTAUオリジナルPV】
大切な出会いを、歌の翼に乗せて。曲はギーチさん制作の「歌に翼 ~Singing hand in hand~」→sm14493174★歌唱★翔歌トリ 楓歌コト音飛女クユ 汀メジロ 筑紫野スイム ほのか鳴 黒雉チドリ 葵オオルリ★スタッフ★※参照リンクはブログにてイラスト:三行 空色羽 もろす 真咲 たまちーず かごめゆ 如兎 華佗 藤 樋口イラスト・動画:白凪監修&作曲&PV原案:ギーチ企画&調整:はまち★制作★歌に翼-プロジェクト「歌に翼 ~Singing hand in hand~」(サークル代表:はまち)サークルブログ→http://utanitsubasa.blog.fc2.com/歌に翼 コミュニティ→co1141457
5:05|2011年09月16日 19:27:42 投稿
【ボカロ】主よ人の望みの喜びよ を 日本語で【UTAU】
レン「あーあー、ゴホッ・・・こんな低い音出ません。」俺「どうしよっか。あ、枝野ネロなら低音が出そうだな・・・」「あ、あれ?枝野ネロが召還できねぇ。誰か他に適役は・・・・」(しばしUTAUの中でオーディション・・・)俺「おまたせ、餡知モンに歌ってもらおう」2011.5.22追記 3:16の字幕が間違っていましたね。正しくは「餡知モン」です。 訂正してお詫び申し上げます。m(_ _"m)ペコリ オケの編成:ちっぽけな教会で日曜礼拝で集められるような 最低限な編成。弦楽四部、オーボエ、ファゴット、トランペット 特にトランペット(部長と呼ばせていただく)のトリルに注目mylist/8932874
3:17|2011年05月21日 17:14:48 投稿
【コトリ・鳥組】歌に翼 ~Singing hand in hand~【UTAUオリジナル】
どうも、ギーチです。「コトリ」とサークル「歌に翼」の魅力に惹かれて動画投稿を始めてから、自分自身初めてのオリジナルが「歌に翼」の名を冠した曲になるとは!許可いただいた、はまち代表に感謝です。『感謝のメッセージ』とSinging hand in hand『手を取り合って歌う』UTAUを続けてきた中で、お世話になった方への感謝とUTAUを盛り上げていこうというメッセージを込めた曲にしました。イラストはpixivよりお借りしました。柏様 hozumy様 三行様 澄様 こーふぅ様 楼様 シシャモ様■投稿したものリスト:mylist/20650381---愛鳥週間企画(mylist/25216889)の一環として本曲のカバー募集と、PV制作プロジェクトの立ち上げを行います!詳細はこちら!→http://bit.ly/mIhT91歌に翼 コミュニティ→co1141457
4:58|2011年05月19日 00:45:36 投稿
【LOKE】 from Y to Y 【UTAUカバー、原音設定配布】
LOKEさんの原音設定が一通り終わった(Ver.2の単独音と連続音のみ)ので、サンプル動画をうp。サンプルなので基本ベタ打ち、Mixも軽くリバーブくらいです。 ・原音設定配布: http://loda.jp/enkun2003/?id=78 ・イラストは三行@柊さんに許可を頂き加工しました http://www.pixiv.net/member.php?id=561943 ・きちんと調声した別曲:sm14009468 つんでれんこ(ハクリエル版)を使用 ・まだまだ少ないmylist/19780420 ・音源配布: http://utauloke.blog42.fc2.com/ ・UST配布: http://loda.jp/enkun2003/?id=80
5:34|2011年04月14日 12:25:48 投稿
【UTAUカバー】ANTI THE∞HOLiC【桃音モモ兄・月代はくぽ】
こんにちは。皆さんニコニコしてますか?今回は(イケメン執事の方の)モモ兄とはくぽ君にUTAってもらいました。偉大な本家様(sm7781905)USTお借りしました(sm10478920)イラストは三行さんにかいて頂きました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18150400(user/9416574) P.S.お手伝いさせていただきました。 【恋愛ゲーム】「ウタプラス+」紹介動画はこちら→(sm14025782)詳細はこちらのサイトで→http://utapkus.web.fc2.com/ ツイッターハッシュタグ:#utau_plus うp主のマイリス(mylist/23193497) 追伸◆エイプリールフールです。お疲れ様でした。
5:05|2011年04月01日 10:57:35 投稿
【モナ子】ホップ!ステップ!ジャンプ!【オリジナル】
