[SDGO]育てた機体でデスマした[森の熊さん]

[SDGO]育てた機体でデスマした[森の熊さん]

2倍期間で育ちきったので動画に撮ってみました攻撃2、HP2振りにしてあります1戦目のBGMはこちらからお借りしました→ sm3399376 マイリス→ mylist/20311319 クラメンのPeaさんのマイリス→ mylist/20418479 別に荒らすのは構いませんけど程度が低い荒らしはご勘弁くださいね^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11670185