マイリスト 自作MMD動画
Kyogo-h さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/9864864/mylist/18717850
アリスさん達に好き!雪!本気マジックを踊ってもらいました
みなさん、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。そして、初めましての方は初めまして。前回の動画を見ていただいた方は一週間ぶりですね。ワオー!今さっき気づいたけど、記念すべき50作品目のUPとなります。これもひとえに皆様の熱いご声援のお陰です。感謝感謝です。前回の一週間UPよりぶりです。今回のタイトルは「アリスさん達に好き!雪!本気マジックを踊ってもらいました」になります。あまりいい出来ではないと思いますが、楽しんで頂ければと思っています。使用キャラ:アリス・パチェリー・十六夜咲夜モーション:sm23692832カメラモーション:sm23726367使用したエフェクト:AutoLuminous・Diffusion7・AdlutShader・WorldSnow・SvSSAO・WorkimgFloor
3:25|2016年08月20日 23:53:25 投稿
東方3人組に『プラチナ』-shin'in_future_Mix- in DR Ver を踊ってもらいました
みなさん、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。そして、初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。約1年ぶりの動画をUPで少し緊張しています。タイトルは「東方3人組に『プラチナ』 in DANCEROID Ver を踊ってもらいました」になります。あまりいい出来ではないと思いますが、楽しんで頂ければと思っています。使用キャラ:にがもん式アリス・にがもん式魔理沙・アールビット式十六夜咲夜モーション:なつきさん作(sm27506615)カメラモーション:なつきさん(sm27506615)歌:sm25722006使用アクセサリー:星と流水のステージ使用したエフェクト:AutoLuminous3・WorkingFloor・Diffusion7・AdlutShader
5:25|2016年08月13日 20:55:35 投稿
パチュリーさんにLap Tap Loveを踊ってもらいました
みなさん、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。そして、初めましての方は初めまして。前回の動画を見ていただいた方は1ヶ月ぶりですね。前回のUPより約1ヶ月ぶりです。今回のタイトルは「パチェリーさんにLap Tap Loveを踊ってもらいました」になります。あまりいい出来ではないと思いますが、楽しんで頂ければと思っています。使用キャラ:アールビット式パチュリー(スカートの丈をいじりました)モーション:冷凍食品 さん作(sm26338234)カメラモーション:冷凍食品 さん作(sm26338234)歌:電ポルP様(sm23253673)使用アクセサリー:キーボードステージ使用したエフェクト:AutoLuminous3・音符パーティクル(青&黄)・Diffusion7・AdlutShader
3:25|2015年07月21日 23:44:28 投稿
パチェリーさんにシューティングスターを踊ってもらいました
みなさん、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。いやぁ、前回の投稿より1年6ヶ月ぶりに投稿します。タイトルは「パチェリーさんにシューティングスターを踊ってもらいました」になります。あまりいい出来ではないと思いますが、楽しんで頂ければと思っています。使用キャラ:アールビット式パチュリーモーション:リングイネさん作(sm22898926)カメラモーション:☆楓☆ さん(sm23015284)歌:sm23015284使用アクセサリー:今回のステージは何処から取ったのかわかりません。使用したエフェクト:AutoLuminous3・音符パーティクル・AdlutShader
3:58|2015年06月14日 21:01:17 投稿
【東方MMD】FREELY TOMORROWを踊ってもらいました【パチュリー他四人】
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。今回はパチェリーさんと他四人に「FREELY TOMORROW」を踊ってもらいました。カメラモーションですが、アスレさん作をそのまま使ってわせて頂きました。あまりいい出来ではないですが、楽しんで頂ければと思っています。使用キャラ:アールビット式パチュリー・十六夜咲夜・紅美鈴、にがもん式アリス・魔理沙モーション:yurieさん作(sm18459177)カメラモーション:あすれさん作(sm21833983)歌:実谷ななさん(sm19052513)使用アクセサリー:天球儀ステージ・スカイドームセットより空風景使用したエフェクト:AutoLuminous3・音符エフェクト・Diffusion7・WorkingFloor2