オリジナル曲、ホップステップジャンプをモナ子に歌ってもらいました。こういう時に、こういう時だからこそ。元気を出して前を向いてホップ!ステップ!ジャンプ!です。歌詞はelnozyさん(mylist/17205232)提供のものを少し変えてイラストは三行さんに提供いただきました朱雀の作品→mylist/7288300
2:50|2011年03月22日 16:17:30 投稿
【ただのレラさん】Electrical Parade - Remix -【UTAUカバー】
レラきゅん & レラさんに歌ってもらいました。色々とやっつけな出来ですが見てやってください。中の人お誕生日おめでとう、そして早く福島で安心して暮らせますように。 ・ご本家様:sm13175991 ・ペア&レンきゅんイラストは hozumy 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=395855 ・レラさんイラストは 三行@柊 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=561943 つんでれんこ(ハクリエル版)を使用 ・まだまだ少ないmylist/19780420
3:12|2011年03月16日 22:49:19 投稿
【替え歌】組曲『UTAU動画』
※UTAってません■組曲本家:sm500873■リレマタPのUTAUリレー(sm7421485)で組曲の存在を知り、UTAU関連のキャラクターを中心にした替え歌を作ってみました。一曲中に何人もキャラパートが変わる上に歌詞の繋がりもほとんどありません。非公式設定からのネタも勝手な主観によるネタも多々あるので自分のキャラクター観を壊されたくない方はご注意ください。(キャラによって出番が多かったり少なかったり無かったりします。お気に入りのキャラが出なかったらごめんなさい)■イラストは主にpixivからお借りしました。作者の皆さんありがとうございます!■うp主mylist/9653286■(11/10/9追記)一箇所スペルミスしてました恥ずかしい
10:46|2011年03月06日 11:59:14 投稿
【紫苑ヨワ(英語訛)】 from Y to Y -英語版- 【UTAUカバー、原音設定配布】
サンプルなので基本ベタ打ち、Mixも軽くリバーブくらいです。 ・原音設定配布: http://loda.jp/enkun2003/?id=43 ・イラストは三行@柊さんに許可を頂き加工しました http://www.pixiv.net/member.php?id=561943 ・訳詞は 窓@実写リロさん sm10402638 ・今回は未調声サンプルなので、きちんと調声したものもうpしたいと思ってます。 つんでれんこ(ハクリエル版)を使用 ・まだまだ少ないmylist/19780420 ・音源配布: http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/42988&key=yowa ・中の人のデモ曲: sm11777135 ※、デモ曲では「英語風」となっていますが、今後は「英語訛」で統一します。中の人了承済み。 男性コーラスはLOKEさんです。 ☆紫苑ヨワ(ささやき)sm12605882
5:33|2011年02月10日 23:26:44 投稿
【UTAU】オリジナル曲リメイク「フォーマルハウト」【めろめろズ】
こんばんは、水 空です。マコ&イブキ曲・フォーマルハウトを白鷺めろりとめろとの通称めろめろズでセルフリメイクです。■素敵なイラストは三行さんに描いて頂きました!ありがとうございます!■あれ?声が……遅れて……聞こえるよ?(←■エンコードミスっぽいです、すいませんorz■mylist/9323733
4:55|2011年02月02日 01:11:35 投稿
【UTAU】09年1月組で『心の旅』【生誕祝コラボ】
09年1月組生誕祭コラボチームです。09年1月がお誕生月のUTAU音源ライブラリ達にみんなで旅に出てもらいました。★原曲→チューリップ「心の旅」★参加音源(13音源14キャラ)→ あや・春諷アンズ・秋諷カエデ・鈴音フウ・駒音クウ・音魂屋一姫・音魂屋二太郎・ストラ・餡知モン・春歌ナナ・雲之ツキ・コヨーテ(伺)・橙屋イモコ&コハナ みんなおめでとう!★コラボ参加者一覧→三行:mylist/15931231 水森P:mylist/13797520 ぱる:mylist/20172978 真夜(ハム主P):mylist/9157761 ペコマッチョP:mylist/10883891 守屋亭狂授 :mylist/14143310 網(零丸P):mylist/12611302 deja音色:mylist/11710257 独楽音(道交P):mylist/11204038速攻広告感謝っです!
