マイリスト BF3投稿動画
ぬさ さんの公開マイリスト 別にスーパープレイでも、参考になる動画でもない、何ら普通の動画です。そんなんですw
https://www.nicovideo.jp/user/4098049/mylist/32682674
【BF3で最後の】下手レ兵士が再び戦場へ・・・#3【TDM】
どうも、ぬさですBF4の発売日が間近に迫って…というか明日なのですが、最後の最後で何とか投稿出来ました(汗今回もルールはチームデスマッチです。もう少し喋りたいのに、相変わらず途中で話が止まったりしてます…BF4ではもっと喋りながら動画撮りたいですねこれをもってBF3の動画は最後になります。今まで観て下さった方、コメントしてくださった方、本当に有り難う御座いました。BF4でも宜しくお願いしますwBF3動画リスト→mylist/32682674
15:38|2013年11月06日 23:57:28 投稿
【BF3】下手レ兵士が再び戦場へ・・・#2【TDM】
どうも、ぬさです投稿までちょっと間が空いてしまいましたが、気付けばBF4発売まであと約1ヶ月となりましたね。期間的に、あと1回くらい投稿したいところです今回からヘッドセットを新しくしたのですが、ちょっと音声が安定してないかもです…次からはどうにかなるんかなぁ~(汗そして確認してみれば、同じ様なところを行ったり来たりしてるだけだったという内容。。。ってか、実況もまともに出来てない…これも次から頑張らねば~!BF3動画リスト→mylist/32682674
14:19|2013年09月29日 17:40:00 投稿
【BF3】下手レ兵士が再び戦場へ・・・#1【TDM】
どうも、ぬさです。今回からまたBF4に向けて動画投稿していきたいと思いますので、宜しくお願いします今回もルールはTDMで、チケットは200%になります内容は相変わらずなのですが、不用意な蘇生が多かったので次からは気をつけたいと思います…※最初の約2分半は動画の説明や紹介が入りますので、ご了承下さいBF3動画リスト→mylist/32682674
15:01|2013年07月28日 23:45:09 投稿
【BF3】下手レ兵士が戦場へ…!#15『ラスト』
どうも、ぬさです。いよいよ『COD BO2・字幕版』の発売が明日になりましたね~!さて、前回の動画でも紹介したとおり、今回がシリーズ最終回になります。今まで見てくださった、コメント下さった方々…本当にどうも有り難うございました!一応最後という事で、うp主のどうでもイイ挨拶やら雑談が随所に入っております。ご注意下さい。今回もルールはTDMなのですが、使用武器は今まで使っていない銃を選択しています(G3は散々使いましたしねw)それでは相変わらずのgdgd動画ですが、宜しくお願いしますBF3動画リスト→mylist/32682674 コミュ!→co1741065
15:53|2012年11月21日 22:43:04 投稿
【BF3】下手レ兵士が戦場へ…!#14『TDM・200%』
どうも、ぬさです。1ヶ月以上振りの投稿になります。今回は取り溜めしていた動画の中でも、まだマトモなTDM動画を投稿したいと思います。とは言え、殆どウロウロしている内容なのですがw『COD BO2』の発売も近いということで、そろそろこの動画のシリーズにも一区切りつけたいと思います。次回は新規で撮ったモノをあげますので、宜しくお願いしますm(_ _)mBF3動画リスト→mylist/32682674 コミュ!→co1741065
18:33|2012年11月17日 19:42:13 投稿
【BF3】下手レ兵士が戦場へ…!#13『動画内では初の・・・?!』
どうも、ぬさです!今回も相方のG3を担いで、戦場へいってきました!動画にしてないマップ、探してやっているのですがなかなか出ないですね(^^;それだけならまだしも、最近は全く稼げなくなってしまいBF自体やる頻度が減っていたりしてます(汗動画は撮りだめしていたのがまだ若干あるので良いのですが、そろそろ何とかしたところです…さてさて、今回もよく見るマップだとは思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)mBF3動画リスト→mylist/32682674 コミュ!→co1741065
10:53|2012年09月30日 18:24:35 投稿
【BF3】下手レ兵士が戦場へ…!#12・『初編集という名の2回目の編集』
どうも、ぬさです。今回もTDM動画になります。使用武器、エイム、立ち回りも相変わらずですw今回、少しですが編集してみました。大した編集はしてませんが、ネタ的な意味でとって下さいw途中で切れてた分隊デスマッチ動画ですが、5勝目の試合が微妙過ぎた為にカットさせて頂く事にします。なので、L85は無事にGET出来ましたあと、TDM動画の方もマップが大体決まってるのでそろそろ別な―まだ載せてないマップもやっていきたいですね(^^;でも、撮りだめしてる分もあるのでそれが終わってからになりそうですがwそれでは、宜しくお願いしますm(_ _)mBF3動画リスト→mylist/32682674 コミュ!→co1741065
12:08|2012年09月21日 20:17:17 投稿
【BF3】下手レ兵士が戦場へ…!#11・『突撃兵限定サーバー?』
すごく…酷いエイムです…はい、どうも!ぬさです!今回もG3と共に、TDM200%のサーバーでやってきました前回のコメントで「フリーズが増えた」という方もいましたので、フリーズの方にも気をつけたいところですが…私は、相変わらずマッチングし辛いですorzあと、シーブリーズと紅茶花伝は、用法用量を守って正しくお使い下さいそれでは宜しくお願いしますm(_ _)mBF3動画リスト→mylist/32682674 コミュ!→co1741065
16:16|2012年09月14日 20:48:06 投稿