4:04|2013年12月30日 13:52:45 投稿
アリスさんとパチェリーさんに「GIFT(花束P)」を踊ってもらいました。
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。約四ヶ月ぶりのアップとなります。というわけで、今回はアリスさん・パチェリーさんの二人に「GIFT(花束P)」を踊ってもらいました。カメラモーションですが、氏にくいPさん作のものを少し変更して使っています。あまりいい出来ではないですが、楽しんで頂ければと思っています。使用キャラ:にがもん式アリス・マーガトロイド&アールビット式パチュリー・ノーレッジモーション:なつきさん作(sm21812561)カメラモーション:氏にくいPさん作(sm21821361)の少し変更歌:花束Pさん作(sm15552359)使用アクセサリー:天球儀ステージ・雪の結晶壁紙使用したエフェクト:AutoLuminous3・音符エフェクト・Diffusion7・WorkingFloor2
3:09|2013年12月14日 22:43:48 投稿
アリスさんたちにGirlsを踊ってもらった
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。今回はアリスさん・魔理沙さん・パチェリーさんの三人に「Girls(EasyPop)」を踊ってもらいました。エンコードソフトをAviUtlに変えました。画像が綺麗になっていると思います。あまりいい出来ではないですが、楽しんで頂ければと思っています。使用キャラ:にがもん式アリス・にがもん式魔理沙・パチェリーモーション:曇@のあきさん作(sm21345387)カメラモーション:BOONさん(sm21455127)歌:sm21345387使用アクセサリー:天文時計ステージ・青空(写真写真素材 足成より)使用したエフェクト:AutoLuminous3・音符エフェクト・Diffusion7・WorkingFloor2
3:54|2013年08月17日 17:27:37 投稿
アークビショップにシュレディンガイガーのこねこを踊ってもらいました
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。今回は黒アークビショップに「シュレディンガイガーのこねこ」を踊ってもらいました。前回よりエンコードソフトをAviUtlに変えました。画像が綺麗になっていると思います。あまりいい出来ではないですが、楽しんで頂ければと思っています。使用キャラ:黒アークビショップ(ネコミミ着用)モーション:hinoさん作(sm20114513)カメラモーション:モーションに付いてた物歌:sm20114513使用アクセサリー:天球儀ステージ・青空(写真写真素材 足成より)使用したエフェクト:AutoLuminous3・音符エフェクト・Diffusion7・WorkingFloor2
3:26|2013年04月19日 22:15:18 投稿
【第5回ラジP杯参加作品】アリスさんにPackagedを踊ってもらいました
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。第5回ラジP杯参加作品「Packaged」をアップさせて頂きます。今回よりエンコードのソフトAviUtlに変えました。うまく使えていると思うのですが・・・。後、動画のほうは初のHD動画(1920x1080)にしてみました。何がどう変るかはわかりません。あまりいい出来ではないですが、楽しんで見て下さい。使用キャラ:にがもん式アリス・他7人wモーション:ラジPさん作(sm13712809)カメラモーション:sm12488830の改変?歌:Φ串Φさん(sm5697771)使用アクセサリー:キーボードステージ・天球儀ステージ・写真素材 足成より使用したエフェクト:AutoLuminous3・音符エフェクト・Diffusion7・WorkingFloor2・収束系・アピール系
5:05|2013年04月11日 06:21:03 投稿
アークビショップ三人に「Shake it!」を踊ってもらいました。
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。今回はアークビショップ三人に「Shake it!」を踊ってもらいました。今回の動画は、サブダンサー二人とメインダンサー三人の五人構成でやってみました。所々、ネクタイ等が体を貫通していますが、気にしないで下さいね。あまりいい出来ではないですが楽しんでみてください。キャラ:アークビショップ(黒青赤)・Lat式ミクAP・Lat式改変テトAPモーション:わかちんさん作(sm18669204)カメラモーション:UったんPさん(sm19131816)の改変歌:向日葵さん(sm18637680)使用したアクセサリー:天文台時計ステージ・夕空(写真素材 足成より)使用したエフェクト:AutoLuminous・音符エフェクト・Diffusion7・WorkingFloor2・収束系・アピール系