5:01|2011年01月31日 21:26:41 投稿
【UTAU】古部ニクス連続音デモ
デモで使用させて頂いた曲地平線のその先まで(カイミュP) sm78863071925(T-POCKET) sm8430328逆罪行進曲(マチゲリータP) sm9445273潔癖症の文学愛好家(halP) sm12229601カムパネルラ(ささくれP) sm8639738special thanks!巽様(mylist/10497194)三行様(http://www.pixiv.net/member.php?id=561943)加藤シメキチ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=539841)古部ニクス連続音音源は下記の配布サイトからどうぞhttps://sites.google.com/site/supuneniku/つくったもん→mylist/13025620
10:00|2011年01月07日 22:43:53 投稿
【UTAU4人と】SLAYERS 4 the future【りべんぢばーぢょん!】
■何故“ぢ”なのかって? スレイヤーズ的に致し方なし(爆)■最初はMIDIを参考にするだけのハズだったんですケド、どうしてこうなった。■紅白コレにすれば……よかった、ぜ……orz■4人揃ったイラストはなかったんで、仕方なく使い回しました、ご了承下さい。■他のイラストはpixiv支援タグやライブラリに同梱されていた物を使わせて頂きました。本当にありがとうございます。■メイン以外のUTAい手は動画最後にて。何人わかるかな?(ぇ)■マイリスはコチラ→mylist/9290018■え、右? ソラですよ?w
4:08|2011年01月06日 15:59:49 投稿
香味せん♂で誘惑カバー【お供にカイト】
56.5作目。蔵出しそのに。どうするかずっと悩んでいたけれど、アップ。テッド版→sm9183025他に歌わせたもの→mylist/28887465sm13163634←56作目|58作目→sm13188637
4:17|2010年12月31日 14:16:34 投稿
【楓歌コト/翔歌トリ】げだつ歌【再ミックス/PV】
deja音色です(・ x ・オドロンPと声楽器Pの紅白対決が楽しそうだったので野次を飛ばしに来ました。一応「歌に翼」支援のつもりです。※すいません、歌詞が一箇所抜けてましたorzsm13009081で公開されてるmidiデータを再ミックス。ミックス修行を兼ねてmidiデータ自体には手を加えずスパルタン(?)なバンドサウンドを目指しました。イラストはPixivに上がってるものを、4名の方からお借りしています。ありがとうございました。ミックスでモニターして頂いたお二方にもすぺしゃるさんくすであります。前作→sm13048040これまでの動画→mylist/11710257本拠地→http://smb2.net/
3:43|2010年12月25日 22:36:05 投稿
【UTAU合唱】 時の旅人 【'10年11月組音源】
紅白UTA合戦参加作品は、ニコで2010年11月に配布開始された音源総勢32人で合唱してみました。ソプラノ:夢茶ちゃむ、識音ナヤ、蘇芳ミメイ、危音エナ、鐘空ミサ 綿音ウル、ナミダ、土生の音春子、マヨニカ、慧音ノウ(※)アルト :小村ガエリ、灰名オミ(※)、哀音イン、七垂ああ、岡音ユガ 桜葉オトネ、D-Na FreqMod、りんご帽子、MUSE、NAMELESSテナー :歌撫キスケ、桃音モモタロウ、戦場軍人、藪医偽壱、王縄ムカデ、旅歌 福音℃、噤音セロ、七枝史、歌唱キミマサ、けーしっぽいど(仮)、名前はまだ無い。※ノウ君オミ君を女声だと勘違いしていました。本当にごめんなさい。 画像は各動画・付属イラストより。拙作集:mylist/19048019
4:31|2010年12月17日 05:03:29 投稿
【UTAU-PV/UTAU鳥組】翼をください【歌に翼】
UTAU鳥組合唱動画!総勢27キャラ。これでも全部じゃないとかね;ラストシーンはTODOKU風に→[pixivタグ検索:TODOKU]http://p.tl/p/JnOZ★歌唱★楓歌コト 翔歌トリ 星海ファルコン 中宮スヅメ 筑紫野スイム 音飛女クユ水ノ唄うぐいす 鳩音キユ 黒雉チドリ 羽音りり 羽音トウヤ 雨鳥ユウイ 白鷺めろり葵コルリ・オオルリ ほのか鳴 玉響いかる 白鷺めろと 魔雀オム 鴉音クウ 歌造ツバメ朱雀っぽいど 鵞鳴建 汀メジロ 白鴉音キル 剛鳥櫟 赤羽カラス★スタッフ紹介はブログにて★★制作★歌に翼-プロジェクト「翼をください」(サークル代表:はまち)サークルブログ→http://utanitsubasa.blog130.fc2.com/コトリ誕生祭閉幕です!ありがとうございました!(ツアーマイリス:mylist/21620390)
4:23|2010年11月30日 22:04:52 投稿
【UTAU】少年期(武田鉄矢)【宮坂ミト】
少年期を宮坂ミト君に歌ってもらいました。ちょっと低音が辛いかな?・・・水戸泉かっこよかったなぁその他の作品 mylist/20941811
3:11|2010年11月17日 18:47:53 投稿
【旅歌】アナザー:ワールドイズマイン【UTAU音源配布】
配布再開しました。UTAU向け音声ライブラリ・旅歌(りょうた)です。よろしくお願いします。*この音源は歌い手さまの旅歌さま(mylist/16674361)とは一切関係ございません。 ☆アナザーワールドイズマイン(sm6139927)元曲ワールドイズマイン(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435) ☆配布URL:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/119829.zip&key=ryota サイト:http://utau.co.cc/ Readmeファイルのみ更新しました。ご確認くださいませ。☆お世話になった方々 三行さま・真咲さま(キャラクターデザイン)・スドウさま(一部ustファイルをお借りしました)ありがとうございます!
