バインばいんさんの投稿動画
バインばいんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/8967413/video
バトレボ対戦動画10(高校生が実況始めました)
待たせたな!!(ごく一部の視聴者の皆様)@ひでよしです。随分と間が空いてしまいましたが、見てくださる
21:21|2010年08月19日 00:45:45 投稿
バトレボ対戦動画⑨(高校生が本気でポケモンやったよ)
暇すぎだ・・・@ひでよしです。そろそろ動画の数が10本いきそうです。と言うか、主のPCがある部屋はク
13:49|2010年07月19日 16:57:11 投稿
バトレボ対戦動画⑧(高校生が本気でポケモンやったよ)
ぐぬぅ~・・・@ひでよしです。なんか、暑くてやる気でない・・・。でも、がんばる@ひでよしです。もう、
20:03|2010年07月11日 22:54:09 投稿
バトレボ対戦動画⑦(高校生が本気でポケモンやったよ)
7本目~な@ひでよしです。毎週、日曜日にうpしようと決めていましたが、忙しかったので、今回は月曜日の
15:15|2010年07月05日 16:54:24 投稿
バトレボ対戦動画⑥(高校生が本気でポケモンやったよ)
ワールドカップに忙しい@ひでよしです。今は、イングランドvsドイツの前半が終わりハーフタイムにエンコ
17:37|2010年06月27日 23:54:28 投稿
バトレボ対戦動画⑤(高校生が本気でポケモンやったよ)
いささか書くことが無くなってきた@ひでよしです。これで、動画も5本目。そして、AB10話を見たけど・
26:40|2010年06月20日 23:27:04 投稿
バトレボ対戦動画④(高校生が本気でポケモンやったよ)
毎度まいどABの話しかできない@ひでよしです。ちなみにABのDVDは買わなくても済むことになりました
16:52|2010年06月14日 00:03:26 投稿
バトレボ対戦動画③(高校生が本気でポケモンやったよ)
毎度まいど、読みがひどい@ひでよしです。そしてガチでABのDVDを全巻買おうか迷っている@ひでよしで
21:19|2010年06月07日 00:22:54 投稿
バトレボ対戦動画②(高校生が本気でポケモンやったよ)
@ひでよしです。無事に、2本目をうpすることができました。やはり、読みがひどいうp主(←ヲイ)ですが
30:30|2010年05月31日 00:03:42 投稿
バトレボ対戦動画①(高校生が本気でポケモンやったよ)
@ひでよしです。バトレボは今回が初めてです。これからはできる限り動画をうpしていけたらと思います。今
13:55|2010年05月26日 00:29:20 投稿
テストうp(スマブラ)
Wiiのスマブラで録画してのうpテストです。あまりうまくないのでご了承を。「やまだ」がうp主です。
29:52|2010年05月23日 18:55:15 投稿
ガンダムvsガンダム【GX視点】ぱーと②
続きだぢぇ~← うp主は、佐天に夢中ww 12/3にワープしたいぜww そして、11eyesまだ見て
9:29|2009年11月01日 23:37:55 投稿
ガンダムvsガンダム【GX視点】ぱーと①
設定は初期のままで、プレイしましたw
18:14|2009年11月01日 22:06:48 投稿
