『【I】』を歌ってみた

『【I】』を歌ってみた

寧ちゃんお誕生日おめでとうございまあああああぁぁぁぁすっ!リクエストしての【I】を歌っていただきました、好きになったらうれしいです!就算你跟我說不喜歡我也不會哭哭的喔齁←あとで、曲は速すぎるから、色々な滑舌が悪い話し方でごめん(´;ω;`)◎rlboroさん素晴しい本家: sm11947254 (PVもお借りしました)◎動画協力&エンコード:鈴(スズ)ちゃん→ mylist/23887638 ◎マイリスト: mylist/21784809 前作『letter song』→ sm13178702  次作『恐山ル・ヴォワール』→ sm13629912 ご視聴有難う御座いました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13380390