4:19|2010年11月11日 23:41:39 投稿
【UTAU】(コトリ誕生祭)夢みるコトリ【楓歌コト・翔歌トリ】
前から気になっていた音源が二人して誕生祭をしていると聞いたので、急いで作成しました。■折角の誕生祭にこんなベタベタな定番曲ですみません。でもこの曲、前から一度やってみたかったんです。■一応VSQのインポートや既存USTは使わず一から打ち込みました(そこに薄皮一枚分のこだわりがあったりする)■絵はPixivから「UTAU支援中」のものをお借りしました、MMDを全く使用しない動画はこれが初。■実は前作(sm12650926)とほぼ同時に作ってたんですが、なぜこんなに時間がかかったんだろう?とはいえ、前作で指摘された「走りすぎ」はこちらでは波形見ながら修正…できたか?(ホント自分はリズム感が無いorz)■最後に二人とも誕生日おめでとう■mylist/14990927■追記:誤字直しときました(一瞬何のことかと…)
3:40|2010年11月10日 04:44:24 投稿
【紫苑ヨワ(ささやき)】 from Y to Y 【UTAUカバー、原音設定配布】
紫苑ヨワさん(ささやき音源)の原音設定が一通り終わったので、サンプル動画をうp。サンプルなので基本ベタ打ち、Mixも軽くリバーブくらいです。 ・原音設定配布: http://loda.jp/enkun2003/?id=28 ・イラストは三行@柊さんに許可を頂き加工しました http://www.pixiv.net/member.php?id=561943 ・今回は未調声サンプルなので、きちんと調声したものもうpしたいと思ってます。 つんでれんこを使用 ・まだまだ少ないmylist/19780420 ☆紫苑ヨワ(英語訛)sm13556856
5:33|2010年11月01日 01:47:48 投稿
【UTAU/LOKE】夏の終わりと君の左手【新連続音デモ的な】
先日LOKEの連続音を録り直しました。割といい感じに仕上がったのでデモ的に歌わせてみました。■今回の連続音は単独音と同じように録っているため、単独音の親和性は抜群です。これも連続音の紹介といいつつ単独音をかなり含めています。■新ライブラリの入手はこちらへどうぞ>http://utauloke.blog42.fc2.com/ ■イラストは三行さん。作成に協力くださったベース缶Pにも感謝!■素敵な原曲>sm11765083 ■前回(コラボ除く)「時の坂道」>sm11302838 ■mylist/10347729
2:45|2010年10月23日 14:57:10 投稿
音声合成大辞典2010_part2
2010年1月31日までの音声合成をどどんと紹介。その数、200を超えております。あまりに多いため全部で3か月かけてどどんと紹介しますよOP sm11983716解説編 sm11984541part1 sm11984651part2 いまここpart3 sm12291592part4 sm12292082part5 sm12292309part6 sm12626319part7 sm12626550ルーキー枠 sm12626769ED sm12626924マイリスト 11月3週公開予定【訂正】がくっぽいどの紹介動画がエンコ(?)バグで見れなくなっていました。 【神威がくぽ】「Paranoid Doll」オリジナル曲【PV付】sm7706816です。
21:36|2010年09月04日 00:45:04 投稿
【白鷺めろり】めろめろ★フィーバーミラクルトゥナイト
★白鷺めろりちゃんお誕生日おめでとう!(めろりちゃんの誕生日は9月1日とのことです)★白鷺めろりちゃんにSAM様の「ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト」をUTAって頂きました。(歌詞を一部変更しております)原曲様:sm10234618■調声・MIX:Maccoさん 絵・動画:三行 +Pixiv内「UTAU支援中」タグよりいち様、悸流様のイラストをお借りしました、ありがとうございます!■メインメロディのUSTはnm10311501より、オケは本家様より。ありがとうございます!■めろめろズ配布場所→http://meromero.koiwazurai.com/top.html■Maccoさんのマイリス→mylist/14640132 三行マイリス→mylist/15931231(自作動画)mylist/18195884(イラスト関係)■めろと君お誕生日動画「月雪花」→sm11813829
3:10|2010年08月22日 21:47:29 投稿
【UTAU】jewelfish【白鷺めろと】
投稿13個目です。自作音源(めろめろズ)が配布から1年を迎えました…!有難う御座います><今回はめろとに「jewelfish」をUTAって貰いました。(めろりはニコ初出日に…!)イラストは三行さんに描いて頂きました!ustは鳥コンP様よりお借りしました。有難う御座いました…! ◆すでに祝ってくださっている方々が…!!有難う御座います!→月雪花(sm11813829)、めろめろ★フィーバーミラクルトゥナイト(sm11846053)、飴か夢(sm11813538) ◆先生が格好良い本家様→sm8991313 オケも本家様より。◆めろとの音源配布所はこちら→nm8109188(配布所(サイト)できました!→http://meromero.koiwazurai.com/) ◆マイリス→mylist/15183361 ◆めろり:「LOL-lots-of-laugh-」(sm11956926)
3:28|2010年08月20日 10:26:54 投稿
【白鷺めろと】月雪花カバー【お誕生日おめでとう!】