【BF3】下手レ兵士が戦場へ…!#10・『G3と共に…』
どうも、ぬさです。SQDM動画投稿の途中なんですが、今回のパッチでG3が強化されたと聞き、久々に使ってみました!衝動的にやってみたくなったので、数時間前に1発撮りで撮ったものになりますタイトルには書いてませんが、ルールはチームデスマッチです。一時期マッチングしなかったのですが、何かあったのでしょうか…?やっぱG3はイイですね~また使っていこうかな…内容自体は相変わらずですが、宜しくお願いしますm(_ _)m前→sm18773541 次→sm18880619 コミュニティ→co1741065
8:08|2012年09月07日 20:22:08 投稿
【BF3】下手レ兵士が戦場へ…!#9【SQDM】
どうも、ぬさです。前回の動画のご視聴、コメント共に有り難う御座いました!今回も分隊デスマッチの動画になります。本当は1勝ずつ載せていきたいところだったのですが、前回程の(まだ)良い成績を残す事が出来なかったので、これは4勝目の対戦になります。殆ど黙ってやっていますが、そんなに稼いでるワケではありません。せめて喋ってれば…(泣そんな動画ですが、宜しくお願いします。前→sm18694151 次→sm18821756 コミュニティ→co1741065
6:52|2012年09月01日 19:57:59 投稿
【BF3】下手レ兵士が戦場へ…!#8【分隊デスマッチ】
どうも、ぬさです。今回は分隊デスマッチの動画になります前回とは違って、字幕は入れてません。あと、終盤に音割れしてます。すいません…そろそろテンション上げて喋っていきたいと思うのですが、いい加減緊張が解れないものかと…w見所があるかどうかは分かりませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m前→sm18631183 次→sm18773541 生放送もやっています→co1741065
9:40|2012年08月23日 21:23:00 投稿
【BF3】下手レ兵士が戦場へ・・・!#7【TDM】
どうも、ぬさです。今回、お試しで字幕を少々入れてみました。特に意味はありませんwまたTDMに戻っていますが、機会があれば分隊デスマッチもあげていく予定です内容は相変わらずグダグダなので、それでも良いという方のみご覧下さい前→sm18525454 次→sm18694151 生放送始めました→co1741065
10:47|2012年08月16日 18:21:27 投稿
【BF3】下手レ兵士が分隊デスマッチへ…!#6
どうも、ぬさです。今回から、分隊デスマッチの動画をあげていこうと思います動画の序盤で、音声不良により「バッバッバッ」と流れますが、気にしないで下さいwまだまだ分隊デスマッチも不慣れなんで、ご指摘等色々あると思います。あ、クソエイムは相変わらずですよ!(笑てか、コメントでお、お、おっぱ…(;´Д`)前→sm18442661 次→sm18631183
16:14|2012年08月04日 12:02:39 投稿
【BF3】下手レ兵士が戦場へ…!#5【TDM】
ご視聴有り難う御座います!今回もTDMの動画になります。エイムも相変わらずなのですが、今回は武器もまた変わりましたw上達するどころか、以前よりも酷いエイムになっているのは気のせいだと思いたい…(汗チケットは80%なので短い動画ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m前→sm18375416 次→sm18525454
6:34|2012年07月25日 20:24:56 投稿
【BF3】下手レ兵士が戦場へ…!#4【TDM】
前回の動画、ご視聴有り難うございます!コメントも、毎回有り難くチェックさせてもらっています今回はまた武器も兵科も変えてやってみました。しかしながら、立ち回りやエイムは相変わらず酷いです… それでも良い方のみ(ryいい加減緊張が解れて欲しいものですが、トークスキルも皆無なのであまり関係ないか…(汗前→sm18317242 次→sm18442661
7:43|2012年07月17日 20:33:07 投稿
【BF3】下手レ兵士が戦場へ…!#3【TDM】
前回の動画でのご視聴、コメント有り難う御座います。今回はG3ではなく、MP7を使ってみました!相変わらずのクソエイムに、酷い立ち回りなので、それでも良いという方のみご覧下さいコメントで感度や、リロ癖を指摘して下さって有り難う御座います!感度は少し上げてみました。これからも、アドバイス貰えると有り難いですm(_ _)m前→sm18272647 次→sm18375416
14:13|2012年07月10日 23:23:21 投稿
【BF3】下手レ兵士が戦場へ…!#2【TDM】
前回の動画を見てくださった方、コメントして下さった方有り難う御座います今回もモードはTDMになります。相変わらず立ち回りもエイムも酷いので、それでもOKという方のみご覧下さいまだまだ下手くそなので、アドバイス等頂けたら幸いですm(_ _)mあと、実況らしくない実況つけてますが、少しずつでも実況らしくなれたらな~と思いますw前→sm18257862 次→sm18317242PS3ID:nusa1012フレンド登録はご自由にどうぞ
7:04|2012年07月05日 20:52:41 投稿
【BF3】下手レ兵士が戦場へ・・・!#1【TDM】
初めまして、ぬさと申します。チェック動画の方でコメント下さった方、観てくださった方、有り難うございます今回から実況動画という形で動画投稿させて頂きます初めての実況なので緊張もあり、実況動画ではないと思います(汗プレイ内容も相変わらず立ち回りもエイムも酷いですが、最後まで観ていただけたら幸いです次→sm18272647プレイ中にチケット「300%」と言ってますが、「200%」の間違いでした
14:22|2012年07月03日 21:45:33 投稿
