マイリスト エクセルの動画
レムリア さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/3399168/mylist/22451640
すこしでも知識を高めたいQMA7 No.9(最終回)
こんにちわ、エクセルです。いろいろ考えた結果、今回でQMA7の動画は最後とさせて頂くことに致しました。短い間でしたが、今まで沢山の視聴、コメントありがとう御座いましたm(_ _)mQMA8につきましてはもちろんプレイはするつもりですが、動画の投稿を続けるかはまだ決めてません。もし、続ける場合はその時はまたよろしくお願いします。前回の動画のコメントにて「ホーム新宿なんでいつか社タイしばりやりましょう」A:社タイしばりですか、だとしたら私はタライの自信があります!!(コラッNo.8:sm13344677 マイリスト:mylist/22451640
15:07|2011年03月04日 11:08:10 投稿
すこしでも知識を高めたいQMA7 No.8
こんにちわ、エクセルです。前回で続きでミノ組トナメをお送りします。来月あたりにQMA8の情報が来そうですね!!前回の動画のコメントにて「理タイ使いですか?」A:確かにサブジャンルが出る前は理タイを使っていましたです。 自分は理タイよりも理他を武器としているので、サブジャンルが出た後は全く使ってませんが・・・「タイプ早い」A:自分では普通の速さだと思っていました。 タイピングは打ちやすい場合とやすくない場合があったりしますです。あの時は偶々打ちやすいものが多かった・・・と言えばいいのでしょうか?No.7:sm13284600 No.9:sm13770579 マイリスト:mylist/22451640
18:11|2011年01月18日 22:50:27 投稿
すこしでも知識を高めたいQMA7 No.7
あけましておめでとうございます!! エクセルです。今年最初の動画はミノ組トナメになります。サムネを見ればわかりますが、初の決勝動画です。今まで予選落ちばかりで申し訳ありませんでしたm(_ _)mNo.6:sm13140234 No.8:sm13344677 マイリスト:mylist/22451640
13:48|2011年01月12日 01:35:49 投稿
すこしでも知識を高めたいQMA7 No.6 「全国に主が(以下略」
こんにちわ、エクセルです。今回で第6回全国大会編最後になります。全国大会も1月か2月で終わりですかな?QMA8の全国大会はどうなることかねーNo.5:sm13064415 No.7:sm13284600 マイリスト:mylist/22451640
9:14|2010年12月27日 01:53:00 投稿
すこしでも知識を高めたいQMA7 No.5 「全国に主が(以下略」
こんにちわ、エクセルです。今回も全国大会編です。そして、動画内でうれしいことが起きました!!でも、自分宛なのかどうか分からなかったので、結局お返事が出来ませんでしたが・・・No.4:sm12914655 No.6:sm13140234 マイリスト:mylist/22451640
10:55|2010年12月19日 06:31:06 投稿
すこしでも知識を高めたいQMA7 No.4 「全国に主が出たらこうなるんですw」
こんにちわ、エクセルです。一昨日に動画をあげたばかりですが、先月はそれ1本だったのでもう1本あげることにしました。今回は全国大会編で、試しに録ってみたものです。結果はもうご想像の通り(タイトル的)になるかと・・・No.3:sm12897835 No.5:sm13064415 マイリスト:mylist/22451640
11:16|2010年12月02日 03:49:26 投稿
すこしでも知識を高めたいQMA7 No.3
こんばんわ、エクセルです。11月はいろいろあってなかなかうpする時間がなくて、ごめんなさいですm(_ _)mプレイ自体はやっていたので知識の方は・・・大丈夫だと・・・思う今後も不定期ですがよろしくですm(_ _)m前回の動画のコメントにて「QMA動画編集は~」「ffdshow導入すれば~」プレミアム会員になってしまいましたが情報提供ありがとうございます!!今後の参考にさせていただきますねNo.2:sm12586571 No.4:sm12914655 マイリスト:mylist/22451640
13:51|2010年11月30日 04:23:17 投稿
すこしでも知識を高めたいQMA7 No.2
こんばんわ、エクセルです。 今後の予定としてはとりあえず1戦ずつうpしていこうと考えています。 動画時間が長くなる場合は予習はカットになるかもです。 やっぱりプレミアム会員にならないと高画質は無理かな・・・ ※一般会員により低画質です。 No.1:sm12570877 No.3:sm12897835 マイリスト:mylist/22451640
12:34|2010年10月30日 02:39:59 投稿
すこしでも知識を高めたいQMA7 No.1
はじめまして、QMA6で少しだけうpしたことのある者ですm(_ _)m QMA8のロケテスト帰りに録ったものなのですが、せっかくなのでうpしようということになりました。 常識問題でも普通に間違えますが・・・そこは暖かく見守って頂けたら幸いです。 自分は一般会員ですので画質の方は残念なことに・・・一般会員でも高画質にできる方法はあるのかな?? No.2:sm12586571 マイリスト:mylist/22451640
9:24|2010年10月28日 05:58:47 投稿