★白鷺めろと君お誕生日おめでとう!★ 白鷺めろと君にEbot様の「月雪花」をUTAって頂きました。原曲様:sm9463543■調声・MIX:Maccoさん 絵・動画:三行 ■VSQ、オケは本家様より。ありがとうございます!■めろめろズ配布場所→http://meromero.koiwazurai.com/top.html■Maccoさんのマイリス→mylist/14640132 三行マイリス→mylist/15931231(自作動画)mylist/18195884(イラスト関係)★中の人である悸流さんもお誕生日おめでとう!★ めろりちゃんお誕生日動画「めろめろ★フィーバーミラクルトゥナイト」→sm11846053
4:27|2010年08月20日 07:25:13 投稿
【UTAUカバー】海歌シン・古部ニクスで「フタリボシ」【夏UTA2010】
◆原曲様→sm11302054◆カラオケ音源はピアプロから。◆素敵なイラストは柊姉弟の中の人の三行さんに描いていただきました。◆使用に問題が無ければネット上で配布されているオフボーカル音源を使用したカバーでもいいそうなので夏UTA2010参加します。◆最初と最後のスキャット部分は須布音とセンさんです◆つくったもん→mylist/13025620
4:59|2010年07月31日 22:46:31 投稿
【UTAU】波乗りジョニー【海歌シン&駒音シキ】
◆夏UTA20102作目&シキ誕生日記念! ◆というわけで、去年から温めていた「夏UTAにシンで波乗りジョニー」です。今回はピアノ楽譜を参考にオケも自作しました。シンがアコギ、シキがベースをそれぞれ弾きながら浜辺で歌ってるイメージです ◆素敵なイラストは三行さんです!ありがとうございます!! ◆シキ誕もういっこ頑張るぞ…→もういっこ出来ました!:nm11526527 ◆今まで作ったもの→ mylist/11204038
4:08|2010年07月26日 19:41:14 投稿
【UTAU】夢みることり【カバー】
1日に2個も動画を上げるのは初めてw調声・MIX:日勝ゆうさん動画作成:エヌジーPイラスト:三行Pさん素晴らしい原曲様:sm2234368
3:38|2010年07月23日 23:15:36 投稿
【UTAU 宮坂ミト】スピッツ 空も飛べるはず
#25 イラストはpixivより三行さん、写真は素材サイト足成よりお借りしました【mylist/14309270】
4:25|2010年07月04日 19:23:24 投稿
【柊歌澄・歌月】Bad Apple!!【UTAUカバー】
柊歌澄・歌月に「Bad Apple」を歌ってもらいました。■素敵な原曲はこちら→sm8628149 【修正】USTは「詰め込み箱」より三和さんのものをお借りしました。【ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした】■調声・MIX・動画:テンプラさん イラスト:三行
3:39|2010年06月20日 00:53:41 投稿
【南斗夏姫】Bad Apple!!【UTAUカバー】
南斗夏姫さんに「Bad Apple」を歌って頂きました。■素敵な原曲はこちら→sm8628149 【修正】USTは「詰め込み箱」より三和さんのものをお借りしました。【ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした】■調声・MIX・動画:テンプラさん イラスト:三行
3:39|2010年06月20日 00:45:56 投稿
【JJ.千種】Bad Apple!!【UTAUカバー】
JJ.千種さんに「Bad Apple」を歌って頂きました。■素敵な原曲はこちら→sm8628149 【修正】USTは「詰め込み箱」より三和さんのものをお借りしました。【ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした】■調声・MIX・動画:テンプラさん イラスト:三行
3:39|2010年06月20日 00:37:24 投稿
【黒雉チドリ】Bad Apple!!【UTAUカバー】
黒雉チドリさんに「Bad Apple」を歌って頂きました。■素敵な原曲はこちら→sm8628149 【修正】USTは「詰め込み箱」より三和さんのものをお借りしました。【ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした】■調声・MIX・動画:テンプラさん イラスト:三行
3:39|2010年06月20日 00:31:08 投稿
【宮坂ミト】Bad Apple!!【UTAUカバー】
宮坂ミトさんに「Bad Apple」を歌って頂きました。■素敵な原曲はこちら→sm8628149 【修正】USTは「詰め込み箱」より三和さんのものをお借りしました。【ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした】■調声・MIX・動画:テンプラさん イラスト:三行
3:38|2010年06月20日 00:25:59 投稿
【鏡音リン&キャプミロイド】Bad Apple!!【カバー】
■鏡音リンちゃんとキャプミロイドさんに「Bad Apple」を歌って頂きました。■素敵な原曲はこちら→sm8628149 【修正】USTは「詰め込み箱」より三和さんのものをお借りしました。【ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした】■調声・MIX・動画:テンプラさん イラスト:三行
3:38|2010年06月20日 00:17:36 投稿
【フルコース】「いろは唄:男性目線」カバー【UTAU】
