マイリスト tetsu30の部屋 動画
tetsu30(電車) さんの公開マイリスト 生放送を編集したもの中心です。
https://www.nicovideo.jp/user/13257989/mylist/29060915
【ナイトソロ】『剣と魔法のログレス』リュミエール討伐【+11~15】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━+10以降、さらにどこまで行けるかやってみました。今回も+10~15まででまとめてあります。+15から見たい方はここをクリック⇒#6:45倍率:攻撃2.6倍 防御2.3倍ほぼオバクリ確定状態でのコアSPによる削りがメイン火力コアSPはアースブリンガー×2とアースフィールド×1+13からDA15%消して、アーミンMパワーにしてます今回も杖は投げます!武器スキルも使います!EXスキルは今回はなしw+11~14までは2.5倍速にしてます。+15は通常速度です。※BGMは『BLACK LAGOON』から※自己満足動画ですので、本鯖がどうとか他鯖がどうとか興味ないです。 仲良くやりゃいいじゃんねー
9:53|2014年01月26日 09:22:28 投稿
【ナイトソロ】『剣と魔法のログレス』リュミエール討伐【+6~10】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━+3討伐のあと、どこまで行けるかやってみました。とりあえず+6~10までまとめてみました。+10から見たい方はここをクリック⇒#4:46倍率:攻撃2.6倍 防御2.3倍ほぼオバクリ確定状態でのコアSPによる削りがメイン火力コアSPはアースブリンガー×2とアースフィールド×1今回も杖は投げます!武器スキルも使います!EXスキルは・・・www+6~9までは2.5倍速にしてます。+10は通常速度です。※今回から動画上部のロゴがないですwww※自己満足動画ですので、本鯖がどうとか他鯖がどうとか興味ないです。 仲良くやりゃいいじゃんねー
7:24|2014年01月24日 18:09:43 投稿
【ナイトソロ】『剣と魔法のログレス』リュミエール+3討伐【EXスキル無】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━前回の画質がイマイチだったので、直接キャプチャーしました。(ロゴ邪魔だけど・・・)一部よりEXは甘えとのことなので、今回は無しで。あ、杖は投げます!武器スキルは使います!w麻痺で若干中盤グダってます・・・。適当にコメントもつけときました。※自己満足レベルですので。。。
4:07|2014年01月21日 02:47:59 投稿
【ナイトソロ】『剣と魔法のログレス』リュミエール討伐【tetsu30の部屋】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━生放送分のタイムシフトを抜粋してるので画質ひどくてスミマセン。不遇な扱いをされ続けているナイトに頑張ってもらいました。HPの高さを利用してほぼオバクリ確定状態にして、土属性の全体SPのアースブリンガー・アースフィールドでゴリ押しです(爆)後半殴らずに、ナイトライトバニッシュをつかってるのはバリアチェンジで土バリアがくると詰むからです・・・。+2なのは、数日前に勝てなかった腹いせにマジでボコったからで・・・BGMはPCE版「Y'sⅢ」より「灼熱の死闘」です。。。
2:29|2014年01月20日 00:13:32 投稿
【tetsu30の部屋】あらぶるホテイ丸と鋼鉄城【天外魔境ⅡRTA中】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━7月29日(日)の深夜2時から行なった天外魔境ⅡRTA併走での一幕です。中古で購入したDuo-Rでプレイしたのですが、読込エラーが多発してgdgd・・・動画のシーンは物語終盤の血の京に突入するシーンなのですが、案の定読込エラー。で、ディスク部のフタを開けて強制読込かけたのですが…ちなみにクリアタイムは16時間を超えてしまい、併走した方から2時間遅れに。まぁ、自己べの14時間59分43秒でクリアしても50分強遅れでしたが…(´;ω;`)また、盆休みにでも個人的にはやる予定ですw
4:41|2012年07月31日 22:17:09 投稿
【tetsu30の部屋】『天外魔境Ⅱ』を寝ないで… Part5【寝たら罰ゲーム】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━今回は…京〜ワダツミ五人衆登場までですね珍しくあまり脱線してないですw※なので予告よりもだいぶ進んでしまいました…今回の動画終わりで開始から約8時間半程度ですかね…まだまだ先長い…※ガチRTAで、15時間切りました・・・。 逆に34時間もかかった動画を上げるのが…(´・ω・`)Part1:sm16311463前回:sm16336674Part6:編集中普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086mylist/29060915
26:19|2011年12月04日 10:57:08 投稿
【tetsu30の部屋】『天外魔境Ⅱ』を寝ないで… Part4【寝たら罰ゲーム】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━今回は…高野山〜密林城攻略ですね※ボス戦多くて、あまり先まで盛り込めず…今回の動画でやっと予約枠1枠終わったね…Part1:sm16311463前回:sm16331992Part5:sm16340214普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086mylist/29060915
27:30|2011年12月03日 23:53:28 投稿
【tetsu30の部屋】『天外魔境Ⅱ』を寝ないで… Part3【寝たら罰ゲーム】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━今回は…伊勢の国入国〜和歌山城屋上の茶番まで※今回はストーリー上の茶番が多くgdgd度5割増しですw今回の動画のラストで開始5時間くらいですね…Part1:sm16311463Part2:sm16329219Part4:sm16336674普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086mylist/29060915
29:57|2011年12月03日 15:13:24 投稿
