こんばんは!しべぞうです。今モンスターハンターでおなじみ肉焼きテーマをEWI3本、多重録音で演奏しました。伴奏は適当なので完コピではありません。相変わらずですがお聞きください。音色は内臓音源で近いのが再現できると思います。(伴奏は内臓音源16番を使用)その他の物 mylist/27914685
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22277368