3:47|2013年03月24日 01:32:27 投稿
シグナルズ+ルカにマイルームディスコナイトを踊ってもらいました。
みなさん、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。今回はLat式シグナルズ+Lat式改変ルカに「マイルームディスコナイト」を踊ってもらいました。所々、スカートの暴走と足が床を貫通しているのは気のせいです。カメラはモーションに入っていたものを使用しました。あまり、いい出来ではないですが、楽しんで見て下さい。使用キャラ:Lat式ミク・Lat式改変リン・Lat式改変テト・Lat式改変ルカ(JBF)使用アクセサリー:音符ステージ・背景は写真素材 足成より使用エフェクト:AutoLuminous・音符エフェクト・Diffusion7使用モーション:sm19652125使用した曲:ゆずちゃおっぴ様よりsm12550646過去に作った動画:mylist/18717850
3:55|2013年03月20日 17:55:38 投稿
アークビショップ黒赤青に『Melody Line』を踊ってもらいました
みなさん、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。今回はラグナロクオンラインのアークビショップたちに「Melody Line」を踊ってもらいました。カメラモーションは自作です。カメラモーションは難しいですね。あまり、いい出来ではないですが、楽しんで見て下さい。使用キャラ:アークビショップ赤(三つ編み+猫耳)・青(三つ編み+天使のHB)・黒(ストレート+うさみみHB)使用アクセサリー:ミッドチルダ式魔方陣モドキ・夕暮れ(写真素材 足成より)使用エフェクト:AutoLuminous・音符エフェクト・Diffusion7・WorkingFloor2使用モーション:sm18205839使用した曲:sm18205839前回の動画:sm19817032過去に作った動画:mylist/18717850
3:16|2013年01月20日 16:42:21 投稿
【RO】アークビショップに『Melody Line』を踊ってもらいました【聖体降臨】
みなさん、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。今回はラグナロクオンラインのアークビショップたちに「Melody Line」を踊ってもらいました。カメラモーションは自作です。カメラモーションは難しいですね。あまり、いい出来ではないですが、楽しんで見て下さい。使用キャラ:アークビショップ赤二人・青一人使用アクセサリー:ミッドチルダ式魔方陣モドキ・星空(写真素材 足成より)使用エフェクト:AutoLuminous・音符エフェクト・Diffusion7・WorkingFloor2使用モーション:sm18205839使用した曲:sm18205839違うVerの動画:sm19874355過去に作った動画:mylist/18717850
3:16|2013年01月13日 15:23:44 投稿
ミクさん・テトさんにストロボナイツを踊ってもらいました
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。今回はあぷさんコスのミクさんとあぷさんコスのテトさんに「ストロボナイツ -FULL Ver.-」を踊ってもらいました。カメラモーションは自作です。カメラモーションは難しいですね。あまり、いい出来ではないですが、楽しんで見て下さい。使用キャラ:Lat式ミク(あぷさんコス)・Lat式改変テト(あぷさんコス)使用アクセサリー:天球儀ステージ・星空(写真素材 足成より)使用エフェクト:音符エフェクト・Diffusion7・WorkingFloor2使用モーション:sm18757751使用した曲:sm2081784過去に作った動画:mylist/18717850
5:50|2012年12月30日 19:31:47 投稿
シグナルズにWAVEFILE -Full Ver.-を踊ってもらいました
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。今回はシグナルズに「WAVELIFE -FULL Ver.-」を踊ってもらいました。カメラモーションは自作です。カメラモーションは難しいですね。あまり、いい出来ではないですが、楽しんで見て下さい。使用キャラ:Lat式ミク(ポニテ)・Lat式改変リン・Lat式改変テト使用アクセサリー:朝顔ステージ・スカイドーム使用エフェクト:音符エフェクト・Diffusion7・WorkingFloor2使用モーション:sm18065127使用した曲:sm18065127過去に作った動画:mylist/18717850
