かこうさんの投稿動画
かこうさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/210119/video
【SDGO】デスティニー使ってみた後編【日本版】
最初撮影しようと思って12試合くらい撮影したあとにゲーム音がないことに気づいた気を取り直して撮影して
17:49|2011年10月08日 00:26:48 投稿
【SDGO】デスティニー使ってみた前編【日本版】
長時間暇だったので動画でも撮影してみた久々の投稿+詰め込みすぎたのでえらいことに・・・実装されたばか
15:15|2011年10月07日 23:51:25 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[フォビドゥン]
他の人があんまりあげてなさそうだったのであげてみたほんとにAか?ってくらい格闘が当たらない・・・とて
9:30|2010年11月09日 17:46:15 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[ストライクルージュIWSP(ビームライフル)]
アイテムガチャ回したら出たので育てて撮ってみましたが名前なげぇないつものように適当に数回録画しただけ
10:22|2010年10月18日 18:06:57 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[イージス]
SNSでAチョキに決定したのでイージスですSEED覚醒はまったく生かせてないと思いますがどうぞマイリ
7:07|2010年10月12日 21:18:49 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[パラス・アテネ]
お久しぶりです。お久しぶりなので曲ついてないですお久しぶりだから4試合分入れてみましたこの機体って格
11:49|2010年10月04日 21:24:26 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[フルバーニアン]
GP02撮ったのでフルバーニアンも・・・という流れで1戦機動力を生かして右に左に動き回るのは結構楽し
4:12|2010年09月03日 19:27:59 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[GP02Aサイサリス]
1戦目味方にAグー2機かつ敵パー3機なので盾になるべく突撃してたまたま成功した試合2戦目敵にグーが2
5:46|2010年08月26日 01:54:02 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[イフリート改]
イフリートさんは扱いが難しいですねでもうpしなさすぎもあれなのでうpマイリス→mylist/2031
3:12|2010年08月19日 02:57:06 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[Zザク]
練習してやっとのことうpしかし試合内容はパーがやたら多い部屋だったので射撃ばっかりやってるという・・
7:52|2010年08月12日 05:39:54 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[森の熊さん]
2倍期間で育ちきったので動画に撮ってみました攻撃2、HP2振りにしてあります1戦目のBGMはこちらか
7:11|2010年08月08日 01:45:22 投稿
[SDGO]育てた機体でクラン戦した[2倍タイム](修正版)
2倍期間ということでクラン戦をやってまいりました。乗っている機体はEXPパックで育てたドズルザクさん
4:41|2010年08月07日 08:15:53 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[DJさん]
リクエストからDJさんです動画を撮ってエンコしようと思ったらデータ壊れててまた撮って・・・てなことし
11:12|2010年08月06日 07:18:27 投稿
[SDGO]俺が地雷だ[番外編]
某所で地雷といわれているらしい→某氏「じゃあ地雷だけで戦って来い」ということで地雷ならぬ機雷だけでの
5:57|2010年08月04日 04:40:27 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[エクシア]
前回投稿したゲイツよりおまけのユニコーンの方が再生数コメント共に伸びていたのでエクシアを撮影してみた
7:51|2010年08月03日 06:37:49 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[ユニコーン]
リクエストがあったので撮ってみました射撃が強すぎて射撃だけ撃ってる気がする・・・参考までにカスタム3
7:49|2010年08月01日 18:29:49 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[ゲイツ]
今回は2本立てです。ゲイツ君は4回出撃できるので結構無茶してる気がしますねあと2戦目の初めにエラー音
7:06|2010年08月01日 17:46:40 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[陸ガン]
前回の動画の再生数が予想以上でびっくりしました今回はパーの陸ガンなのですが・・・3番当たらない+狙撃
3:31|2010年07月31日 17:37:50 投稿
[SDGO]育てた機体でデスマした[シグー]
育成した機体の使用感などをSNSに書いてるので動画に撮ったらどうなるか?のテスト機体ははミッションの
3:16|2010年07月30日 20:32:33 投稿
