夜遅くにこんばんわ。けいおん発売日ですね。僕はTSU○AYAでさっそく買ってきました。ってかTSU○AYAさん、売り方本気すぎ、ワロタww 下手くそな演奏動画なんですけど、すごく楽しんで、コピって弾くことができました。明日テストなんですけど、楽しかったら大正解ってことでwww 【追記】コメントありがとうございます。ほんと失礼な演奏でした。他の奏者さんの動画見て、愕然としましたwwリズム練習とか、いい方法ないですかねw 8月13日 散るののパーフェクトさんすう教室弾きました。 sm11743249 mylist/20396131 8月23日 ごはんはおかずを弾きました。 sm11849638