4:10|2012年08月18日 16:02:54 投稿
ROのアークビショップに千本桜を躍らせてみた
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。今回はラグナロクオンラインのアークビショップに「千本桜」を踊ってもらいました。踊りが男性の踊りなのでちょっとアクビには合っていません。そのあたりと髪の毛などが所々、暴走していますがご愛嬌でよろしくお願い致します。楽しんでみてください。使用キャラ:アークビショップ(青Ver)使用アクセサリ:スカイドーム・キーボードステージ使用エフェクト:音符エフェクト・Diffusion7・AdultShader_v014・モーション:sm16645995カメラ:sm16691182歌:sm15744796
4:06|2012年07月07日 23:38:05 投稿
ROのアークビショップにトゥインクルを躍らせてみた
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。今回はラグナロクオンラインのアークビショップに「トゥインクル」を踊ってもらいました。傘を持って踊るところは、傘の位置と手の位置が少しおかしい点と髪の毛が所々、暴走していますがご愛嬌でよろしくお願い致します。楽しんでみてください。使用キャラ:アークビショップ(青Ver)使用アクセサリ:スカイドーム・キーボードステージ使用エフェクト:音符エフェクト・Diffusion7・AdultShader_v014モーション:sm17579377カメラ:sm17579377歌:sm15016420
3:32|2012年07月01日 20:57:09 投稿
ROのアークビショップにyellowを躍らせてみた。
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。今回はラグナロクオンラインのアークビショップに「Yellow」を踊ってもらいました。楽しんでみてください。モーション:sm12750876カメラ:sm12750876の少しアップVer歌:sm12750876
3:27|2012年06月24日 22:03:20 投稿
【第4回ラジP杯参加作品】大和式シグナルズ(?)にWe are POP☆CANDY!
みなさん、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。今回は大和式シグナルズ(?)に「We Are POP☆CANDY!」を踊ってもらいました。そして、第四回ラジP杯に参加させて頂きますので、よろしくお願い致します。あまり、いい出来ではないですが、楽しんでください。使用したアクセサリー:スカイドーム・音符ステージ・音符エフェクト・ディフュージョンフィルタ使用モーション:ラジP様(sm9879728)使用キャラ:大和式ミク・大和式改変リン・大和式改変テト
3:43|2012年04月18日 19:03:03 投稿
シグナルズに恋はきっと急上昇☆を踊ってもらいました(訂正)
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。今回はシグナルズに「恋はきっと急上昇☆」を踊ってもらいました。今回もカメラは、自分で作りました。ぶれてはいないはずですが・・・キャラが動きすぎるので、カメラはあまり動かさずに作ってみました。あまりいい出来ではないですが楽しんでみてください。P.S.前回(sm16800840)を訂正しました。歌と踊りが微妙にずれていました。あと諸訂正しました。使用したアクセサリー:スカイドーム・キーボードステージ・音符エフェクト・ディフュージョンフィルタキャラ:あぷりこっとさんコスプレのLat式改変テト・Lat式ミク(ポニテ)・Lat式改変リン(冬の私服?)モーション:R.twoさま作(sm15357992)歌:ラピスさん(sm14926851)→GUMIさん(sm15357992)
2:41|2012年01月28日 00:35:27 投稿
シグナルズに「恋はきっと急上昇☆」を踊ってもらいました
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。今回はシグナルズに「恋はきっと急上昇☆」を踊ってもらいました。今回もカメラは、自分で作りました。ぶれてはいないはずですが・・・キャラが動きすぎるので、カメラはあまり動かさずに作ってみました。あまりいい出来ではないですが楽しんでみてください。歌と踊りのずれと諸訂正版は→sm16807483です使用したアクセサリー:スカイドーム・キーボードステージ・音符エフェクト・ディフュージョンフィルタキャラ:あぷりこっとさんコスプレのLat式改変テト・Lat式ミク(ポニテ)・Lat式改変リン(冬の私服?)モーション:R.twoさま作(sm15357992)歌:ラピスさん(sm14926851)
