バトレボ対戦動画④(高校生が本気でポケモンやったよ)

バトレボ対戦動画④(高校生が本気でポケモンやったよ)

毎度まいどABの話しかできない@ひでよしです。ちなみにABのDVDは買わなくても済むことになりましたwさぁ、そんなことはさておき・・・新作試験運用のときです!!そして、使えなさに絶望しますたwつか、弱点かぶりすぎワロタ・・・・最近、ガンウォーに熱を入れてやってますが、緑紫スローネを作ろうと奮戦中です。つか、下手にガデッサ系よりこっちのほうが強い気が・・・・バトレボ→ mylist/19190458

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11056933