マイリスト - 緋色 -
炎緋(ほのおひ) さんの公開マイリスト ちょっと歌ってみた♪(附註しないの時に、自分をMIXで出来るし) ミックスをしてみた→mylist/21772925 コミュ→co380458
https://www.nicovideo.jp/user/12156053/mylist/21784809
『ネコミミアーカイブ』を歌ってみた【ほのおひ】
所詮アタシはこの程度よ。■糞田舎Pの本家様→sm16812983■參考したいかさんのバージョン→sm16851036■動画協力とエンコード→タマキちゃんvocals, MIX → 炎緋(ほのおひ)(mylist/21784809)
3:28|2012年04月28日 03:05:18 投稿
『インタビュア』を歌ってみた
ボクじゃないんだろうけど。
好きな人は誰ですか? 会いたい人はいますか?別にどっちでも、私じゃないんだろうけど……◎クワガタPさん素晴しい本家:sm16075884◎動画協力&エンコード:タマキちゃん◎マイリスト:mylist/21784809前作『シリョクケンサ』→sm15906985 次作『』→
4:29|2011年11月26日 01:06:50 投稿
『シリョクケンサ』を歌ってみた
GUMI三発です。
\プレミアムに戻ってきた!/三発です。◎40mPさん素晴しい本家:sm15230821◎動画協力&エンコード:タマキちゃん◎マイリスト:mylist/21784809前作『KiLLER LADY』→sm15906894 次作『インタビュア』→sm16267961
4:32|2011年10月17日 00:36:58 投稿
『KiLLER LADY』を歌ってみた
GUMI二発。
\プレミアムに戻ってきた!/二発です。◎八王子Pさん素晴しい本家:sm14705584◎MIX&動画協力&エンコード:タマキちゃん◎マイリスト:mylist/21784809前作『天ノ弱』→sm15906819 次作『シリョクケンサ』→sm15906985
3:55|2011年10月17日 00:30:57 投稿
『天ノ弱』を歌ってみた
GUMI一発
\プレミアムの尻尾を捕まえ/……じゃなかったね……(´・ω・`)たーかーらー!\プレミアムに戻ってきた!/一発で、キーは-2です。◎164さん素晴しい本家:sm14583646◎動画協力&エンコード:タマキちゃん◎マイリスト:mylist/21784809前作『WINE BERRY』→sm14858689 次作『KiLLER LADY』→sm15906894
3:11|2011年10月17日 00:22:17 投稿
二人で『WINE BERRY』を歌ってみた
ナツオさんと一緒に歌って!
炎緋「美声のナツオさんと一緒に歌って、まるで夢見たいうわあああああぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。」ナツオ「セクシーな曲うたってみました,なんか恥ずかしい←」炎緋「なんが…録り直したいなぁ…」ナツオ「わたしも(ry」タマキ「お前らwwww」とりあえず、またコラブの曲をうp担当しての炎緋と申します。今度は,ナツオさんと一緒に歌いました……すごく緊張かった……あのさ、私の声無視してくださいね(´;ω;`)←◎蘭さん素晴らしい本家様:sm13673832◎動画協力&エンコード:タマキちゃん◎ミクパート:炎緋(ほのおひ)【mylist/21784809】◎グミパート:ナツオ【mylist/13736198】【co1155804】前作『Melody in the sky』→sm14842927 次作『天ノ弱』→sm15906819
3:16|2011年06月27日 03:11:00 投稿
【9人で】秘密の放課後【歌ってみた】
GUMIのパート担当してw
natsuPさん素敵な原曲:【sm13807083】歌い手(敬稱略):楝花【mylist/20023718】洸【mylist/25682221】雪夜貓u【mylist/17730038】麟子炎緋(ほのおひ)【mylist/21784809】玦伊落よみ【mylist/24457431】TaMaki【mylist/22981738】イラスト&動画:Reikaさん※この動画を製作してる頃、作曲、作詞またnatsuPさんということ発表しておりませんので、その点、いたらないところがあり申し訳ありませんでした。どうがお許しください。
4:29|2011年06月25日 20:10:21 投稿
『Melody in the sky』を歌ってみた【コミュ一週年記念】
一週年ありがとう御座いました。
今までの皆様,本当にありがとう御座いました。これからも、よろしくお願いします。◎40mpさん素晴らしい本家様:sm4027018◎お借りして、sharazoさんの綺麗なPV様:sm4630045◎Special Thanks:ヴァニラちゃん、ちひろちゃん、ホシさん。 こんな時間に助けてくれて、本当にありがとう;ω;◎マイリスト:mylist/21784809前作『. 。◯さよならのかわりに、花束を◯ 。.』→sm14377369
5:23|2011年06月25日 18:30:22 投稿
『. 。◯さよならのかわりに、花束を◯ 。.』を歌ってみた
タマキちゃんお誕生日おめでとうございますw
タマキちゃんお誕生日おめでとうございますっ!ずっと色々な事を助けてくれて、いつもありがとうございました!始めて会ったから、友達になってくれて,今ちょっと不思議と思いますだなぁwとりあえず,これからもよろしくお願いしますよヽ(●´∀`●)ノタマキちゃんがだーーい好きだよ(*´ω`*)vコーラスが勝手になるで、ちょっとおかしいと思います,すみません><◎花束Pさん素敵な実家様:sm4092144◎yusukeさんのアレンジーバージョン:sm5977966◎MIX:ナツオさん→mylist/25234088◎動画協力&エンコード:スズちゃん→mylist/23887638◎マイリスト:mylist/21784809前作『太陽と月のロンド』→sm14192295 5/8追記:宣傳の方有難う御座います!