2:41|2012年01月27日 05:56:36 投稿
あぷさんコスのミクさん・テトさんにHeart_Beatsを踊ってもらいました
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。今回はあぷさんコスのミクさんとテトさんに「Heart Beats」を踊ってもらいました。今回のカメラは、自分で作りました。ぶれてはいないはずですが・・・あまりいい出来ではないですが楽しんでみてください。使用したアクセサリー:スカイドーム・キーボードステージ・音符エフェクト・ディフュージョンフィルタキャラ:あぶりこっとさんコスプレのLat式ミク・あぷりこっとさんコスプレのLat式改変テトモーション:わさびPさん(sm15437685)歌:向日葵(sm11367499)
5:09|2011年09月22日 06:23:55 投稿
シグナルズに「Gravity=Realty」を踊ってもらいました
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。今回はシグナルズに「Gravity=Realty」を踊ってもらいました。Lat式キャラにGravity=Realty(sm15349991)のモーションをそのまま使うとありえないことになりますので、少し手直ししてみました。カメラについては、自分で作るとカメラがぶれてしまうのでモーションについていたものを改変して使っています。あまりいい出来ではないですが楽しんでみてください。使用したアクセサリー:スカイドーム・キーボードステージ・音符エフェクト・ディフュージョンフィルタキャラ:Lat式ミク(Arrow)・Lat式改変リン(Append)・Lat式改変テト(Arrow)モーション:sm15349991歌:samfree様(sm8824425)
3:48|2011年08月27日 19:26:35 投稿
シグナルズに「Heart Beats」を踊ってもらいました
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。まずは一言。この世界に笑顔を!被災地の方々の安全と、一刻も早い復興を心より願っています。今回はシグナルズに「Heart Beats」を踊ってもらいました。カメラについては、自分で作るとカメラがぶれてしまうので恋スルVOC@LOID(sm12488830)を改変して使っています。あまりいい出来ではないですが楽しんでみてください。使用したアクセサリー:スカイドーム・紫陽花ステージ・音符エフェクト・ディフュージョンフィルタキャラ:Lat式ミク(ポニテ)・Lat式改変リン・Lat式改変テトモーション:sm14709214歌:向日葵(sm11367499)
5:00|2011年06月14日 05:08:32 投稿
シグナルズに「PrismHeart」を踊っていただきました。
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。まずは一言。この世界に笑顔を!被災地の方々の安全と、一刻も早い復興を心より願っています。今回はシグナルズに「PrismHeart」を踊ってもらいました。カメラについては、恋スルVOC@LOID(sm12488830)を改変して使っています。あまりいい出来ではないですが楽しんでみてください。使用したアクセサリー:スカイドーム・紫陽花ステージ・音符エフェクト・ディフュージョンフィルタキャラ:Lat式ミク(ポニテ)・Lat式改変WIMリン・Lat式改変テトモーション:sm14608042歌:華夜(sm9224768)
5:00|2011年06月03日 06:45:21 投稿
シグナルズに「ハッピーシンセサイザ」を踊ってもらいました。
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。まずは一言。この世界に笑顔を!被災地の方々の安全と、一刻も早い復興を心より願っています。今回はシグナルズに「ハッピーシンセサイザ」を踊ってもらいました。カメラについては、Yellow(sm12750876)を所々改変して使っています。あまりいい出来ではないですが楽しんでみてください。使用したアクセサリー:スカイドーム・音符ステージ・音符エフェクト・ディフュージョンフィルタキャラ:Lat式メイドミク・Lat式改変メイドリン・Lat式改変Magnetテトモーション:sm14003959歌:sm13572175(ゆずちゃおっぴぃ)
3:57|2011年05月04日 08:29:32 投稿
ミクさん・テトさん・リンさんに「Yellow」を踊ってもらいました(アップ)
