マイリスト 【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる【愛知県】
もさ さんの公開マイリスト HD画質で撮影できるお店を発見しましたので撮影してみました。 頻繁には足を運べないので更新頻度は若干遅いかもですがよろしくお願いします。 元画質は 1280x640 (720p) 2.5mbps程度になります。
https://www.nicovideo.jp/user/1448872/mylist/24368630
外部出力用テスト動画2
内容は以前掲載したものです。対戦内容についての中傷はご遠慮願います。比較対象 /sm16881654
2:45|2012年02月05日 09:16:59 投稿
外部出力用テスト動画
内容は以前掲載したものです。対戦内容についての中傷はご遠慮願います。比較対象 /sm16881687
2:45|2012年02月05日 09:05:50 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_∞_X1フルクロス その41_3【愛知県】
X1フルクロス・∞ジャスティス VS デスティニー・X2改(∞、X1フルクロス視点)固定台の対戦となります私(UP主)以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。41_1(∞ジャスティス視点) /sm1604265841_2(フルクロス視点) /sm16042925 mylist/24368630その40 /sm16042334 その42 未定 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
2:45|2011年11月03日 16:43:59 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ガンダム_ターンX その40_3【愛知県】
TX・ガンダム VS DX・X2改(ガンダム,TX視点)固定台の対戦となりますテストで上げてみました。見にくいかもしれませんが私(UP主)以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。40_1(ガンダム視点) /sm16042334 40_2(TX視点) /sm16042485 mylist/24368630その39 /sm15852231 その41 /sm16042658 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
2:55|2011年11月03日 13:12:12 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_X1フルクロス その41_2【愛知県】
X1フルクロス・∞ジャスティス VS デスティニー・X2改(X1フルクロス視点)固定台の対戦となります私(UP主)以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。41_1(∞ジャスティス視点) /sm16042658 41_3(∞_フルクロス視点) /sm16065709 mylist/24368630その40 /sm16042334 その42 未定 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
2:45|2011年10月31日 23:39:08 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_∞ジャスティス その41_1【愛知県】
X1フルクロス・∞ジャスティス VS デスティニー・X2改(∞ジャスティス視点)固定台の対戦となります私(UP主)以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。41_2(フルクロス視点) /sm16042925 41_3(∞_フルクロス視点) /sm16065709 mylist/24368630その40 /sm16042334 その42 未定 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
2:45|2011年10月31日 23:18:30 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ターンX その40_2【愛知県】
TX・ガンダム VS DX・X2改(TX視点)固定台の対戦となります私(UP主)以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。40_1(ガンダム視点) /sm16042334 40_3(ガンダム、TX視点) /sm16064093 mylist/24368630その39 /sm15852231 その41 /sm16042658 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
2:55|2011年10月31日 22:57:44 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ガンダム その40_1【愛知県】
TX・ガンダム VS DX・X2改(ガンダム視点)固定台の対戦となります私(UP主)以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。40_2(TX視点) /sm16042485 40_3(ガンダム、TX視点) /sm16064093 mylist/24368630その39 /sm15852231 その41 /sm16042658 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
2:55|2011年10月31日 22:44:31 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ガンダム その39【愛知県】
デスティニー・ガンダム VS トールギスⅢ・∞ジャスティス(ガンダム視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その38 /sm15852071 その40 /sm16042334 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
3:28|2011年10月11日 00:25:42 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ガンダム その38【愛知県】
トールギスⅢ・ガンダム VS プロヴィデンス・X1改(ガンダム視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その37 /sm15851944 その39 sm15852231 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
2:42|2011年10月11日 00:11:50 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ガンダム その37【愛知県】
クアンタ・ガンダム VS マスター・X1改(ガンダム視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その36 /sm15851777 その38 /sm15852071 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
2:36|2011年10月10日 23:55:17 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_∞ジャスティス その36【愛知県】
スサノオ・∞ジャスティス VS フォビドゥン・ストフリ(∞ジャスティス視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その35 /sm15781237 その37 /sm15851944 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
2:24|2011年10月10日 23:43:42 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_∞ジャスティス その35【愛知県】
V2・∞ジャスティス VS フォビドゥン・ベルガ(∞ジャスティス視点)固定台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その34 /sm15648755 その36 sm15851777 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
3:28|2011年10月03日 05:29:08 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_F91 その34【愛知県】
FAZZ・F91 VS シナンジュ・ガナーザク(F91視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その33 /sm15648703 その35 sm15781237 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
3:53|2011年09月19日 11:30:10 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_F91 その33【愛知県】
ユニコーン・F91 VS ∞ジャスティス・FAZZ(F91視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その32 /sm15648641 その34 /sm15648755 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
3:09|2011年09月19日 11:19:28 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_F91 その32【愛知県】
デスティニー・F91 VS X2改・トールギスⅢ(F91視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その31 /sm15648572 その33 /sm15648703 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
2:37|2011年09月19日 11:11:22 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ガンダム その31【愛知県】
