マイリスト ユーマ中の人作成物
六連星 さんの公開マイリスト ユーマの中の中の人の作った物のリストです。
https://www.nicovideo.jp/user/3719482/mylist/19343544
【UTAUカバー】クリスマスの約束【ゆずおだ】
どもです。動画上げるの大分久々過ぎて忘れ去られてそうな六連星です。今回は何かクリスマスソングをと言う事でゆずおだの「クリスマスの約束」のカバーです。ビバやっつけ仕事!なので歌詞表示はありません(汗)イラストは大神狼(中の犬P)のイラストをお借りしました。
3:53|2012年12月25日 06:37:19 投稿
【UTAU新音源】なんて淫らなシーケンサーだ【浅緋翔】
どもです。今回は浅緋翔(単独音&連続音)の配布です。本来はユーマの再録やら去年からTwitterで言っていたゆずのメドレー第二弾を先にやるべきなのですが、こちらも大分前から溜まっていたものなのでこちらから先に消化です。詳細は動画内や音源付属のreadmeをご覧下さい。配布場所http://wrx-nb.music.coocan.jp/ デモの前に約1分程のHANASUが入っていますので、デモのみをご覧になりたい方は50秒付近まで飛ばして下さい。ustとオケは本家様配布の物を使用させて頂きました。動画内HANASU部分のユーマ、節太のイラストは大神狼さんの物をお借りしました。
5:08|2013年01月09日 22:56:47 投稿
【UTAU】ライオン(いさじver)【熱音ユーマ・主音サラサ】
どもです。今回は熱音ユーマと主音サラサでいさじ様のライオン(sm11881755)をカバーしてみましたHANASUにも初挑戦です。所々違和感があるかもですがそこはご愛敬(((ちなみに歌詞もちょいちょい変えてます。本家様でピー音が入っている所にピー音を入れてません。でもこうすれば大丈夫??イラストはペプシマン様に描いて頂きました。
5:04|2012年03月06日 03:15:06 投稿
【熱音ユーマ・主音サラサ】鏡の向こう【UTAUオリジナル曲】
どもです。今回はユーマと主音サラサのオリジナル曲2曲目です。歌詞はオドロンPに、調声とミックスはころころさんに、イラストは黒衣さんにそれぞれお願いしました。ファイルを受け取ってから大分時間かかった割りに動画のクオリティが残念な事に…
4:03|2011年12月16日 18:24:47 投稿
【熱音ユーマ】さくらんぼ【UTAUカバー】
どもです。今回は大塚愛の「さくらんぼ」のカバーです。曲名でピンと来た方は多分あたりです。だって、ねぇ?やるしかないじゃない(謎)他に作らなきゃいけない動画あるのになにやってんだかね~・・・
3:57|2011年12月08日 01:12:33 投稿
【UTAU】ゆずメドレー【国内獣人音源】
どもです。今回は国内獣人音源(戯歌ラカン~佐波音シャム)で自作のゆずメドレーです。使用音源は動画の最後に曲名と一緒に表示されます。曲は青→アゲイン2→サヨナラバス→センチメンタル→くず星→飛べない鳥陽はまた昇る→友達の唄→超特急→ストーリー→君宛のメロディー慈愛への旅路→from→シシカバブー→虹→マイライフ→リアルです。
12:28|2011年11月14日 07:21:16 投稿
【熱音ユーマ・主音サラサ】ゆず「なにもない」【UTAUカバー】
どもです。今回もユーマとサラサさんでゆずのカバーです。声質的にパート逆のが良かったような気がしますがキニシナイ。というか、次は『サラサさんが主メロ』でとか言いつつまたユーマがメイン担当…有言不実行って奴ですな(汗)イラストは川神様に描いて頂きました。ちなみにアコギは自分で弾いてます。下手だけど…
5:21|2011年11月13日 14:36:02 投稿
【熱音ユーマ・主音サラサ】手紙-言えなかった言葉-【オリジナル】
どもです。秋のうたけも祭り二つ目は熱音ユーマ・主音サラサオリジナル曲「手紙-言えなかった言葉-」です。本当は全く予定に無かったけどうたけも祭りのオリ曲の多さを見て急遽作成開始しました。イラストはタイトル以外は黒衣様に描いて頂きました。あ、一応言っておきますが雰囲気的に節太が故人の様になってますが違います。歌詞は前に書いてあった物を使いましたが、曲の方はほぼ1日(作成開始は9日の昼)で完成というハイペースで出来ました。まぁそんな感じなのでクオリティーが残念なのは仕方ないという事で(((
