こんにちわ、エクセルです。いろいろ考えた結果、今回でQMA7の動画は最後とさせて頂くことに致しました。短い間でしたが、今まで沢山の視聴、コメントありがとう御座いましたm(_ _)mQMA8につきましてはもちろんプレイはするつもりですが、動画の投稿を続けるかはまだ決めてません。もし、続ける場合はその時はまたよろしくお願いします。前回の動画のコメントにて「ホーム新宿なんでいつか社タイしばりやりましょう」A:社タイしばりですか、だとしたら私はタライの自信があります!!(コラッNo.8: sm13344677 マイリスト: mylist/22451640