マイリスト 手伝うこと(*´ω`*)
♪スズ♪ さんの公開マイリスト 合わせてみたこと:mylist/21247916
https://www.nicovideo.jp/user/14239175/mylist/23887638
『. 。◯さよならのかわりに、花束を◯ 。.』を歌ってみた
タマキちゃんお誕生日おめでとうございますっ!ずっと色々な事を助けてくれて、いつもありがとうございました!始めて会ったから、友達になってくれて,今ちょっと不思議と思いますだなぁwとりあえず,これからもよろしくお願いしますよヽ(●´∀`●)ノタマキちゃんがだーーい好きだよ(*´ω`*)vコーラスが勝手になるで、ちょっとおかしいと思います,すみません><◎花束Pさん素敵な実家様:sm4092144◎yusukeさんのアレンジーバージョン:sm5977966◎MIX:ナツオさん→mylist/25234088◎動画協力&エンコード:スズちゃん→mylist/23887638◎マイリスト:mylist/21784809前作『太陽と月のロンド』→sm14192295 5/8追記:宣傳の方有難う御座います!
3:33|2011年05月07日 00:30:57 投稿
『さよならアストロノーツ』を歌ってみた(再)
ちょっと久しぶりからうpしまs(ry歌の力少し足りないと思って、悪いでごめんなさい(´・ω・`)MIXは修正しました、どうぞよろしくおねがいします(・ω・`;)先のマイリストの皆様ありがとう;ω;◎小林オニキスさん綺麗な本家様:sm4423506(PVもお借りしました)◎動画協力&エンコード:スズちゃん→mylist/23887638◎マイリスト:mylist/21784809前作『ハッピーシンセサイザ』→sm13761156 次作『太陽と月のロンド』→sm14192295
4:45|2011年03月29日 22:10:54 投稿
『恐山ル・ヴォワール』を歌ってみた
ども,炎緋(ほのおひ)と申します。今回も、友人の誕生日のためにうpしました。子拉(チク),お誕生日おめでとうございますw19歳になりますよねwこれからも頑張ってくださいwwwいつも私の話を聞いてくれて、そばに居るんだ,ただ一度会ったのネット友けど,感謝の気持ちはずっと変わらないよw今年もよろしくお願いします(*´ω`*)コーラスは栗プリンさんのバージョン(sm10556504)に参考しました。◎かぴたろうさん悲しみ本家:sm10009443◎動画協力&エンコード:スズちゃん→mylist/23887638◎マイリスト:mylist/21784809前作『【I】』→sm13380390 次作『ハッピーシンセサイザ』→sm13761156
6:26|2011年02月18日 00:10:50 投稿
『【I】』を歌ってみた
寧ちゃんお誕生日おめでとうございまあああああぁぁぁぁすっ!リクエストしての【I】を歌っていただきました、好きになったらうれしいです!就算你跟我說不喜歡我也不會哭哭的喔齁←あとで、曲は速すぎるから、色々な滑舌が悪い話し方でごめん(´;ω;`)◎rlboroさん素晴しい本家:sm11947254(PVもお借りしました)◎動画協力&エンコード:鈴(スズ)ちゃん→mylist/23887638◎マイリスト:mylist/21784809前作『letter song』→sm13178702 次作『恐山ル・ヴォワール』→sm13629912ご視聴有難う御座いました
4:04|2011年01月23日 00:26:27 投稿
