マイリスト しべ蔵の何か
しべぞう さんの公開マイリスト いろんなもの
https://www.nicovideo.jp/user/9488170/mylist/27914685
T-SQUAREのrondo吹いてみたよ
こんにちはしべぞうです。今回はEWI4000sでT-SQUAREのRondoを吹いてみました。いや~これまた難しかったです。この曲のメロディは比較的耳コピしやすいので楽譜なしでも何とかなりました。ソロはノリです。え、5000?・・・ボーナスまで待って!
5:10|2014年09月21日 15:49:15 投稿
うぽってOP「I.N.G」弾いてみた
こんにちはしべぞうです今更弾きました。サバゲ行きたい(白目)
1:41|2013年07月20日 02:22:47 投稿
【初音ミク】hatarakanai~はたらかない~【オリジナル】
こんにちは初めましてこんばんは。しべぞうです。今回はパソコンにずっと眠ってたミクさんを引っ張り出してきました。初めてのオリジナルとはいえ・・・クオリティは多分高校生のほうがうまいんじゃないかな、と思います。でも、仕事、アルバイトが辛くなったときに、この曲が頭をよぎって吹き出してくれれば、私は嬉しいです。それでは拙いものですがお聞きください。※これはあくまでネタであり、作者自身がこの様な考えを持っている訳ではありません。また、職務放棄、怠慢を推奨しているわけではありません。一部視覚にやさしくない部分がございます。ご注意ください。(c)Shibezo Works
2:23|2013年11月25日 23:19:20 投稿
【EWI】モンハンシリーズ肉焼きテーマ吹いてみた【一人三役】
こんばんは!しべぞうです。今モンスターハンターでおなじみ肉焼きテーマをEWI3本、多重録音で演奏しました。伴奏は適当なので完コピではありません。相変わらずですがお聞きください。音色は内臓音源で近いのが再現できると思います。(伴奏は内臓音源16番を使用)その他の物mylist/27914685
0:19|2013年11月17日 22:50:04 投稿
【EWI】特捜戦隊デカレンジャー吹いてみた【4000s】
どうもこんばんわしべぞうです。今回はデカレンのOPを吹いてみました久しぶりのEWI動画となっております。それではどうぞ!
1:58|2013年11月16日 21:14:17 投稿
残酷な天使のテーゼ吹いてみた
こんばんわしべ蔵です。GW暇だったからEWI4000sでやってみたよ。1コーラス目サビのスタッカートは楽譜に書いてあったのでやりました。また、今回は演奏後に盛大な言い訳タイムを入れてみました。では、拙い演奏ですがよろしくお願いします。次は何をやろうかしら…マイリス>>mylist/27914685
4:58|2012年05月06日 01:00:48 投稿
【ペルソナ4】Key plus words弾いてみた【アニメ】
お久しぶりですしべ蔵ですBOSS DS-1を自分でモデファイしたらなんかテンションあがったのでその勢いでやってみました。画面分割のテストも兼ねてます。えっとはっきり言います、弾けてないです。ごめんなさい…でも楽しかったからよしとしましょ…ごめんなさい練習します!!では拙い演奏ですがよろしくお願いいたします。今までのもの→mylist/27914685
1:37|2012年04月01日 20:07:56 投稿
Omens of love演奏してみた
お久しぶりです、しべ蔵です。EWI持ってるのに何故四角い人たちをやらなかったのか、それは、難しいからです。練習してるとはいえ・・・うーん。 さて、今回はEWI以外にもちょっかいを出しています。拙い演奏ですが、最後までお聞きいただけたら幸いです。 「追伸」ここまで編集かけるのはもうしません、許してください…
5:18|2012年01月13日 03:09:28 投稿
【MOTHER2】eight melodies をEWIで吹いてみた
どうもしべ蔵です。今回はMOTHRE2よりエイトメロディーズを吹いてみました。悩んだ末、これは伴奏はありませんが、そのうち伴奏も吹いてみようと思います。 mylist/27914685←その他のもの
1:33|2011年05月12日 17:10:10 投稿
迷いの森をEWIで吹いてみた
どうもお久しぶりです。しべ蔵です。今回はEWI4000sで、ゼルダの伝説時のオカリナより「迷いの森」を吹いてみました。動画は1番上のパートのみですが、バックもEWIの音色変えて吹いてます。それでは、私、ちょっと3DS買ってきます。【追記】そうです!時のオカリナ3DS版は6月16日発売ですね!!
1:30|2011年05月09日 01:39:00 投稿
