マイリスト バトレボ(Wi-Fi対戦動画)
バインばいん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/8967413/mylist/19190458
バトレボ対戦動画10(高校生が実況始めました)
待たせたな!!(ごく一部の視聴者の皆様)@ひでよしです。随分と間が空いてしまいましたが、見てくださる方がいたら幸いです。最近は暇過ぎて、ニコニコ徘徊したり、雪女可愛いよ雪女。と言って暑い日々を過ごしております。もうBW発売なので、ぎりぎりまでうpはしていきたいと思います。そして、暇だー。ラブプラスやりてー。バトレボ→mylist/19190458
21:21|2010年08月19日 00:45:45 投稿
バトレボ対戦動画⑨(高校生が本気でポケモンやったよ)
暇すぎだ・・・@ひでよしです。そろそろ動画の数が10本いきそうです。と言うか、主のPCがある部屋はクーラーないからものすごい暑い。やっぱPCのある部屋にはクーラー必要だと思う・・・。そういえば映画公開しましたね~。主は前売り券を買ってしまったので・・・見てきました←(爆)幸いなことに平日だったので、人(主に小学生とか)も少なく、堂々と映画館でセレビィもらいましたよ←(爆)バトレボ→mylist/19190458
13:49|2010年07月19日 16:57:11 投稿
バトレボ対戦動画⑧(高校生が本気でポケモンやったよ)
ぐぬぅ~・・・@ひでよしです。なんか、暑くてやる気でない・・・。でも、がんばる@ひでよしです。もう、夏休みが近くなってきたけど、夏休みなんて宿題多いから面倒だと思う。そういえば、GOD EATERは続編出るっぽいすね~w主も、買ってやりましたが、微妙でした・・・まぁ、いちよう期待はしてます。それより、A.C.E.Rのほうがやりたいwバトレボ→mylist/19190458
20:03|2010年07月11日 22:54:09 投稿
バトレボ対戦動画⑦(高校生が本気でポケモンやったよ)
7本目~な@ひでよしです。毎週、日曜日にうpしようと決めていましたが、忙しかったので、今回は月曜日のうpとなりました。(まぁ、この動画を待ってる人は数人だが・・・)さて、新作アニメが多々始まりました。主は、とりま「オオカミさん」見ましたが、林檎が可愛かったwwかな恵さんというのもあるけど、@ひでよしはロリコn(ry←(爆今回はP変えて、ちょっとゲストが出演したので、ちと編集してみた(神編集じゃないので期待はNG)バトレボ→mylist1/19190458
15:15|2010年07月05日 16:54:24 投稿
バトレボ対戦動画⑥(高校生が本気でポケモンやったよ)
ワールドカップに忙しい@ひでよしです。今は、イングランドvsドイツの前半が終わりハーフタイムにエンコしてる@ひでよしです。今季アニメも終わりに近づき、来季見るアニメを絞らねば・・・・とりま、今回もPCにぶち込んである動画をうpです。つか、水泳の授業疲れるから無くなればいいのに・・・バトレボ→mylist/19190458
17:37|2010年06月27日 23:54:28 投稿
バトレボ対戦動画⑤(高校生が本気でポケモンやったよ)
いささか書くことが無くなってきた@ひでよしです。これで、動画も5本目。そして、AB10話を見たけど・・・ゆいにゃん消えたぞ・・・俺はどうやって生きて行けばいいんだ・・・・そして、なにより暇である。ガンNEXT飽きたし、EXTREME VS.やりたいな・・・秋まで待てねぇよwバトレボ→mylist/19190458
26:40|2010年06月20日 23:27:04 投稿
バトレボ対戦動画④(高校生が本気でポケモンやったよ)
毎度まいどABの話しかできない@ひでよしです。ちなみにABのDVDは買わなくても済むことになりましたwさぁ、そんなことはさておき・・・新作試験運用のときです!!そして、使えなさに絶望しますたwつか、弱点かぶりすぎワロタ・・・・最近、ガンウォーに熱を入れてやってますが、緑紫スローネを作ろうと奮戦中です。つか、下手にガデッサ系よりこっちのほうが強い気が・・・・バトレボ→mylist/19190458
16:52|2010年06月14日 00:03:26 投稿
バトレボ対戦動画③(高校生が本気でポケモンやったよ)
毎度まいど、読みがひどい@ひでよしです。そしてガチでABのDVDを全巻買おうか迷っている@ひでよしです。新作の試験運用も兼ねて、動画を撮ろうと思いましたが、俺の妹がこんなに(ry読まなければならなかったり、エピオンのサーチ変えコン練習したりで忙しかったので、もともとPCにぶちこんであった動画をうpしました。てか、そろそろコミュ入ろうかな・・・(動画宣伝のためにも←)バトレボ→mylist/19190458
21:19|2010年06月07日 00:22:54 投稿
バトレボ対戦動画②(高校生が本気でポケモンやったよ)
@ひでよしです。無事に、2本目をうpすることができました。やはり、読みがひどいうp主(←ヲイ)ですが、テキトーに見ていただけたらと思います。最近は、ABの6話を録画し損ねて、体調が万全ではないです・・・全話DVDに落としたかったな・・・DVD買おうかな・・・・バトレボ→mylist/19190458
30:30|2010年05月31日 00:03:42 投稿
バトレボ対戦動画①(高校生が本気でポケモンやったよ)
@ひでよしです。バトレボは今回が初めてです。これからはできる限り動画をうpしていけたらと思います。今回の対戦相手は、モモタ@スさんと@1さんです。録画させていただきありがとうございました^^
13:55|2010年05月26日 00:29:20 投稿