6:15|2011年11月10日 20:52:53 投稿
【熱音ユーマ・主音サラサ】ゆず「はるか」【UTAUカバー】
どもです。今回は個人的に馬と相性が良いと思ってる主音サラサさんと馬でゆずの「はるか」のカバーで秋のうたけも祭りに参戦です。低音の主音サラサさんも良いけど、高音も結構似合うんじゃないかと思うのです。今回はサラサさんには主にハモリだけ歌ってもらってますが、うたけも期間中にもう2、3個サラサさんがメインパートの曲とか出せたら良いなとは思ってますがどうなることやら。イラストは中の犬Pの物をお借りしています。
4:43|2011年11月03日 00:03:39 投稿
二人とも名前を呼ばれなかった悲しみのバラード【便乗オリジナル】
WRX-NB改め六連星です。今回は【重音テト・デフォ子】 音 源 言 っ て み ろ ! 【550人】(sm14623827、本家:sm14100039)に便乗してみました。タイトルは本当は【熱音ユーマ・峠歌節太】二人とも~【便乗オリジナル】にしたかったんですが、文字数オーバーでした。緑字はユーマ、黄土色字が節太パートです。曲自体はほぼ1日で完成。ギターはMIDIと生音録音のミックスです。なんていうか、呼ばれなかった悲しみと悔しさをぶつけてみた結果がこれだよ!中の人作成物mylist/6追記。P名タグ付けてくれた方ありがとうございます!次回作からありがたく使わせて頂きます!
2:00|2011年06月05日 08:44:41 投稿
【熱音ユーマ】貴方に花を 私に唄を【連続音】
どもです。今回は「熱音ユーマ」act.2(連続音+連続音単独音化)のデモでRe:nGさんの「貴方に花を 私に唄を」です。ustは「実音とわの」さんのカバーsm10479368から。オケは本家様sm3212446からそれぞれお借りしました。また、クレイジートーク部分の元イラストは大神狼(中の犬P)のイラストをお借りしました。原音設定は例の如く、巽さんです。配布は申請制にしました、配布ご希望の方は欲しい音源名(熱音ユーマの場合はNY2以降でバージョン名も)をツイッター(@mtrb_siriass)宛てにリプかDMして下さい。
3:10|2011年05月26日 21:09:24 投稿
【毛音ルー】見上げてごらん夜の星を【戯歌ラカン】カバー
どうもです。今回は坂本九の「見上げてごらん夜の星を」の毛音ルーと戯歌ラカンのカバーです。イラストは全てペプシマンさんに描いて頂きました。調声とMIXをへなちょこはへなちょこなりに本気で頑張ってみました。これが現時点での馬の中の人の実力です。中の人作成物mylist/19343544
4:01|2011年05月19日 02:53:30 投稿
【UTAU】六本木~GIROPPON~【吠音ヲン】
どもです。馬の中身です。今回は吠音ヲンさんの誕生日動画です。イラストは大神狼様(中の犬P)に描いて頂きました。ってあれ?それって祝ってるのか???まぁそれはさておき、吠音ヲンさん誕生日おめでとうございます。中の人作成物mylist/19343544
4:27|2011年04月07日 00:24:47 投稿
【UTAUカバー】Hey和
どうもです。今回は被災地の復興と被災した方々への応援の意味を込めてゆずの「Hey和」のカバーですイラストはピクシブにて募集させて頂き、トマボー様に描いて頂きました。←ありがとうございます。中の人作成物mylist/19343544
5:19|2011年03月22日 20:40:33 投稿
【UTAUカバー】赤いマフラー【熱音ユーマ】
どうもです。今年ももうあと何日かで終わろうとしてますね。そんなわけで今回は槇原敬之の冬の曲「赤いマフラー」をユーマにカバーさせてみました。カイト路線で行くならマフラーの色を青にするべきかなとも思いましたが原曲の素敵な歌詞を台無しにしかねないのでそのまま赤にしました。影がないって?そんなもの知りません。
5:50|2010年12月26日 18:43:15 投稿
【UTAUカバー】君の名前を呼んだ後に【熱音ユーマ】
どうもです。今回は槇原敬之の「君の名前を呼んだ後に」を歌わせてみました。とは言っても歌わせたのはUTAUを始めた頃なので調声、ミックス共にダメダメですが好きな曲なのでお蔵入りさせるのは勿体ないので投稿してみました。