投稿12個目です。自作音源息子と歌月くんとルトくんで「いろは唄:男性目線」を歌って貰いました。というわけで、ユニット組ませて頂いちゃいました。歌月くん(魚料理+野菜(←家庭菜園が趣味なので)=前菜)+ルトくん(鶏=メイン)+めろと(チョコ系=デザート)でユニット「フルコース」です。宜しくお願い致します! ◆素敵過ぎる本家様(いろは唄)→sm6115924 「いろは唄」を男性目線に変えたもの→nm6388832 ◆ustは鳥コンP様(sm10024323)よりお借りしました。有難う御座いました。 ◆イラストは歌月くんの中の人、三行さんに描いて頂きました! ◆めろとの音源配布所はこちら⇒nm8109188 歌月くんの音源配布所はこちら⇒sm9121042 ルトくんの音源配布所はこちら⇒nm9139120 ◆マイリス→mylist/15183361
4:04|2010年06月18日 19:22:32 投稿
【耳ロボ2周年企画】耳のあるロボットの唄 大合唱リレー【UTAU】
総勢29人の方のご参加のもと、合唱総人数317名による音源大合唱動画が完成いたしました。2008年6月10日に発表されました「耳のあるロボットの唄」。2年経った今こんなにもたくさん増えた音源で歌うことにはきっと意義があると願って……。2周年、おめでとうございます!(企画進行担当:J野)■制作スレ:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41650/1264582094/(ご意見質問等はこちらにて)■原曲:耳のあるロボットの唄(nm3611741)【10'06/17】『週間UTAUランキング#83(sm11077711)』1位! 応援して下さった皆様に心より御礼申し上げます!(朱雀P)【10'06/21】歌唱部分のmp3をアップロードしました→http://ux.getuploader.com/suzaku/download/1/robo.mp3
7:35|2010年06月10日 05:31:16 投稿
【UTAUオリジナル】 爽歌華の香り 【爽歌皐月/誕生日動画】
5/17は親愛なる爽歌皐月君の誕生日!動画公開日ではなく命名された日だそうです。という訳で爽歌皐月オリジナル曲『爽歌華の香り』を歌ってもらいました。己の夢、天高く飛び立つために風を求めて旅立つ旅人、待っているだけでは何も始まらない、自らその可能性を求める。そんな旅人の思いを曲にしました。また、旅人への想いを歌った鈴音姉妹にオリジナル曲『鈴の音を鳴らす風の在り処』に対するセルフオマージュ作品となってます。(sm7359092)素敵なイラストはこちらの方々・イキガァ様 mylist/12629944 mylist/13915192・easy_hed様 mylist/9653286・三行様 sm9121042素敵な調声はこちら・やらかしたP 様 mylist/13360093朱雀の作品→mylist/7288300
3:45|2010年05月17日 00:45:55 投稿
【UTAU】 ハートビート カバー 【楓歌コト、翔歌トリ】
5月10日はコトの日!愛鳥週間!ユニット「コトリ」支援サークル「歌に翼」発足!こちら→(nm10678458)コトとトリちゃんに、大好きないろなPさまのハートビート(nm6277427)をUTAっていただきました。声に惹かれて、仲間が巡り会って、どんどん賑やかに楽しくなってくる、本当に素敵な曲です。ここでは、元気いっぱいのコト(僕)が、ちょっと箱入りで人見知りなトリちゃん(君)を迎えに行って、連れ出して、一緒に歌おう!という妄想ストーリーでお楽しみ下さい。オケ(コーラスのミク含む)は、いろなPさま配布のものを使用しています。最後のハモリにはこっそりユフが混ざってます。楽しそうなコトリ絵は三行さんに描いていただきました。ありがとうございました。LipSync、つんでれんこ使用。私のmylist/13861215
5:19|2010年05月10日 21:43:07 投稿
【楓歌コト・翔歌トリ】Lady, keep your full power【UTAUオリジナル】
■ユニット「コトリ」にオリ曲を歌っていただきました。■楽器担当:【楓歌コト→ベース】【翔歌トリ→ギター】■今回はコラボ作品となります。協力した下さったお二方にはほんとうに感謝!■コトリの2人は歌声の相性がとてもよく、ミックス作業が凄く楽しかったです。■コトリかわいいよコトリ♪作詞・作曲:オドロンP調声:kirihuri(mylist/13861215)イラスト:三行(http://www.pixiv.net/member.php?id=561943)※mp3ご要望ありがとうございます!ダウンロードはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/66441.zip&key=LKYFPユニット「コトリ」支援サークル「歌に翼」始動!→nm10678458[投稿動画リスト:mylist/14946733][次:nm12636129][前:nm9780547]
4:08|2010年04月11日 10:34:16 投稿
【UTAU】桜並木でまた明日【モナ子・オリジナル】
はじめまして、またはお久しぶりです。ayameirisP(仮)です。コラボです。ありがたや! ●歌:モナ子 ●詞:水 空(mylist/9323733)●絵:三行(http://www.geocities.jp/noong30/)●曲:ayameiris(mylist/11703224)
2:43|2010年04月08日 23:38:30 投稿
【新音源:ただのレラさん】空飛ぶハンカチーフ【UTAUオリジナル】
