マイリスト SDGO
かこう さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/210119/mylist/20311319
【SDGO】デスティニー使ってみた後編【日本版】
最初撮影しようと思って12試合くらい撮影したあとにゲーム音がないことに気づいた気を取り直して撮影していくがうまくいった試合とかは録画忘れてたりした。あと、同じ部屋の中での連続試合ばっかなので面子が変わらないのはしょうがないマイリス→mylist/20311319
17:49|2011年10月08日 00:26:48 投稿
【SDGO】デスティニー使ってみた前編【日本版】
Sとか初やね・・・腕はお察し
長時間暇だったので動画でも撮影してみた久々の投稿+詰め込みすぎたのでえらいことに・・・実装されたばかりで余り目にしないけどSグーがいると蒸発余裕でしたマイリス→mylist/20311319
15:15|2011年10月07日 23:51:25 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[フォビドゥン]
よわいお・・・
他の人があんまりあげてなさそうだったのであげてみたほんとにAか?ってくらい格闘が当たらない・・・とても活躍できたとは言いがたいが、というか裏取りばっかしてるけど気にしないでください。マイリス→mylist/20311319
9:30|2010年11月09日 17:46:15 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[ストライクルージュIWSP(ビームライフル)]
実はアイテムガチャのAは初めてです
アイテムガチャ回したら出たので育てて撮ってみましたが名前なげぇないつものように適当に数回録画しただけですので内容はお察しまあ、とりあえず突撃指揮がんばれたらいいなって感じの機体でした。マイリス→mylist/20311319
10:22|2010年10月18日 18:06:57 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[イージス]
芋Aチョキのリクエストなのでこいつ
SNSでAチョキに決定したのでイージスですSEED覚醒はまったく生かせてないと思いますがどうぞマイリス→mylist/20311319
7:07|2010年10月12日 21:18:49 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[パラス・アテネ]
腕は相変わらずです
お久しぶりです。お久しぶりなので曲ついてないですお久しぶりだから4試合分入れてみましたこの機体って格闘いきたいけどいけない悲しい機体だと撮影しながら思いました。なので射撃ばっかりやっていますがご勘弁を・・・マイリス→mylist/20311319
11:49|2010年10月04日 21:24:26 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[フルバーニアン]
地味にいい機体
GP02撮ったのでフルバーニアンも・・・という流れで1戦機動力を生かして右に左に動き回るのは結構楽しいですなかなか纏まった時間が取れないしいい部屋に出会えないので最近撮影が非常に難しいですマイリス→mylist/20311319クラメンのPeaさんのマイリス→mylist/20418479
4:12|2010年09月03日 19:27:59 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[GP02Aサイサリス]
核ゲーしたかっただけとも言う
1戦目味方にAグー2機かつ敵パー3機なので盾になるべく突撃してたまたま成功した試合2戦目敵にグーが2機いたので正面から行きたくない+ファンネル持ち(ジオング)がいた為突撃して成功した試合あれ?突撃しかしてない・・・マイリス→mylist/20311319クラメンのPeaさんのマイリス→mylist/20418479
5:46|2010年08月26日 01:54:02 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[イフリート改]
脆過ぎてやばい
イフリートさんは扱いが難しいですねでもうpしなさすぎもあれなのでうpマイリス→mylist/20311319クラメンのPeaさんのマイリス→mylist/20418479
3:12|2010年08月19日 02:57:06 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[Zザク]
練習してやっとのことうpしかし試合内容はパーがやたら多い部屋だったので射撃ばっかりやってるという・・・マイリス→mylist/20311319クラメンのPeaさんのマイリス→mylist/20418479
7:52|2010年08月12日 05:39:54 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[森の熊さん]
熊さん奮闘
2倍期間で育ちきったので動画に撮ってみました攻撃2、HP2振りにしてあります1戦目のBGMはこちらからお借りしました→sm3399376マイリス→mylist/20311319クラメンのPeaさんのマイリス→mylist/20418479別に荒らすのは構いませんけど程度が低い荒らしはご勘弁くださいね^^;
7:11|2010年08月08日 01:45:22 投稿
[SDGO]育てた機体でクラン戦した[2倍タイム](修正版)
修正版
2倍期間ということでクラン戦をやってまいりました。乗っている機体はEXPパックで育てたドズルザクさんですやたら硬いし格闘広いので適当にぶんぶんやっていればいいと言われたのでほんとにそんな感じでやってますマイリス→mylist/20311319クラメンのPeaさんのマイリス→mylist/20418479※この動画には突厨、ブンブン丸が含まれている可能性があります。そのようなものに耐性のない方や心臓の弱い方は戻るボタンでお戻りください
4:41|2010年08月07日 08:15:53 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[DJさん]
初編集
リクエストからDJさんです動画を撮ってエンコしようと思ったらデータ壊れててまた撮って・・・てなことしてたらカス4まで育っていました編集に挑戦してみましたが音量の調整等いろいろ失敗してます次回から修正していく予定ですマイリス→mylist/20311319※今更ですが神プレイ、無双を期待している方は戻るボタンを押すと幸せになれます
11:12|2010年08月06日 07:18:27 投稿
[SDGO]俺が地雷だ[番外編]
どうしてこうなった
某所で地雷といわれているらしい→某氏「じゃあ地雷だけで戦って来い」ということで地雷ならぬ機雷だけでの戦いですもう二度とやりませんマイリス→mylist/20311319
5:57|2010年08月04日 04:40:27 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[エクシア]
俺がガンダムだ?
前回投稿したゲイツよりおまけのユニコーンの方が再生数コメント共に伸びていたのでエクシアを撮影してみた1戦目射撃よりに動いてみたらこんなことになった。2戦目格闘にも力を入れてみた10~20試合に1度くらいのSA回避が撮れたのでちょいすあとミスで2戦目BGMありません編集技術向上したらいれませうマイリス→mylist/20311319
7:51|2010年08月03日 06:37:49 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[ユニコーン]
おまけ
リクエストがあったので撮ってみました射撃が強すぎて射撃だけ撃ってる気がする・・・参考までにカスタム3の敏捷全振りです。マイリス→mylist/20311319
7:49|2010年08月01日 18:29:49 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[ゲイツ]
二本立て
今回は2本立てです。ゲイツ君は4回出撃できるので結構無茶してる気がしますねあと2戦目の初めにエラー音出てますが気にしないでください・・・マイリス→mylist/20311319
7:06|2010年08月01日 17:46:40 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[陸ガン]
前回の動画の再生数が予想以上でびっくりしました今回はパーの陸ガンなのですが・・・3番当たらない+狙撃使えない なので他の人のパーとは動きが違います><マイリス→mylist/20311319
3:31|2010年07月31日 17:37:50 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[シグー]
初投稿
育成した機体の使用感などをSNSに書いてるので動画に撮ったらどうなるか?のテスト機体ははミッションのお供シグーさんです。マイリス→mylist/20311319
3:16|2010年07月30日 20:32:33 投稿