4:48|2010年10月10日 21:04:55 投稿
【UTAU獣人メドレー】もふもふスペシャルサービスメドレー【替え歌】
どもです。今回はUTAU獣人音源ほぼ総出演でメドレーをやってみました。原曲はマクロスFのメドレー「娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)」です。動画背景はpixivより【魔符「ミルキーウェイ」】をお借りしました。また各キャラのイラストは大神狼(中の犬P)のANIMAloid用イラストをお借りしました。(←ありがとうございます)今回使用した音源。戯歌ラカン、白牙ノイ、獣音ロウ、吠音ヲン、熱音ユーマ、峠歌節太、八木さん、毛音ルー、鳴虎娘、督臈躬、西唱母たま、心音イン・ヨウ、リザード・サラマンティス、鴉音クウ、豹歌ショウ、遠歌リト、白映ハーミット、水音ラル、噤音セロ、白音カン、佐藤獅雄、竜音ドラヨ、動物音ゼニ、Speedy、高橋響、KITKA
12:39|2011年01月30日 14:14:28 投稿
【UTAU新音源】粉雪【峠歌節太】#修正版
どうも、熱音ユーマの中の人です。この度二つ目の獣人音源「峠歌節太(とうげがせった)」(狐獣人)の配布を開始しましたのでお知らせします。イメージ的には先に配布している「熱音ユーマ」の低音版といった所でしょうか。デモ曲はレミオロメンの「粉雪」です。ぶっちゃけ熱音ユーマカバーのust使い回しです(笑)まぁ、熱音ユーマ、峠歌節太共によろしくお願いします。配布は申請制にしました、配布ご希望の方は欲しい音源名(熱音ユーマの場合はNY2以降でバージョン名も)をツイッター(@mtrb_siriass)宛てにリプかDMして下さい。
5:25|2010年07月04日 02:13:25 投稿
【UTAUカバー曲】桜坂【熱音ユーマ】
どうもです。熱音ユーマに福山雅治の「桜坂」を歌わせてみました。絵は川神様がユーマに桜坂を歌わせると言ったら描いてくれました。中の人の作成物リスト→mylist/19343544
5:01|2010年06月20日 17:17:38 投稿
【ライヲン】ライオン【UTAUカバー】
どうもです。今回は大神狼さんの描いた戯歌ラカン&吠音ヲンのライヲンのパロ絵にインスパイアされてラカン・ノームとヲンカ・リーでカバーしてみました。お借りした絵http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10966249
5:09|2010年06月04日 20:53:56 投稿
がくぽに鼠先輩の六本木-GIROPPON-を歌わせてみた
既に公式(ちゃくステージ)にサビの着うたがありますが、がくぽに鼠先輩の六本木-GIROPPON-(フルバージョン)を歌わせてみました。コーラスはミクとリンです。コメントよろしくお願いします。
4:25|2008年12月17日 00:12:15 投稿
【UTAU新音源】ゆず「桜会」【熱音ユーマ】
まだまだ荒削りで見切り発車な音源ですが、馬獣人キャラの音源を発表させて頂きます。名前は「熱音(ねおん)ユーマ」で、曲はゆずの「桜会」でゲストで戯歌ラカンさんに歌ってもらいました。キャラ背景は774さんのnc15025 桜その10を使用させて頂きました。音源はhttp://wrx-nb.music.coocan.jp/で配布しています。よろしくお願いします。追記、オレンジの歌詞が熱音ユーマ、緑色の歌詞が戯歌ラカン、赤が二人一緒のパートです。
5:02|2010年04月11日 20:45:40 投稿
【熱音ユーマ】君の影【UTAUオリジナル曲】
熱音ユーマにオリジナル曲「君の影」を歌わせてみました。背景画はピクシブに上げてあるhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10164948を使用しました。需要ないと思いますが、http://wrx-nb.music.coocan.jp/でustとオケMP3公開中熱音ユーマUTAU支援絵(既に自分で使用してるもの含む)をピクシブで公開中。これからちょっとづつ追加していく予定ですので、熱音ユーマにもっといろんな歌を歌わせてあげて下さい。以上、中の人からの切実なお願いでした。
4:38|2010年04月22日 21:29:07 投稿