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。まず最初に震災に遭われた方へ。「この世界に笑顔を!被災地の方々の安全と、一刻も早い復興を心より願っています。」今回はLat式ミクさん・Lat式テトさん・Lat式リンさんに「Yellow」を踊ってもらいました。前回の「Yellow」(sm12799325)からちょっとだけカメラをアップ目にして、アクセサリを追加しました。あまりいい出来ではないですが楽しんで見てください。使用したアクセサリー:水面エフェクト・音符エフェクト・ディフュージョンフィルタモーション:sm12750876カメラ:sm12750876の少しアップ目歌:sm12750876
3:23|2011年05月01日 18:45:22 投稿
【MMD】プラチナ-shin'in future Mix-を踊ってもらいました。
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。まず最初に震災に遭われた方へ。「この世界に笑顔を!被災地の方々の安全と、一刻も早い復興を心より願っています。」今回は『プラチナ-shin'in future Mix-』を踊ってもらいました。今回の動画ではちょっとした細工をしていますのでそれも楽しみにしてください。カメラについては、恋スルVOC@LOID(sm12488830)を改変して使っています。あまりいい出来ではないですが、宜しくお願い致します。楽しんでみてください。使用したアクセサリー:スカイドーム・音符ステージ・音符エフェクト・ディフュージョンフィルタキャラ:Lat式ミク・Lat式改変リン・Lat式改変テトモーション:sm13923807歌:sm6293950
5:16|2011年04月25日 21:42:46 投稿
【第3回ラジP杯】Lat式キャラでPackaged【自由な格好】
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。まず最初に震災に遭われた方へ。「この世界に笑顔を!被災地の方々の安全と、一刻も早い復興を心より願っています。」ラジさんの「Packaged」のモーションを使い、前回とは違うメンバーで踊ってもらいました。カメラについては、恋スルVOC@LOID(sm12488830)を改変して使っています。あまりいい出来ではないですが、宜しくお願い致します。楽しんでみてください。前回投稿動画:sm14048012使用したアクセサリー:スカイドーム・音符ステージ・音符エフェクト・ディフュージョンフィルタキャラ:Lat式ミク・Lat式改変リン・Lat式改変テトモーション:sm13712809歌:sm5697771(Φ串Φさん)
5:07|2011年04月10日 07:50:58 投稿
【第3回ラジP杯】Lat式キャラ(海外作成組?)でPackaged
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。まず最初に震災に遭われた方へ。「この世界に笑顔を!被災地の方々の安全と、一刻も早い復興を心より願っています。」今回、初めて「ラジP杯」に参加させていただきますKyogo_hです。ラジさんの「Packaged」のモーションをそのまま使い、踊ってもらいました。カメラについては、恋スルVOC@LOID(sm12488830)を改変して使っています。あまりいい出来ではないですが、宜しくお願い致します。楽しんでみてください。使用したアクセサリー:スカイドーム・音符ステージ・音符エフェクト・ディフュージョンフィルタキャラ:Lat式改変ルカ・Lat式改変カレン・Lat式改変エディットモーション:sm13712809歌:sm5697771
5:00|2011年04月03日 07:03:33 投稿
デフォ子姉妹に「ハッピーシンセサイザ」を踊ってもらいました。
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。今回はデフォ子姉妹に「ハッピーシンセサイザ」を踊ってもらいました。カメラについては、Yellow(sm12750876)をそのまま使っています。最後のほうはオリジナルですが・・・・。この世界に笑顔を!被災地の方々の安全と、一刻も早い復興を心より願っています。楽しんでみてください。使用したアクセサリー:スカイドーム・音符ステージ・音符エフェクトキャラ:Lat式改変唄音オト・Lat式改変デフォ子モーション:sm14003959歌:sm13572175
3:53|2011年03月31日 06:05:52 投稿
Lat式キャラに「Packaged」を踊ってもらいました。