X1改・ガンダム VS DX・スサノオ(ガンダム視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その30 /sm15648525 その32 /sm15648641 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
3:31|2011年09月19日 11:03:00 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ベルガ・ギロス その30【愛知県】
ケルディム・ベルガ VS ∀・F91(ベルガ視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その29 /sm15648418 その31 /sm15648572 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
2:27|2011年09月19日 10:54:18 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ガンダム その29【愛知県】
GP02・ガンダム VS ν・X1改(ガンダム視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その28 /sm15648418 その30 /sm15648525 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
2:25|2011年09月19日 10:45:22 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_F91 その28【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみましたTX・F91 VS クアンタ・シャゲ(F91視点)固定台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その27 /sm15179751 その29 /sm15648456 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
2:45|2011年09月19日 10:36:20 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ベルガ・ギロス その27【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみましたベルガ・デスティニー VS DX・X1改(ベルガ視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その26 /sm15179706 その28 /sm15648418 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
2:55|2011年08月01日 06:54:58 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ベルガ・ギロス その26【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみましたベルガ・DX VS ν・デスサイズ(ベルガ視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その25 /sm15179561 その27 /sm15179751 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
3:29|2011年08月01日 06:45:38 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ベルガ・ギロス その24【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみましたベルガ・デスティニー VS サザビー・ガナーザク(ベルガ視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その23 /sm15179498 その25 /sm15179561 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
3:16|2011年08月01日 06:16:49 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ベルガ・ギロス その25【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみましたベルガ・V2 VS デスティニー・ガンダム(ベルガ視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その24 /sm15179608 その26 /sm15179706 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
2:46|2011年08月01日 06:07:52 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ベルガ・ギロス その23【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみましたベルガ・ΖΖ VS ν・ガンダム(ベルガ視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その22 /sm15063278 その24 /sm15179530 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180ホームで録画シリーズ mylist/26369764
2:04|2011年08月01日 05:48:27 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ベルガ・ギロス その22【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみましたベルガ・Ζ VS マスター・F91(ベルガ視点)固定台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その21 /sm15063278 その23 /sm15179498 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
2:20|2011年07月19日 22:24:05 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ベルガ・ギロス その21【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみましたベルガ・Ζ VS クシャ・ベルガ(ベルガ視点)固定台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その20 /sm15062952 その22 15063442 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
2:54|2011年07月19日 22:09:34 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ベルガ・ギロス その20【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみましたベルガ・∞ジャスティス VS ユニコーン・ガナー(ベルガ視点)固定台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その19 /sm14785203 その21 /sm15063278 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
2:51|2011年07月19日 21:44:26 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_F91 その19【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみましたF91・ユニコーン VS デスティニー・ケルディム(F91視点)固定台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その18 /sm14785203 その20 /sm15062952 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
2:24|2011年06月19日 06:49:20 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_F91 その18【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみましたF91・ユニコーン VS デスティニー・デルタプラス(F91視点)固定台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その17 /sm14584856 その19 /sm14785256 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
3:23|2011年06月19日 06:35:21 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_F91 その17【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。F91・X1改 VS ターンX・ガナーザク(F91視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その16 /sm14584696 その18 /sm14785203 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
4:06|2011年05月28日 22:19:53 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_F91 その16【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。F91・00 VS グフカスタム・トールギスⅢ(F91視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その15 /sm14584449 その17 /sm14584856 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
