【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ベルガ・ギロス その27【愛知県】

【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ベルガ・ギロス その27【愛知県】

HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみましたベルガ・デスティニー VS DX・X1改(ベルガ視点)シャッフル台の対戦となります私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。 mylist/24368630 その26 / sm15179706   その28 / sm15648418  スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180 ホームで録画シリーズ  mylist/26369764

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15179751