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。今回はLat式キャラに「Packaged」を踊ってもらいました。カメラについては、恋スルVOC@LOID(sm12488830)を改変して使っています。この世界に笑顔を!被災地の方々の安全と、一刻も早い復興を心より願っています。楽しんでみてください。使用したアクセサリー:スカイドーム・音符ステージ・音符エフェクトキャラ:Lat式ミク(ポニテ)・Lat式改変唄音オト・Lat式改変テト・Lat式改変デフォ子・Lat式改変櫻歌ミコモーション:sm13712809歌:sm5697771
5:00|2011年03月21日 21:26:39 投稿
恋スルVOC@LOIDを踊っていただきました。
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。今回はLat式ミクさん・Lat式テトさん・Lat式リンさんに「恋スルVOC@LOID」を踊ってもらいました。ちょっと、最初がずれている気がするけど、手直しの技術が無いから、このまま、あげることを許してくださいね。楽しんでみてください。モーション:sm12488830カメラ:sm12488830歌:sm11842080
4:56|2010年12月25日 07:11:22 投稿
エレクトリック・ラブを踊ってもらいました(訂正)
みなさん、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。今回は「エレクトリック・ラブ」をLat式キャラに踊ってもらいました。カメラについては、モーションについていたものを改変して使っています。前回の動画:sm12997238のコメントで背景より先にキャラを立ててしまい、メガネがおかしくなることと白とび(?)になるところがあったので、ステージ自体を変えて訂正してみました。今回は大丈夫だと思います。それでは、楽しんでみてください。使用したアクセサリー:スカイドーム・音符ステージ・音符エフェクトキャラ:Lat式改変唄音オト・Lat式ミク(ポニテ)・Lat式改変デフォ子・Lat式改変テト・Lat式改変櫻歌ミコモーション:sm12779530歌:sm9253593
4:49|2010年12月12日 12:40:28 投稿
エレクトリック・ラブを踊ってもらいました。
みなさん、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。今回は「エレクトリック・ラブ」をLat式キャラに踊ってもらいました。カメラについては、モーションについていたものを改変して使っています。それでは、楽しんでみてください。キャラ:Lat式改変唄音オト・Lat式ミク(ポニテ)・Lat式改変デフォ子・Lat式改変テト・Lat式改変櫻歌ミコモーション:sm12779530歌:sm9253593
4:49|2010年12月11日 16:18:36 投稿
Lat式のミクさん・テトさん・リンさんに「Yellow」を踊ってもらいました。
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。今回はLat式ミクさん・Lat式テトさん・Lat式リンさんに「Yellow」を踊ってもらいました。楽しんでみてください。モーション:sm12750876カメラ:sm12750876歌:sm12750876
3:22|2010年11月20日 07:27:36 投稿
ミキミキ★ロマンティックナイト(ワイド)
みなさん、おはようございます、こんにちわ、こんばんわです。今回は、ミキミキ★ロマンティックナイト(リップシンク有)を踊っていただきました。途中どころですが、デフォ子のパンツが丸見えになっているのはヒミツです。(爆笑今回に至っては、画面サイズを完全ワイド版(16:9)に変更しました。出来れば、全画面モードで見てくれたら、ありがたいです。実際問題、大きくなったからなんだ?ってところですね。タブン・・・・。でわ、楽しんで見てください。使用キャラ:Lat式ミク(ポニーテール版)・Lat式デフォ子・Lat式テト・巡音ルカ・うどんげ使用モーション:sm12040750使用音源:sm9015538ワイドではないもの:sm12233238
3:29|2010年09月26日 15:18:17 投稿
ミキミキ★ロマンティックナイト(リップシンク有)
みなさん、おはようございます、こんにちわ、こんばんわです。今回は、ミキミキ★ロマンティックナイト(リップシンク有)を踊っていただきました。途中どころですが、デフォ子のパンツが丸見えになっているのはヒミツです。(爆笑今回に至っては、画面サイズを512×386から1024×768に変更しました。実際問題、大きくなったからなんだ?ってところですね。タブン・・・・。でわ、楽しんで見てください。使用キャラ:Lat式ミク(ポニーテール版)・Lat式デフォ子・Lat式テト・巡音ルカ・うどんげ使用モーション:sm12040750使用音源:sm9015538ワイド版:sm12236727
3:29|2010年09月26日 07:51:30 投稿
【MMD】We are POP☆CANDY!【踊ってもらいました】
