マイリスト ケチャップ
ケチャップマン さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/7015449/mylist/20396131
【fullTAB】けいおん!! U&I fullをベースで弾いてみた【弾き直し】
ベースをメンテに持ってったら、ネックが死んでるってwwwもう使えないっぽいんだけどwww畜生www多分このベースで最後の演奏になりますねwwwバロスwww 前回動画は消しました^^ありがとうございました。TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/151783 KEYは平沢憂を半角で。mylist/20396131 なんか、9mmで検索かかっちゃってたようでごめんなさい。でも、凄く面白い動画が関連動画に入っていました。素敵な動画様→sm12055225梗さん、相も変わらず凄いですwww今年のクリスマスは俺もやりたいww勝手にのせちゃってごめんなさいw
4:49|2010年09月10日 02:44:20 投稿
【作業用BGM】ベースがかっこよすぎる曲集【日本人多め】
自分への戒め。ROCK好き向けです。個人的には、Deep PurpleのSmole on the waterの入りは史上最強にカッコいいとか思ってますw私はMETALが好きなので、どうしてもギタリストに目がいってしまうのですが、それを支えるベースのかっこよさを再確認できました。アレキシの横で弾くヘンカ、羨ましいwww
私が好きなベースがかっこよすぎる曲を、POP,ROCK,METAL,アニソン,HIPHOP等から34曲集めてみました。バンドはやはりGtとVoが目立つものですが、ピック、指、スラップ、ソロ、メロディアス、入り方が最高にイかしてる、ギターソロの最中の低音部を支える、ギターとのユニゾン、硬派なルート弾きなど、様々なベースのかっこいい部分をいちベーシストとして、まとめてみました。私はまだベース暦が1年半と短いですが、ベーシストなら分かってくれると思ってますwってか最近ギターに浮気気味な自分を戒めようと思って作りましたww ※METAL系はベースの音量が元から小さめなので、ヘッドホンを推奨します。あと、JAZZやフュージョン系は入れてません。あいつらはバケモンw ベース弾いてます→mylist/20396131
48:58|2010年09月02日 00:00:35 投稿
【けいおん!!】ごはんはおかずをいろいろ弾いてみた
ベースよりシンセが上手くできたwww
こんばんわ。ぽっちゃりの僕ですが、この曲は弾くしかないなと思い、技術が足りないのなんか重々承知で演奏をしてみました。唯ちゃんが、アニメでギター弾いてなかったので、技術不足ですが、弾かせてもらいました。さらに、iphoneで取ったアプリでシンセもやってしまいました。なぜかシンセが一番できました。2分割しようと思ったけど、2,3時間やってみた結果、できずじまい。なんてこったい。はじめて、多重の音源をMIXしました。楽しいけど難しいです。なんかちょこちょこ変なんですけど、よろしくお願いします。mylist/20396131
2:10|2010年08月23日 02:05:34 投稿
【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLE FULLをベースで弾いてみた
ぷつぷつ動画ですwとにかくコピーの早さを重視しました。
夜遅くにこんばんわ。けいおん発売日ですね。僕はTSU○AYAでさっそく買ってきました。ってかTSU○AYAさん、売り方本気すぎ、ワロタww 下手くそな演奏動画なんですけど、すごく楽しんで、コピって弾くことができました。明日テストなんですけど、楽しかったら大正解ってことでwww 【追記】コメントありがとうございます。ほんと失礼な演奏でした。他の奏者さんの動画見て、愕然としましたwwリズム練習とか、いい方法ないですかねw 8月13日 散るののパーフェクトさんすう教室弾きました。sm11743249 mylist/20396131 8月23日 ごはんはおかずを弾きました。sm11849638
4:05|2010年08月04日 04:40:21 投稿
