こんにちわ、エクセルです。前回で続きでミノ組トナメをお送りします。来月あたりにQMA8の情報が来そうですね!!前回の動画のコメントにて「理タイ使いですか?」A:確かにサブジャンルが出る前は理タイを使っていましたです。 自分は理タイよりも理他を武器としているので、サブジャンルが出た後は全く使ってませんが・・・「タイプ早い」A:自分では普通の速さだと思っていました。 タイピングは打ちやすい場合とやすくない場合があったりしますです。あの時は偶々打ちやすいものが多かった・・・と言えばいいのでしょうか?No.7: sm13284600 No.9: sm13770579 マイリスト: mylist/22451640