3:33|2011年05月07日 00:30:57 投稿
二人で『太陽と月のロンド』を歌ってみた
タマキちゃん、これからもよろしくお願いしますねヽ(●´∀`●)ノ
炎緋「やっと出来たあああああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 でもMIXまだ下手すぎるでごめんなさいいいぃぃタマキちゃん愛してるうううううぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。」タマキ「そんな事ないよ!緋ちゃんかわいいよ緋ちゃんwww」とりあえず、まだうp担当して炎緋(ほのおひ)と申します。タマキちゃんは「一緒に歌ってみますか?」って誘うから、PolyphonicBranchさんの「太陽と月のロンド」を歌わせ頂きました。◎素晴らしい本家様:sm9671119◎ミクパート:タマキ→mylist/22981738◎ルカパート:ほのおひ→mylist/21784809◎MIX:下手な炎緋◎動画協力&エンコード:かわいいタマキ前作『さよならアストロノーツ』→sm14001838 次作『さよならのかわりに、花束を』→sm14377369
5:12|2011年04月18日 03:29:31 投稿
『さよならアストロノーツ』を歌ってみた(再)
泡沫みたいな夢を見てた
ちょっと久しぶりからうpしまs(ry歌の力少し足りないと思って、悪いでごめんなさい(´・ω・`)MIXは修正しました、どうぞよろしくおねがいします(・ω・`;)先のマイリストの皆様ありがとう;ω;◎小林オニキスさん綺麗な本家様:sm4423506(PVもお借りしました)◎動画協力&エンコード:スズちゃん→mylist/23887638◎マイリスト:mylist/21784809前作『ハッピーシンセサイザ』→sm13761156 次作『太陽と月のロンド』→sm14192295
4:45|2011年03月29日 22:10:54 投稿
二人で『ハッピーシンセサイザ』を歌ってみた
寧ちゃん愛してるw
炎緋「わーーい寧ちゃん愛してるー♥」寧「わーーい緋ちゃんきもち悪いー」炎緋「......( ゚д゚)......」とりあえず、うp担当して炎緋(ほのおひ)と申します。最近は、ニコニコ動画のおかげで寧ちゃんと友達になってから,もう一年立った。この一年間にいろいろお世話になりました,本当、すごく有難う御座いました><これからもよろしくお願いしますね!◎素晴らしい本家:sm12825985◎GUMIパート:炎緋(ほのおひ)→mylist/21784809◎ルカパート:寧◎動画協力&エンコード:タマキちゃん◎Special Thanks:Narumiさん*日本人ではありませんので、変な発音を許してくださいね。前作『恐山ル・ヴォワール』→sm13629912 次作『さよならアストロノーツ』→sm14001838
3:56|2011年03月03日 09:49:26 投稿
『恐山ル・ヴォワール』を歌ってみた
子拉生日快樂w/チクちゃんお誕生日おめでとうw
ども,炎緋(ほのおひ)と申します。今回も、友人の誕生日のためにうpしました。子拉(チク),お誕生日おめでとうございますw19歳になりますよねwこれからも頑張ってくださいwwwいつも私の話を聞いてくれて、そばに居るんだ,ただ一度会ったのネット友けど,感謝の気持ちはずっと変わらないよw今年もよろしくお願いします(*´ω`*)コーラスは栗プリンさんのバージョン(sm10556504)に参考しました。◎かぴたろうさん悲しみ本家:sm10009443◎動画協力&エンコード:スズちゃん→mylist/23887638◎マイリスト:mylist/21784809前作『【I】』→sm13380390 次作『ハッピーシンセサイザ』→sm13761156
6:26|2011年02月18日 00:10:50 投稿
『【I】』を歌ってみた
寧ちゃんお誕生日おめでとうございます!
寧ちゃんお誕生日おめでとうございまあああああぁぁぁぁすっ!リクエストしての【I】を歌っていただきました、好きになったらうれしいです!就算你跟我說不喜歡我也不會哭哭的喔齁←あとで、曲は速すぎるから、色々な滑舌が悪い話し方でごめん(´;ω;`)◎rlboroさん素晴しい本家:sm11947254(PVもお借りしました)◎動画協力&エンコード:鈴(スズ)ちゃん→mylist/23887638◎マイリスト:mylist/21784809前作『letter song』→sm13178702 次作『恐山ル・ヴォワール』→sm13629912ご視聴有難う御座いました
4:04|2011年01月23日 00:26:27 投稿