【tetsu30の部屋】『天外魔境Ⅱ』を寝ないで… Part2【寝たら罰ゲーム】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━今回は…弁天塔〜カブキ合流まで※結構進める予定が1時間程度しか進まなかった…あいかわらずgdgdなのは、仕様です。Part1:sm16311463Part3:sm16331992普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086mylist/29060915
22:35|2011年12月03日 05:21:39 投稿
【tetsu30の部屋】『天外魔境Ⅱ』を寝ないで… Part1【寝たら罰ゲーム】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━今回から数回(数十回?)に分けて、だいぶ前に挑戦した…『天外魔境Ⅱ 卍丸』を寝ないでプレイを編集して上げていきます。今回は…オープニング〜ヘタの絵の舟入手まで※全体の24分の1くらい?かなぁ…まぁ、オープニングの動画もあまり削ってないので…次回からはもうちょい進むと思いますが。Part2:sm16329219普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086mylist/29060915※追記 先日1年ぶりに挑戦しました。19時間25分46秒でした… 34時間とは何だったのか?w
26:03|2011年11月30日 23:44:01 投稿
【ニコ生録画】「龍が如く」4ラストまでgdgdと・・・【tetsu30の部屋】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━今回は『龍が如く4』のラストバトル〜エンディングの流れですねPS3の動画は初なので、画質が怖いですが…脱線もありますがご勘弁を…w普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086mylist/29060915
48:18|2011年11月27日 20:41:59 投稿
【最後の約束の物語】ヴェセリオンナイトSPダメ0クリア編【tetsu30の部屋】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━生放送した当時に動画残したかったものですが、たまたまPC整理してたらデータ残ってましたw放送は5月1日のものかな…『最後の約束の物語』の2周目のヴェセリオン・ヴェセリオンナイト戦を珍しく解説している動画になります。全キャラSP満タンでのクリアを目指してプレイしてたもので、自分なりに考えて行動とか決めております。今更な感じありますが…興味有りましたらぜひw普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086mylist/29060915
14:32|2011年11月27日 07:51:37 投稿
【寝ないでプレイ録画】クライシスコアFF7 ラスト後編【tetsu30の部屋】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━前編はこちら sm16268252こちらもPC整理してたら、何故か残ってた放送です。ぶっ続けで16時間ほどプレイしてたどり着いたエンディング前からです。このソフトのエンディングは、自分が今までプレイしたゲームのなかで、一番印象に残っています。長い為、前編・後編と分けております。後編の方が長い為、前編より画質悪かったらごめんなさい…また、今回はコメ表示をやや少なくしてますので…普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086mylist/29060915
26:49|2011年11月26日 02:13:51 投稿
【寝ないでプレイ録画】クライシスコアFF7 ラスト前編【tetsu30の部屋】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━こちらもPC整理してたら、何故か残ってた放送です。ぶっ続けで16時間ほどプレイしてたどり着いたエンディング前からです。このソフトのエンディングは、自分が今までプレイしたゲームのなかで、一番印象に残っています。長い為、前編・後編と分けております。(それでも後編の方が長いです)後編はこちら sm16268356また、今回はコメ表示をやや少なくしてますので…普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086mylist/29060915
10:51|2011年11月26日 01:55:27 投稿
【メフィスト戦】シャイニング&ザ・ダクネスをgdgdと【tetsu30の部屋】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━PCのデータ整理してたら、MD『シャイニング&ザ・ダクネス』のラストバトルが残ってたので…需要ないけどうPしてみましたw今回はエンディングはカットで…普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086mylist/29060915
12:31|2011年11月25日 02:21:32 投稿
【FC『Zガンダム』】ニコ生にてクリアを目指して…【tetsu30の部屋】
━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━おっさんホイホイ枠でやった『Zガンダム ホットスクランブル』です。16面スタートから…23年振りのプレイでしたが、ここまでノーコンティニュー…(ぶっちゃけ大して難しくないけどw)ゲーム画面はタイムシフトを使ってるのと、背景がアレなので…要塞面は特に酷いですが…懐かしく思って頂けたら幸いです。普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086mylist/29060915
6:14|2011年11月22日 02:05:18 投稿
【ネクロマンサー】ニコ生配信 ラストバトル〜ED【gdgdと】
PCエンジンの名作(迷作?)RPGの『邪聖剣ネクロマンサー』をニコ生配信してた奴を適当に編集してみたというか、コメント付けただけw初うpなので多めに見てね… 画質もイマイチですし…。普段は生放送でgdgdやってます→tetsu30の部屋 co351086mylist/29060915
12:19|2011年11月21日 02:48:50 投稿