みなさん、おはようございます、こんにちわ、こんばんわです。今回は、We are Pop☆Candy!を踊っていただきました。バックの絵を、スカイドーム(月夜)に変えてみました。何か、それだけで重くなった気がしますけど、気にしません。カメラの動きは、sm10457158に出ていたものをすこし改訂して使っています。でわ、楽しんで見てください。使用キャラ:デフォ子・Lat式ミク・うどんげ使用モーション:sm9879728使用音源:sm10457158
3:41|2010年05月14日 23:46:36 投稿
ミキミキ★ロマンティックナイトを踊っていただきました。
みなさん、おはようございます、こんにちわ、こんばんわです。今回は、ミキミキ★ロマンティックナイトを踊っていただきました。ちょっとだけ、細工していますので、それに気づいていただければと思っています。前回の動画から、カメラの動きはマシになったと思います。でわ、楽しんで見てください。使用キャラ:Lat式ミク・巡音ルカ・年長メイコ・デフォ子・天音ルナ使用モーション:sm9682906使用音源:sm9015538
3:29|2010年04月24日 10:22:08 投稿
Lat式ミクさんに恋愛サーキュレーションを踊ってもらいました
Lat式ミクさん(メガネあり)に恋愛サーキュレーションを踊ってもらいました。楽しんでいたただければと思います。モーションデータ:sm9360588
3:08|2010年02月07日 07:00:53 投稿
ミク3人+魔法少女とうどんげに踊ってもらいました【修正版】
魔法少女ちびミクさんとLat式ミクさん二人とKio式ミクさんとうどんげさんに恋愛サーキュレーションを踊ってもらいました。楽しんでいたただければと思います。元の動画の画質が荒すぎましたので、再度エンコーし直しました。元の動画:sm9656344
3:08|2010年02月10日 23:10:11 投稿
恋愛サーキュレーションを5人に踊ってもらいました。
前回の投稿の反省点を踏まえての再度、投稿します。髪の毛の演算はやり直したけど、なんだか変わっていない様子です。前回の動画:sm9667246前回の構成メンバー:ミク三人・うどんげ・魔法少女今回の構成メンバー:Lat式ミク・レア様・うどんげ・デフォ子・ルカ楽しんでいたただければと思います。
3:08|2010年02月11日 10:12:26 投稿
ストロボナイツを踊ってもらいました。
みなさん、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。うどんげさん・Lat式ミクさん・デフォ子さんの三人にストロボナイツを踊ってもらいました。カメラの動きがまだ、おかしなところがあったりしますが、なかなかのできだと思っています。楽しんでみてください。
3:42|2010年04月04日 10:58:52 投稿
ストロボナイツを踊ってもらいました(画質訂正版)
みなさん、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。うどんげさん・Lat式ミクさん・デフォ子さんの三人にストロボナイツを踊ってもらいました。カメラの動きがまだ、おかしなところがあったりしますが、なかなかのできだと思っています。お楽しみください。前回の動画は少し画質が荒かったので再度変換し直してみました。
3:42|2010年04月05日 23:31:39 投稿
教えて!!魔法のLyric(Type_B)を踊ってもらいました。
みなさん、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。Lat式ミクさん・うどんげさん・デフォ子さん・天音ルナさん・紫苑ヨワさんに教えて!!魔法のLyricを踊っていただきました。まだまだ、MMDに慣れませんので、なかなか、うまい物が作れていませんが、楽しんでください。後、ちょこちょこと変な部分やら、カメラが異常な動きをする場合がありますので、大目に見てください。モーション:sm10133045歌:sm6848602
4:15|2010年04月12日 00:07:50 投稿
[画質訂正?]教えて!!魔法のLyric(Type_B)を踊ってもらいました。
みなさん、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。Lat式ミクさん・うどんげさん・デフォ子さん・天音ルナさん・紫苑ヨワさんに教えて!!魔法のLyricを踊っていただきました。まだまだ、MMDに慣れませんので、なかなか、うまい物が作れていませんが、楽しんでください。後、ちょこちょこと変な部分やら、カメラが異常な動きをする場合がありますので、大目に見てください。前回の動画:sm10363484の画質を訂正してみました。モーション:sm10133045歌:sm6848602
4:15|2010年04月14日 22:10:13 投稿
