@ひでよしです。無事に、2本目をうpすることができました。やはり、読みがひどいうp主(←ヲイ)ですが、テキトーに見ていただけたらと思います。最近は、ABの6話を録画し損ねて、体調が万全ではないです・・・全話DVDに落としたかったな・・・DVD買おうかな・・・・バトレボ→ mylist/19190458
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10901732