【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLE FULLをベースで弾いてみた

【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLE FULLをベースで弾いてみた

夜遅くにこんばんわ。けいおん発売日ですね。僕はTSU○AYAでさっそく買ってきました。ってかTSU○AYAさん、売り方本気すぎ、ワロタww         下手くそな演奏動画なんですけど、すごく楽しんで、コピって弾くことができました。明日テストなんですけど、楽しかったら大正解ってことでwww  【追記】コメントありがとうございます。ほんと失礼な演奏でした。他の奏者さんの動画見て、愕然としましたwwリズム練習とか、いい方法ないですかねw      8月13日 散るののパーフェクトさんすう教室弾きました。 sm11743249 mylist/20396131  8月23日 ごはんはおかずを弾きました。 sm11849638

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11624696