「レラの七日間戦争」、二日目です(・ x ・ゞ今日は連続音デモになりますです。レラの七日間戦争全7作品 mylist/18216362音源DLサイトはこちら → http://smb2.net/動画は 作詞作曲/動画:deja音色 mylist/11710257 編曲/みっくす:ふぅちゃん mylist/16632519 調声:よーよー(音切端P) mylist/15954521 イラスト:三行 http://www.geocities.jp/noong30/という布陣で制作いたしました。レラの七日間戦争&新音源「ただのレラさん」、よろしくお願いしますっ残り五日間!でじゃっ♪
5:45|2010年03月22日 23:23:12 投稿
【UTAUオリジナル】わかれ歌【楓歌コト・翔歌トリ】
◆こぶにちわ。UTAU2周年、何かできたらよかったんですが、お祝いごとにそぐわない物ができていました。うっかり。◆「かぞえ歌(sm8680396)」の姉妹そんぐでごわす。◆今回はなんとイラストを曲用に描いていただきましたっ!絵師:三行様 ありがとうございました!◆それでは、拙い作品ですが聴いていただければ嬉しいです。◆マイリス:mylist/17441210【追記】聴いて下さった皆様、ありがとうございます。mp3おいときました。よろしければどうぞ。→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61134&key=rou
5:26|2010年03月07日 20:01:46 投稿
【紫苑ヨワ】優しい言葉
ヨワちゃんがとても可愛いので、可愛い曲(sm7171405)をカバーしてもらいました。素晴らしいイラストは わたべななみさん、三行さん、紫央季さんおいらの嫁?うんにゃ、ヨワちゃんはみんなの嫁だよ(´∀`*)朱雀の作品→mylist/7288300
3:57|2010年02月28日 15:56:25 投稿
【UTAU】09年1月組でぐるぐる大航海【生誕祝コラボ】
1月がお誕生日のUTAU音源ライブラリにみんなでぐるぐるしてもらいました ★作画・調声・MIX・動画と計7名のコラボでお送りします ★参加音源→ あや・春諷アンズ・秋諷カエデ・鈴音フウ・駒音クウ・音魂屋二太郎(一姫)・ストラ・餡知モン・春歌ナナ(他にも1月がお誕生日の音源ライブラリもあります。みんなおめでとう!) ★コラボ参加者一覧→mylist/17222632
4:34|2010年02月01日 00:04:25 投稿
【UTAU】オリジナル曲「春歌終灯」【春歌ナナ】
■素敵なイラストは三行さん(mylist/18195884)です、感謝!■おおぐま座のしっぽ=北斗七星の先(春の大曲線)を辿ればおとめ座のスピカ。■おとめ座もおおぐま座も春の星座なので季節が巡ると会えなくなる。■月は黄道(正確には白道)上を巡るため黄道12星座の1つおとめ座と重なることがあるので、その時スピカから地球を見ると地球と重なった月の背中を見つめる形になります。■終灯は命の灯火です。あなたお星様とか亡き星とか……あとは察してあげてください。■誕生日&初ソロなのに切なくてごめん……ナナちゃん■マイリス→mylist/9323733■2018/6/6 リアル友人による初音ミクカバー→sm33323888■ 既存楽曲復活祭2024に参加致しました。最近の曲はこちら。2024/01/30 春歌ナナ15周年(sm43250845)2024/08/17 VocaDuo2024参加曲 重音テトver(sm43955943)2024/08/20 和音マコ16周年 with 空音マコ(sm43967961)
3:30|2010年01月30日 16:28:02 投稿
香味せん♂でTearsカバー
27.5作目。香味君で再カバー第一弾です。原曲はこちら→sm8125536他の音源に歌わせたものルーク→sm13078989黒城レキ→sm11740198テッド&カイト→sm13177105デフォ子→sm13514825テイ&テイル→sm14792747MEIKO→sm17661389MP3→http://ux.getuploader.com/mbox1/download/3/Tears.mp3他に歌わせたもの→mylist/28887465sm9869472←27作目|28作目→sm9633025
4:04|2010年01月25日 00:11:20 投稿
【UTAU/揺歌サユ連続音】で ぬくぬくクリスマス[アレンジカバー]
UTAU界がメタル祭りで盛り上がる中、まったりサウンドでお届けします。でもクリスマスイブには遅刻…▼今回は初めて既存曲のアレンジに挑戦しました。UTAUなクリスマスソングの名曲、了&ミっちゃん様のテトオリジナル曲「ぬくぬくクリスマス」(sm5386702)を揺歌サユさんの連続音で勝手にカバーさせていただきました。原曲レ○プと言わないで!▼クリスマスなサユさんの素敵イラストは、期待の新音源、柊歌澄・柊歌月(sm9121042)の中の人でもある三行様に提供していただきました!どうもありがとうございました。■一箇所のみ、キャラクター性に合わせ歌詞を改変している部分があります。■マイリス…mylist/8067649 ■Twitter…http://twitter.com/kiwa_p
4:54|2009年12月25日 00:55:38 投稿
【UTAUカバー】僕は灰猫【型破ルト音源配布】
・原曲様→sm5596160◎配布サイト→http://catapult.mitarashidango.com/・音源作成について各情報くださった方々、本当にありがとうございました!・原音設定は色々なサイト様やこちら(sm8294278)等を参考にしています。・馬刺しさん・三行さんにイラスト提供して頂きました。ありがとうございます!・DL・コメ等感謝です!
