【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ガンダム_ターンX その40_3【愛知県】

【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ガンダム_ターンX その40_3【愛知県】

TX・ガンダム VS DX・X2改(ガンダム,TX視点)固定台の対戦となりますテストで上げてみました。見にくいかもしれませんが私(UP主)以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。40_1(ガンダム視点) / sm16042334  40_2(TX視点) / sm16042485   mylist/24368630 その39 / sm15852231 その41 / sm16042658  スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180 ホームで録画シリーズ  mylist/26369764

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16064093