マイリスト 歌ったりしたもの
琴宮セレン さんの公開マイリスト へぇ、マイリストかよ
https://www.nicovideo.jp/user/83817/mylist/18985625
『ジョースター×サービス』を歌ってみた【琴宮セレン】
「パウッ」のリテイク数…
ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!おおおおおっ 刻むぞMAD歌い手のビート!「パウッ」が音域の外?知らん、そんなことは俺の管轄外だ。偉大なる本家様:sm21514742user/83817 mylist/18985625
1:28|2013年09月07日 22:49:16 投稿
『チルミルヨカレ』を歌ってみた【琴宮セレン】
真ゲス大好き(マジキチスマイル)
偉大なる本家様:sm20506007ベクターのお陰で気付けた。俺、こういうゲスが大好物だって。user/83817
2:08|2013年04月05日 22:44:24 投稿
『脳漿炸裂ガール』を歌ってみた【琴宮セレン】
歌いたい歌っていっつもテンポ早い。
偉大なる本家様:sm19133907あれ、俺今まで2日連続うpなんかしたことあったっけ…あれ、俺ボカロ曲そのまま歌ったの単品でうpしたことあったっけ…そんな恐らく初めて尽くしです。相変わらず滑舌は死んでます。user/83817
3:11|2013年01月25日 19:18:22 投稿
『いーあるふぁんさーびす』を歌ってみた【琴宮セレン】
また歌ってない、つーか1年半ぶりじゃないか!
ⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣⅣ思いつきだったからクオリティが低いけど、それもしかたないや。それではみなさんヒーローアライブ。ⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢⅢいろいろな記念というか区切りというかなんかよく分からん。本家様:sm19488950 本家様の本家様:sm18623327user/83817
2:24|2013年01月24日 22:27:09 投稿
『僕クエスト』を歌ってみた【琴宮セレン】
2時間かけて動画つけた結果がこれだよ!!111
急に台風が来たので遊馬くんに走ってもらいました。user/83817
4:07|2011年07月20日 01:05:40 投稿
『LIBERTY★PARTY』を歌ってみた【琴宮セレン】
やんちゃし放DIE!!
黒執事よりロナルド・ノックス(CV:KENN)のキャラソン『LIBERTY★PARTY』を歌ってみました。本編未視聴ですが観るか悩む。歌い間違いアッタアアァァァァアァァァァァ!!
9:38|2011年02月27日 15:18:58 投稿
『海馬ランド~エレクトリカルパレード~』を歌ってみた【琴宮セレン】
動画製作者様方に感謝を。見てくださった皆様にも感謝を。俺にはゴッドハンドクラッシャーを。
偉大な本家様はこちら→sm12365559←本家様 自分→この動画はイヤホン・ヘッドホン推奨です。あと、右だけでは聞かないことも推奨。相変わらずコマンド入力が不得手ですね…☆rz耳が迷子になりましたが、楽しんで歌わせて頂きました!遊戯王最高!デュエル最高!\(`д´)ゝデュエッ!user/83817
5:52|2010年10月22日 00:26:55 投稿
あれこれ色々歌ってみました【琴宮セレン】
詰め込みすぎだろ、JK…
約二ヶ月、お久しぶりです。全く関係ない曲同士を3曲詰め合わせで歌ってみました。ムラッ気のあるうpで申し訳ないです(´・ω・`)1曲目『コンプリケイション』:デュラララ!OP2。最終話だけ見られなかった(´・ω・`)2曲目『恋の抑止力with杉田智和』:ひどい一人芝居。なぜ歌ったし。動画はこちらから頂きました→sm106497813曲目『ワールズエンド・ダンスホール』:本家様はこちら→sm10759623。よく考えたらボカロ曲ってあんまり歌わないですね、俺。見てくださった方に感謝を!
11:01|2010年07月03日 16:09:57 投稿
【セレン組】ACUTEを歌ってみた
ささないで ぼくはわるいかいとじゃないよ
セレン「どう見てもKAITOでしょう?」で浮気担当委員長「私、セレン先生を刺したいなぁ」でヤンデレ担当萌え声「なんてこと!うちの携帯ちゃんが痛い目に合うじゃないか!」でセクハラされる担当こんばんは、うp担当の委員長です。今回はセレン組の琴宮セレン先生とクラスメートの萌え声と一緒に黒うさPのACUTE(sm7992704)を歌いました!絵はこうなさんが描いてくれました、ありがとうございます!こうなさんhttp://www.mypress.jp/v2_writers/kounapon/琴宮セレンさんuser/83817 委員長mylist/944785
4:36|2010年06月07日 22:39:08 投稿
『海馬社長で天国と地獄』を歌ってみました【琴宮セレン】
お久しぶりです。
偉大な本家様はこちら→sm10583564←本家様 自分→お久しぶりです&MAD歌ってみた初挑戦です。コマンド入力難しすぎる…☆rzuser/8381710/21追記:英語字幕…だと…
1:52|2010年05月11日 01:31:04 投稿
