ケチャップマンさんの投稿動画
ケチャップマンさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/7015449/video
【fullTAB】けいおん!! U&I fullをベースで弾いてみた【弾き直し】
ベースをメンテに持ってったら、ネックが死んでるってwwwもう使えないっぽいんだけどwww畜生www多
4:49|2010年09月10日 02:44:20 投稿
【作業用BGM】ベースがかっこよすぎる曲集【日本人多め】
私が好きなベースがかっこよすぎる曲を、POP,ROCK,METAL,アニソン,HIPHOP等から34
48:58|2010年09月02日 00:00:35 投稿
【けいおん!!】ごはんはおかずをいろいろ弾いてみた
こんばんわ。ぽっちゃりの僕ですが、この曲は弾くしかないなと思い、技術が足りないのなんか重々承知で演奏
2:10|2010年08月23日 02:05:34 投稿
【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLE FULLをベースで弾いてみた
夜遅くにこんばんわ。けいおん発売日ですね。僕はTSU○AYAでさっそく買ってきました。ってかTSU○
4:05|2010年08月04日 04:40:21 投稿