3:07|2009年12月20日 00:43:43 投稿
【銀歌リュウセイ】ロケット宅宙便【UTAU】
リュウセイさんに「ロケット宅急便」を歌って頂きました爽やかな原曲はこちら→sm2083135カッコいいイラストはpixivの三行さんよりお借りしました、ありがとうございますhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5893863 mylist/20282520
5:01|2009年10月27日 18:24:56 投稿
【UTAU】奇跡の海を歌ってもらいました【橙屋コハナ】
■こんにちは!るなりです。「サディストじゃ~サディストじゃ~♪」ということで、コハナさんに坂本真綾の「奇跡の海」をのびのびと歌ってもらいました。■オケはこちら(sm3876523)から、コハナとイモコのイラストはpixivの三行様からお借りしました、ありがとうございます。■コーラス部分は原曲のものです。■マイリスト(mylist/11924378)
4:14|2009年10月02日 05:41:27 投稿
【UTAUで】ニコニコ動画「裏組曲」【リレー】
人海戦術動画第2弾。組曲リレーの続きのようなものです。ヘッドフォン推奨。裏組曲(本家様→sm1071936)のリメイク版は(sm2538416)UTAU公開と同じ日なんですね。今回はリメイク版を使用させていただきました使用ライブラリ:09/1/1~3/6に初出のもの+前回抜けていた音源(g替えなど含め計34人+ゲスト)デフォ太は前に入れちゃったのでゲスト的扱い。配布されていない子は居ません(5人)…戯歌ラカンは制作中に配布されましたので次に回させて貰いました(TДT)絵はライブラリ同梱のものや、pixivからお借りしました。 エンコはエンコード依頼スレの職人様です。お世話になっておりますm(_ _)m。 mylist/4305055 ★USTアップしました。https://bowlroll.net/file/345771←組曲sm7421485 →神二次sm9879532 ※※申し訳ありません、絵師様のお名前間違えておりまし…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
7:03|2009年09月30日 01:29:40 投稿
【UTAUカバー】カンタレラ【赤羽カラス】
とりあえず一回ちゃんと調教してみようと思ったのです。 うまい人たちには程遠いけどね。 ■イラスト:三行様 ■mylist/13642943 ■ハモリが聞き取れなかったのでまた一人でさびしく歌います。
3:01|2009年09月20日 18:44:09 投稿
【穂歌姉弟】पागल का सुइगा【まさかの第二形態】
皆さんどうもこんにちは。グロイ・アンダーソンと申します。今回は穂歌ソラ君&サラちゃんの一周年兼お誕生日で、二人がカレーについてキレたり薀蓄たれる歌を作りました。タイトルは「パガルカ・スイガ」と読みます。衣装はPixivの皆さんに作って頂きました、どうもありがとうございます。マイリス→mylist/10940353 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%E3%83%91%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%82%AB%20%E3%81%BB%E3%81%8B.zip 追記 お陰様で週刊うたらん8位、月刊オリジナル曲うたらん5位になりました。皆さんどうもありがとう。
3:51|2009年09月16日 18:32:30 投稿
【UTAU連続音】 君に届け 【穂歌ソラ】
♪オリジナル曲「君に届け」の連続音ソラさんバージョン。男声もなかなかいいですね。イラストはpixiv UTAU支援中タグ 三行様からお借りしました。ありがとうございました。 ■ オリジナルの重音テトバージョン sm7608697 ■ マイリスト→ mylist/12589140 ■新曲「オモイデノカケラ」 sm18877126
4:41|2009年08月30日 07:35:34 投稿
【初調教】某CMソング・UTAU支店【イモコ・タヤ・モン】
はじめまして。生まれて初めて音楽ソフトに手を出しました。残念クオリティです。使用ライブラリは 橙屋イモコ・蒼音タヤ・餡知モン です。イラストはpixivのUTAU支援からお借りしました。(1・7・9・11枚目は自作です)…申し訳なサムネ。■二回目の調教。音ズレが…げふげふ。モンを妹化してみました。⇒sm7975474 *がっかりマイリスト⇒mylist/14587430
0:34|2009年08月11日 13:35:55 投稿
【UTAU】穂歌ソラで『けんか別れ』【単音】
説明不要の原曲→sm3306777 ■途中まで作っていた所にソラの連続音ver(sm7837884)を聞き、比較の為にと急ピッチで完成させてみた。中間音はないけど愛と大量の母音で埋めてみたよ。声の印象が全然違いますがどっちもソラはソラということで。■カレーが大変に美味しそうなイラストはpixivより三行さんのイラストをお借りしました。有難うございます!→http://www.pixiv.net/index.php?mode=medium&illust_id=5011397 ■今回のUST(抜粋)です。見てみたい方はどうぞ。→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/28460.zip&key=sora ■うpリスト→mylist/8263609■
5:08|2009年08月05日 11:22:53 投稿