2:54|2011年05月28日 22:03:04 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_∀ その15【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。∀ ・ヴァサーゴCB VS V2・デルタプラス(∀視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その14 /sm14584351 その16 /sm14584696 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
2:45|2011年05月28日 21:51:56 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ν その14【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。ν・サザビー VS トールギスⅢ・ヅダ(ν視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その13 /sm14584189 その15 /sm14584449 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
2:05|2011年05月28日 21:32:49 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ベルガ・ギロス その13【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。ベルガギロス・トールギスⅢ VS クシャトリア・スサノオ(ベルガギロス視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その12 /sm14578918 その14 /sm14584351 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
2:10|2011年05月28日 21:18:19 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_∀ その12【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。∀・ヴァサーゴCB VS ストライクフリーダム・ガナーザク(∀視点)固定台の対戦となります※初乗りですのでお見苦しい内容になっております。私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その11 /sm14407807 その13 /sm14584189 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
3:03|2011年05月28日 10:22:26 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ベルガ・ギロス その11【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。ベルガギロス・キュベレイ VS W0・ヴァサーゴCB(ベルガギロス視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その10 /sm14403047 その12 /sm14578918 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
3:30|2011年05月09日 21:13:10 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_F91 その10【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。スサノオ・F91 VS W0・ケルディム(F91視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その9 /sm14402742 その11 /sm14407807スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
2:40|2011年05月09日 06:50:18 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_F91 その9【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。∀・F91 VS デスティニー・Z(F91視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その8 /sm14187824 その10 /sm14403047スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
3:00|2011年05月09日 05:05:24 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ガンダム その8【愛知県】
お久しぶりでございます。HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。X1改・ガンダム VS FAZZ・スサノオ(ガンダム視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その7 /sm14015488 その9 /sm14402742 スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
2:36|2011年04月17日 19:37:04 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_プロヴィ その7【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。プロヴィデンス・ターンX VS ザク改・ガナーザクウォーリア(プロヴィデンス視点)固定台対戦になります。私以外の対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その6 /sm14013475 その8 /sm14187824スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
3:02|2011年03月31日 06:48:24 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_キュベレイ その6【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。キュベレイ・ガナザク VS FAZZ・アレックス(キュベレイ視点)シャッフル対戦になります。私以外の対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その5 /sm14012645 その7/sm14015488
3:00|2011年03月31日 00:26:16 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_シナンジュ その4【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。シナンジュ・アレックス VS Zガンダム・ストライクフリーダム(シナンジュ視点)シャッフル対戦になります。私以外の対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その3 /sm14011415 その5/sm14012645スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
2:39|2011年03月30日 23:39:07 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_シナンジュ その5【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。シナンジュ・W0 VS Zガンダム・ヒルドルブ(シナンジュ視点)シャッフル対戦になります。私以外の対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その4 /sm14012945 その6/sm14013475
2:48|2011年03月30日 23:15:17 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ν その3【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。νガンダム・F91 VS ユニコーン・スサノオ(νガンダム視点)固定台対戦になります。私以外の対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その2 /sm13856001 その4 /sm14012945スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
3:11|2011年03月30日 21:41:26 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_F91 その2【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。ゼータ・F91 VS FAダブルゼータ・ストライク (F91視点)シャッフル対戦になります。私以外の対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その1 /sm13855879 その3 /sm14011415スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
2:57|2011年03月14日 00:49:47 投稿
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_F91 その1【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。ゼータ・F91 VS ウイングゼロ・プロヴィデンス (F91視点)シャッフル対戦になります。私以外の対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。mylist/24368630その2 /sm13856001スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
2:46|2011年03月14日 00:34:23 投稿
