[SDGO]育てた機体でデスマした[フルバーニアン]

[SDGO]育てた機体でデスマした[フルバーニアン]

GP02撮ったのでフルバーニアンも・・・という流れで1戦機動力を生かして右に左に動き回るのは結構楽しいですなかなか纏まった時間が取れないしいい部屋に出会えないので最近撮影が非常に難しいですマイリス→ mylist/20311319 クラメンのPeaさんのマイリス→ mylist/20418479

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11980896