『恐山ル・ヴォワール』を歌ってみた

『恐山ル・ヴォワール』を歌ってみた

ども,炎緋(ほのおひ)と申します。今回も、友人の誕生日のためにうpしました。子拉(チク),お誕生日おめでとうございますw19歳になりますよねwこれからも頑張ってくださいwwwいつも私の話を聞いてくれて、そばに居るんだ,ただ一度会ったのネット友けど,感謝の気持ちはずっと変わらないよw今年もよろしくお願いします(*´ω`*)コーラスは栗プリンさんのバージョン( sm10556504 )に参考しました。◎かぴたろうさん悲しみ本家: sm10009443 ◎動画協力&エンコード:スズちゃん→ mylist/23887638 ◎マイリスト: mylist/21784809 前作『【I】』→ sm13380390  次作『ハッピーシンセサイザ』→ sm13761156

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13629912